*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベントの委託作品到着♪その⑥ ]

さーー今日で作品紹介が終われそうデスはーと3つ

これでホっと一安心sc06

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪



最終日の今日は、イベント当日消しハン教室で講師をしてくれるecru*の+aki+ちゃんの作品絵文字名を入力してください

残念ながら消しハン教室の定員は埋まっていますので当日の募集はありません。。。
当日は消しハン教室を近くでご覧いただけるスペースが僅かながらですがあるかと思いますので気になる方は13時~2階スペースにお上がり下さいネ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今回、抽選に漏れた方、また都合で申し込み出来なかった方に朗報です。
後日ウチで消しハン教室第2弾の開催を計画中ですので、詳細が決まりましたらお知らせ致しますねheart0

ではでは作品の紹介です。

+aki+ちゃんの作品♪


消しゴムハンコがこのほかにもたっくさん届いています。
鍵・ひつじ・マトリョーシュカ・女の子・はりねずみ・イカリなどなど色んな柄がありますのでお好きな柄を見つけて下さいね~アップロードファイル

編みバネポーチは大・小サイズ揃っています。
ニットバッグも涼しげな色合いでとっても可愛いですよっっお花

ニット帽は大人サイズ絵文字名を入力してください
これからの季節の必須アイテムですね晴れ!

*****************************

最後の最後は青空時間のこりんちゃんより・・・・・・

色んな資材が届いたよ~~~~heart0
しかも激安っっっっキラキラ

こりんちゃんより♪①


C&Sの恵比寿店限定タグなどが入ったC&Sタグセットあ
現在ネットショップでもタグは入手しにくくなったアイテムですのでこのオトクなセットは有難い~~~アップロードファイル
こんなに入ってて1000円  限定8セットのみです。

レース2mカットのものが各種300円 限定11セットのみ

LINNETさんの鍋つかみキット 1800円のものが半額で900円 限定4個


こりんちゃんより♪②


リックラックの麻デニム生地 2mカットで1500円 限定各色5個

こりんお手製巾着 色んなカラーがあるよ~~ 500円
今から「とうかさん」で浴衣着る事もあるかと思いますが小物用だけでなく浴衣用の巾着としてもOKかも~heart0
*****************************

さーーーこれでBitter&Sweetでお預かりさせていただく作品の紹介は全て終了です。
mm/g ranran」のranranちゃん、「Le petit marche」のhiroさん、「EKOの夢工房」のEKOさん、「Chikorin Craft」のChikorinちゃん、「しょこちゃんと一緒にぼちぼち行こか」のしょこちゃんの作品はイベント当日会場で受け取りになっていますので作品は当日会場で・・・のお楽しみと言う事に・・・

そのほかイベントにはワタシが紹介した作品だけでなく
ウサギヤ
キャロママ屋
PRE'CIOUS
trois liaison
からもたくさんの作品&資材が出品されますので見応えはあるかと思いますよ~。

美味しいコーヒーの無料サービスしてくださる「石焼焙煎 深川珈琲」さんは美味しいコーヒー豆の販売やコーヒー関連グッズ、是非育ててみたい「コーヒーの苗」の販売をはじめ、美味しいマフィンも持って来て頂きます。

五日市にあるカフェ「5day's market」さんからは
「ミートソーススパ パン」「お好みパン」「ヘルシーマヨパン」
クッキーでは「きび砂糖クッキー」「きな粉と白ごまのクッキー」「スノーボール」をお預かりして販売します。

美味しいコーヒーを飲みながら美味しいsweetsでホっと一息出来るスペースも完備!!!!!
お庭部分と2階部分、1階にある応接間をご自由にお使い頂けますのでゆ~~~っくり遊んで帰ってくださいね~~~~

是非27日、廿日市市木材港北にあります、朝日住宅展示場「さくらす」トータテハウジングモデルハウスにてお待ちしております~

Bitter&Sweet・ウサギヤ・キャロママ屋・深川珈琲
春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ-

平成19年5月27日(日)
am10:00~pm16:00
場所・・・廿日市市木材港北8-63
朝日住宅展示場さくらす 内 トータテハウジングモデルハウス
 (地図はコチラからどうぞ)




 ← 春のCouturier Marche~クチュリエマルシェ~無事終了しました。HOMEイベントの委託作品到着♪その⑤

 COMMENT

≡ mako2  No Subject
本日の金曜は色んなイベント満載の広島!!
お世話になってる方々のとこも顔をだすことができず
日曜にむけて頑張ってまっせぇ~
ぽたちゃんも、気になってた新作紹介も完了したね!!
おつかれ~!!
ほんと盛りだくさんで、スタッフなのが残念なくらい…。
どうやら天気も今の雨が夕方やむらしいので
運動会も明日やるじゃろうけ~社長も日曜出勤できそうよっ♪
心配かけたけど安心してもらってよさそう。かな…
皆さんから さくらす行くからね~っとメール色々もらってるし賑わいそうだね。たのしみ~たのしみ~頑張ろうねっ!

2007-05-25 (11:42) | URL | [ EDIT ]

≡ マンサン  No Subject
初めまして~
何だか凄いイベントに思わず書き込み!
最近広島はこういうイベントが熱いですよね~
きっと人多いでしょうね~
タグsetが欲しい!!レースも安い。
早く行かないと無くなりますね~
くぅ~
素敵なイベント頑張って下さいね~!!v-353
2007-05-25 (17:04) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
このような大イベントに参加させてもらいほんとに感謝しています。v-238
しかし、盛りたくさんですね~。社長と同じく残念で・・・
その分、たのしませてもらうつもりです。
たくさんの作家さんの作品も見れるので勉強させてもらいます。(接客がおろそかにならないように・・・)
宜しくお願いします。v-22
2007-05-25 (19:46) | URL | [ EDIT ]

≡ nebosuke26  No Subject
お疲れ様です☆
トロワ・リエゾンの岡山支部のnebosukeです!
すごいです!すごすぎて~急遽広島に行こうかと思ったくらいで・・・!(今回は難しいかもですごく残念・・・。)
こんなすごいイベントに私たちも参加できて嬉し~いです☆
junちゃんが頑張ってくれると思うのでよろしくお願いします。
忙しいと思いますが体調崩されないように気をつけてくださいね。




2007-05-25 (20:26) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~ちゃん、画像アップお疲れ様です
可愛い作品ばかりでうっとりしちゃいますねヽ(´▽`)ノ

それとフィルターのサンプル送るの忘れてしまったミ(ノ_ _)ノ=3
委託品と一緒に送るつもりだったのにゴメンよ~
今度でいいかな?
私ってばドジ子で~すぅ(;´▽`A``
2007-05-25 (23:17) | URL | [ EDIT ]

≡ + aki +  No Subject
ぽたり~♪ちゃん、素敵に写真紹介してくれてありがとう*^^*
昨日、他の方の作品拝見してテンションかなりあがってました(笑)
こりんさんの素敵なセットは、即完売間違いなさそう☆
私も限定タグ欲しいかも*^^*(笑)(残ってないと思うけど^_^;)
当日はよろしくお願いします☆
講習前に色々欲しいもの買いたいかも・・・^^
るいちゃん、元気になってよかったですね、相変わらず人懐こくて可愛いかったです~*^^*
2007-05-25 (23:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
ほんと、色んなイベントが開催されたこの金曜日!!!!
行きたかったけど雑用に追われて行けず仕舞い。゜(T^T)゜。
かなーーり悔やまれるわ・・・・

一番心配してた土日のお天気も回復していいお天気になりそうだから一安心じゃねーーー(;≧・≦)>フゥ...
やっぱ社長がおらんにゃいけんじゃろ~~~~(笑)

焦ってももう始まらないからあとはイベント成功になるよう祈っておこう~~~~っと♪

2007-05-26 (01:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マンサンへ**(/▽/)**
はじめまして~♪
書き込み有難うございますっっ(〃∇〃)

広島のイベント、すごく熱いですよね~!!!
今日もいろんなところで開催されてたのに結局行けず、と~っても残念です。。。。

27日のイベントも色々と盛りだくさんの内容できっと楽しんでいただけるのでは??と思っています。
是非ご都合が付いたら会場のほうへ遊びに来てください♪

タグセット、「限定」って言葉に弱いのは女の人の特徴でしょうか??
ワタシもかなーーり欲しいです~♪
2007-05-26 (01:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
27日はどうぞよろしくお願いします~!
頼りにしてまっせ~~~

ワタシもお客さんで会場内を物色したいけど(笑)こればっかりは仕方ない・・・
スタッフとして楽しもうね~!!!

junjunちゃん、このイベントで勉強させてもらうだなんて・・・
もう十分に知り尽くしてるでしょ???o(>▽<o)(>▽<)oキャハハ

では明日の搬入で~~♪
2007-05-26 (01:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  nebosukeちゃんへ**(/▽/)**
あちゃーー来れないのか・・・
そりゃ残念だぁぁぁ・・・
何とかして無理やりにでも遊びに来ちゃう~~~???
ヽ( ≧∀≦)ノふふ♪

明日の搬入でどれだけディスプレイ出来るかすごく不安だけどjunちゃんやt-beeちゃんも来てくれるので心強いよ~♪

いよいよ・・になって来ましたがみんなと頑張るねっっ!
岡山から応援してて~!!!
2007-05-26 (01:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
遅くなったけどなんとか無事アップ完了したよ~!

あとは当日を待つのみ!!!
たくさんのお友達、お客様が来てくれます様に・・・

忘れ物は今度の荷物のときでOKで~っす♪♪

ではイベントレポしっかり出来るように画像出来るだけ撮るね!
2007-05-26 (01:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  +aki+ちゃんへ**(/▽/)**
先日は何のお構いも出来なくてごめんね~

また今度ゆっくり遊びに来てねっっ!!

消しハンの画像撮るのって難しい~
ちゃんとアップ出来なくってごめん・・・

やっぱタグセット気になる???
ワタシも一緒~(* ̄m ̄) ププッ

早めに来てのんびり物色しとく???
2007-05-26 (01:24) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
いよいよ、明日だね♪さくらす♪
とぉ~っても楽しみ!
今日うさぎやさんに行ったら、junkomamaさんが忙しそうに準備されてました♪

明日は会場にたくさんのお友達がいるのでとっても楽しみです!!
その前に、いろいろゲットせねば(笑)

では、明日頑張ってね~~~(≧∇≦)ノ

子連れで伺いま~~す♪
2007-05-26 (23:16) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  今日はお疲れ様~♪
今日はお疲れ様でした!!

ぽたちゃんの木工作品とぉ~~ても素敵でした!
スクエアーラック欲しかった!

人が恐ろしいほどいなかったら、きっとお持ち帰りしてましたわぁ♪会場外でお持ち帰りしてる人を見て、尊敬&羨ましかった(笑)

それでは、今日はごゆっくりと~~~~!
本当にお疲れ様でした♪
2007-05-27 (22:07) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
ぽたちゃん、今日はお疲れ様でした。
今頃、心地好い疲れ&安堵してる頃かな?
それにしても大盛況だったね~。
びっくりしました。

んにしてもっ、私の立ってた「奥地」は、本当に倒れるかと思うほどに暑かった。
きっと、並ばれてたお客さんたちも暑かった事でしょう。
それでも並び続けてくださっていたお客さんに、脱帽&感謝だね!!

今日、おりこうに待ってたルイちゃんとしっかり触れ合って、そして、ぽたちゃん自身もゆっくり疲れとってね。
(我が家は驚き事件が発生してたさ~。これについてはまた明日のブログででも報告します)
2007-05-27 (22:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  massu~
コメントをどうぞ
2007-05-30 (16:31) | URL | [ EDIT ]

遅くなってごめーーん(汗

イベントには遊びに来てくれてありがとねーーー
たくさんの方に来ていただけて嬉しい反面、色々と反省しなきゃいけない部分も多々アリで、今後の改善点などみんなで話し合おうと決めたよ!

木工品も無事お嫁入り出来てよかった~

また狙ってね~~~♪
2007-05-30 (16:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
日曜はお疲れ~
お手伝いありがとね!!!

レジ付近もかなり暑くって汗かきまくってたよ~
あれだけ人が会場内にいると熱気でクーラーぜんぜん効かなかったね(* ̄m ̄) ププッ

また集計したら連絡するね~

ことちゃん事件、読んだよ~
何事もなくよかったね♪♪
パパさんもお疲れでした!
2007-05-30 (16:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/279-7a9b11ed ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
