*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベントの委託作品到着♪その⑤ ]

まだまだ紹介しなきゃならない作品はたくさんあると言うのに
昨日は珍しく早い時間から爆睡してしまい目が覚めて「朝だよ~」と自分でビックリぎゃー
おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


コメントのレスをする前に作品新しい記事のアップで申し訳ないのですが・・・・・
ルイちゃんが目覚める前に!!!!
と言う事でコメントへのお返事、もうちょっと待ってね~~アップロードファイル

今日の作品紹介はOrange Pekoeのchirikoちゃんはーと3つ
実は今回パパさんの出張で参加が危ぶまれたchiriちゃんでしたが出張がずれ込んで無事イベント当日もスタッフとして常駐出来ることになりました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


chiriちゃんの作品♪


JELLOモールドのピンクッション、なんでこのモールドを使っててこのお値段なの??ってくらいお安いデス絵文字名を入力してください

そして可愛いサイズのコサージュアップロードファイル
これもまた、お値段が可愛い~キラキラ
アンティークのイニシャルテープがアクセントに使ってありますグッド

そして、リネンのキャミワンピアップロードファイル
これもまたお値段見た時「冗談でしょ??」と思ったほど・・・
ほんとビックリプライスです。
アンティークのレースが使ってあったりでさっすがchirikoちゃんちなニヤリ
このセンスがニクイ・・・・

***************************

そして、*un dou dou*のtaniさんの作品っっちな♪


taniさんの作品~


革とリネンのコサージュheart0
この素材の組み合わせがとても大人チックでカッコイイ~~~ピース
サイズも少し大きめなのでとても存在感がありますよ~

子供キャスケットは色合い、形が可愛くて思わずルイちゃんにかぶらせちゃいましたが、ルイちゃん頭が大きいのでちょっと小さかった・・(泣)
入ってたらgetしたに違いありません・・・
お揃いのストールもありますよ~~~~(画像なくてすみません)

裂き布バッグ、このクタクタ感大好きっっキラキラ
ステッチやポッケも可愛いですよ~~~~~

他にもフィードサックとニットの組み合わせのリバーシブルバッグやペットボトルホルダーもあります。

是非会場で手にとってご覧下さいねっっアップロードファイル

***************************

いつも可愛い新作を送ってくれる「うさこちゃん」
今回もたっくさんの作品が届きましたよ~グッド


うさこちゃんの新作①


ピンタックとリネンのバッグ、いかりのバッグ、マルシェバッグどれも手が込んでてしかも可愛いっっheart0

クロスステッチのポーチも色々と揃っています。

キーケースやカードケースも色んな種類がありま~っす!
個人的に紺色のリネンとドイリーのカードケース欲しいんだけど売れちゃいそうだな・・(泣)

うさこちゃんの新作②


ボーダーのマルシェバッグ、内布が巾着になってるので中身が見えたり落ちる心配がないのでとても使い勝手のイイbagだと思いますよ~あ

そして3way bag!!!
ショルダーは取り外しが可能なので、TPOに合わせて手提げバッグとして使えますアップロードファイル
ポッケもたくさん付いてるうさこちゃんbagはいつもイベントで人気のあるアイテムとなっています。

今回もこの画像とは別にもた~~~っくさん作品が届いていますので会場で見付けて下さいねピース

他の作品紹介はこのあと別記事でアップします。
それまでどうかルイちゃん寝てて~~~お願い・・・・



 ← イベントの委託作品到着♪その⑥HOMEイベントの委託作品到着♪その④

 COMMENT

≡ aya  
初めましてこんにちは♪
とっても素敵な作品にうっとりです。
もっとゆっくり拝見したいのでリンクさせてください。
宜しく御願いします。
2007-05-25 (09:58) | URL | [ EDIT ]

昨日は付き添いでお邪魔致しました~。
素敵なイベント作品の数々を目の前にして大興奮の私。
当日イベントには行けるかどうか微妙ですが(オットのせいで…(;´д`)トホホ)体調を崩さず頑張って下さいね!
本当にレベルの高い作品ばかりだわ~!
2007-05-25 (10:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ayaさんへ**(/▽/)**
はじめまして~♪
書き込み有難うございます(〃∇〃)

イベント直前なのでワタシの作品ばかりではなく素敵な作品が作家さんから届いています♪
どれも素敵でイベント前に見れるワタシって役得だな~っていつも思います (*>▽<*)ゞ

リンク有難うございます!
ワタシもイベントが落ち着いたら是非サイトに遊びに行かせて下さいねっっ!!


2007-05-26 (01:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
先日は有難う~
イベント品が散乱しててごめんね~(汗)

でも色々と先に作品が見れるのって楽しいよね~(*≧m≦*)ムフッ

なのに・・・イベント当日来れないかもしれないの???(泣)
残念・・・・

都合が付いたら是非遊びに来てね~!!!!
2007-05-26 (01:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/278-31980964 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
