*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 昼間の宴?? ]

明日は先日の「春のCouturier marche」のお疲れさん~の宴??をウチで開催します♪

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪



お店のあるjunkomamaや小学校の役員会、幼稚園の行事などで来られない方もいるんだけど、みんなの分しっかり楽しむからね~

昼の宴なので、もちろんお酒ナシ(泣)
ちょっと寂しいけどmako2ちゃんのおしゃべりできっと楽しいはず!

どんな宴になったのか明日のお楽しみ・・・・・と言う事で・・・




 ← またまた…HOME裏庭プチ改造ススム・・・・・

 COMMENT

≡ mako2  No Subject
おっと、でかける前に軽くプレッシャーじゃん~(汗汗汗)
のぞきにくるんじゃなかったなぁ~
きっと皆様ポタ家におじゃまできる喜びでいっぱいさっ♪
楽しいひとときをすごそうぜ~
あっ、反省会も忘れずにだねっ!!

2007-06-08 (09:13) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
今日は大勢でおじゃまさま~~♪(^^)

mako2ちゃん、プレッシャーを感じてきてたとは思えないくらい
笑わせてもらっちゃったよっっっ!(^▽^)ひゃはー。

反省会?
うんうん。
あの調子なら、次のイベントも楽しいものになること
間違いナシだねっ!(笑)
2007-06-08 (20:46) | URL | [ EDIT ]

≡ やあい  No Subject
学校の行事で、途中から抜けたけど、
とっても楽しかったよ~~
↑のコメントにもあるように(mako2ちゃんの)
ぽたちゃん家に行く喜びで朝からうきうきでしたよん。

庭が、やっぱり素敵だったわ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2007-06-08 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
はっ!
今日は我が家のようにくつろいでしまって
申し訳ない(涙)

反省会は 次回に繋がるいい会だった(笑)

後片付けもせず 失礼しました。
まったねーー♪
2007-06-08 (22:41) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
ぽた邸はやっぱりステキすぎぃ~!Shopじゃけぇ・・・
裏庭も実物がええね。うっとりしとりました。
ほのもルイちゃんおもちゃでしっかり遊ばせてもらい大満足でした☆走るわ踊るわですみません・・・
(ルイちゃんに会えなかったのが残念・・・)
ジャージャ麺うまい!あの麺もココのがええよ!だったんですか?食べすぎできゅうりのが食べれんかったのが残念無念でした・・・
しかし、ぽた料理もおなかにはいったし、わらいすぎて腹筋はいたかったし、とっても楽しい宴でした。
ありがとうございましたv-207
2007-06-09 (02:47) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
昨日はお邪魔しましたー。
かなり大笑いで、またしてもストレス解消できたよ。
洗い物もすごい量だったじゃろう・・・ごめんね。
ばたばたと帰って。
まじで、あのジャージャー麺は、ブリうまっじゃったわー。
また、ごちそうになりにいくね。再現不可能・・・
今日は運動会中止、明日に延期になったよ。
5時起きで、弁当つくったのに~中止の連絡は6時からだった
からしかたないことじゃけど、さえんわ~。
ぽたちゃんも明日のお楽しみ頑張ってね!
2007-06-09 (08:57) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
こんにちは!


楽しい打ち上げだったのね。
いつもながら、イベント ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ


建築の段階から 色々悩んだものね。
ぽたり~ちゃんのこだわり、間違いなかったね!
素敵に変身してますね~。
2007-06-11 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
遅くなったけど、先日は楽しかったね~
やっぱりキャロパワー炸裂だったじゃん!!!
酒も呑まずよくあそこまでわいわい出来るものかと感心しちゃうよ~!
またやろーーね(*≧m≦*)ムフッ
2007-06-18 (01:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってすまねーーーです。。。

キャロの2人の造語、すごいね~(* ̄m ̄) ププッ
アナロギーやら・・・(笑)
圧倒されっぱなしじゃった。。。
今度は酒でも呑みながらやりたいなーー

またみんなで集まろうね~!!!!!
2007-06-18 (01:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
当日は予定あって途中で抜けたやあいちゃんだったけどまた今度ゆっくり遊びに来てね~!

庭、枯らさないように頑張るよ~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すでに調子悪い苗出てきちゃってるけど・・・(泣)
2007-06-18 (01:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
自宅で開催したイベントの時来たっきりだったから
おうちの少しイメージ違ってたかな??

イベントの時と違って何もない殺風景なおうちだったじゃろ・・(汗)

また遊びにおいでね~!!!!
2007-06-18 (01:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
また近々おうちの一部分が変わるけー遊びにおいでね~♪
いつでも歓迎しますわよ~~~ん!!!

ジャージャー麺、みんなに食べてもらえてよかった・・・
「まずい」って言われたらどうしようかと思っとったよ。。。
麺は普通の生麺でOK!細麺はやめたほうがいいと思う。

あんなんでよかったらまたご馳走するよ~
2007-06-18 (02:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
お???味覚の女王が再現不可能なんて・・・・・
すごい簡単なレシピじゃけ、今度教えるよ~♪

やっぱりmako2&t-beeは最強じゃーーーー
酒ナシであのトーク、尊敬するわーーー
2人がおったけあんなに盛り上がったと思うよ~
また今度酒でも呑もうやーーー(* ̄m ̄) ププッ

運動会もお疲れ~
暑かったじゃろ???
2007-06-18 (02:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
イベントスタッフが全員集まれなくって残念だったけど、楽しい昼の宴だったよ~
酒がなくて残念だったけど(酒・酒言うなって??)ゞ(≧ε≦o)ぶっ

庭は狭くなったけど、雰囲気は良くなったのでこれでヨシなのよね~??
塗装場所に困るようにはなったんだけどね。。。。
あとは維持管理頑張ります~♪
2007-06-18 (02:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/284-eddf83a2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
