*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベントの委託作品到着♪その④ ]

さーーー今日もハリキッテ作品を紹介しますよ~グッド

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


まずは、sweetlove*のshionちゃんの作品から・・・・

一部の紹介になります。。。(汗)

shionちゃんの作品


目を引く「大きな編みっ仔ちゃん」がーーーーー絵文字名を入力してください
大きさは他の編みっ仔ちゃんを見れば一目瞭然ちな♪

うさぎ編みっ仔など全部で5つ届いています。

shionちゃんファンの「や○○」ちゃん(笑)
こりゃヨダレもんでしょ???絵文字名を入力してください

ドイリー使いのバッグもとっても素敵でしょピース
キーケースやリネンマルシェバッグなどもありますよ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今回広島入りする予定だったshionちゃんですが、イベント当日チビちゃんの運動会だと言う事が発覚!!!!!
残念ながら今回の広島入りはナシとなりました(泣)
約1年ぶりの再会を楽しみにしてたのでとっても残念・・・・・



***************************

そして、23 giugho(ヴェンティトレ ジーニョ)の「かーなさん」の作品・・・・

23 giugho かーなさんの作品 


ステッチの入ってるチェーン付きバネポーチはーと3つ
とても素敵なステッチです。

通帳ケースも4種類アップロードファイル
マングルクロス・黒リネン・淡いピンクのレース生地・淡いブルーのレース生地とそれぞれお好みにあわせてどうぞ~
フリークロスはレッド系・ブルー系と2種類あります。

アンティークジャーマンファブリックを数種類使ってあります。
ステキですよ~!!!!
少し大きめなのでお好きな用途に合わせて使えますねっっキラ

実は「かーなさん」、2年前までは広島に在住されてたお方。
この度ご縁がありましてお預かりさせて頂く事になりましたアップロードファイル

個人的に「黒リネンの通帳ケース欲しいんだけど残らないだろうなぁ・・

******************************

余談ですが、今日はchirikoちゃんマトちゃんtaniさんが我が家に遊びに来てくれました**(/▽/)**
イベント前で荷物が散乱してる中に申し訳なかったんだけど楽しい時間でしたrainbow

chiriちゃんから」ルイちゃんに嬉しいプレゼントが届いて、ルイちゃん大喜び~~~~
ほんとステキなプレゼント有難う~~~
このお返しは必ず・・・・はーと3つ

マトちゃんには先日のカウプレの当選品「プリンタートレイ」をようやく渡す事が出来ましたキラキラ
インテリアの引き立て役になってくれるといいなちな♪

ウチで少しの時間おしゃべりを楽しんだ後はランチにmon*chou*chouさんへ・・・・
でもね・・・・満席&待ちの方がいらっしゃって・・・・
今日は時間的に余裕がなかったので泣く泣く諦めて近所のCannery Row(キャナリーロウ)へ・・・
何故だか今日はここもいっぱいで待ち時間が(泣)

あ~~ぁ今日は振られっぱなしsc07

仕方なく、スーパーの惣菜コーナーでお弁当を買って我が家で寂しいランチとなりました。

chiriちゃん、マトちゃん、taniさん!!!!
次はリベンジよぉぉぉぉぉ(笑)
ちょっと遠いけどまた遊びに来てね~

chiriちゃん、taniさんから今日お預かりした「作品」はまた明日にでも紹介しますねっっアップロードファイル





 ← イベントの委託作品到着♪その⑤HOMEイベントの委託作品到着♪その③

 COMMENT

≡ Matryoshka  ありがとう~~~

ぽたちゃんへ♪

昨日はホントありがとう~~~
とぉっても楽しかったデス(^▽^)
ステキなお家&雑貨と、とーっても可愛いルイちゃんに
すっかりデレデレになっちゃったよ~~~!
ただ時間が短すぎたわぁ(涙)
絶対!mon*chou*chouさん、リベンジ連れて行ってねー♪

私のBlogにプリンタトレイ飾ってるトコ、UPしたので!
また見てみてねー(^_-)
そこの空間だけ、我家がとーってもステキになったよっ(笑)
昨日 ずいぶん刺激を受けて帰ってきたので~
とりあえず模様替えでもしよっかなぁ(?_?)

ではでは!次は日曜にお会いできるの、楽しみにしてるね☆
↑まぁた可愛いモノ、増えてるじゃーーん(^m^)
ドイリー使いのカゴBAGも、編みっ仔チャンもかなり可愛いわ~(>▽<)
2007-05-24 (12:16) | URL | [ EDIT ]

≡ やあい  No Subject
ぽたちゃん♪へ
うわぁ~ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
これまた超ヨダレもん!
shionちゃんはこれなくなったんだね。残念(>_<)でも、
shionちゃんファンとしては、大きな編みっ仔ちゃんも見てみたいワ!!
2007-05-24 (14:05) | URL | [ EDIT ]

≡ tani  No Subject
昨日は、どうもありがとう(#^.^#)
すごーくステキなお店みたいなお家にビックリ!!でした。
そして何といっても、姫♪♪ホントーに可愛くって癒されました。
ランチはフラれっぱなしで残念だったけど、また今度行く楽しみが残ったよっ(#^.^#)

あ、聞き忘れちゃったんだけど、あのお茶菓子(アーモンドの薄いヤツ)みたいの、すっごく好みだったー♪作ったのかな?買ったのかな?商品名等、教えてー。

では27日にイベント会場で!!



2007-05-24 (15:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  matryoshkaちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ遠いトコまで遊びに来てくれてありがとね~♪
またいつでも遊びに来てね~

プリンタートレイ、早速使ってもらえて嬉しいよ (*>▽<*)ゞ
しっかりがっつりマトちゃんちのディスプレイに役立ててね~!!!

んで残念じゃったモンシュシュは今度リベンジじゃ~~~~!
でも早く行かなきゃ木苺なくなっちゃうぞ~(笑)

ではまた日曜日にね~(〃∇〃)
2007-05-26 (00:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりやあいちゃん反応したな~~~!!!!
大きな編みっ仔ちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ~
うさ編みっ仔もかな~~~~~りラブリー♪

今回shionちゃん来れなくなって残念だったけど
今度ゆっくり遊びに来るって~♪

では27日ヨロシクお願いします(〃∇〃)
2007-05-26 (00:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  taniさんへ**(/▽/)**
こちらこそ、忙しい中ありがとね~
帰りバタバタしちゃったけど大丈夫だったかな???

お店みたいなおうち・・・いやいやごちゃごちゃしてて申し訳ない・・・
イベント品が散乱しててお恥ずかしい・・・( ▽|||)

モンシュシュはまた今度ゆっくり時間があるときにリベンジしようね~!

こないだのお菓子は「グラマーペイン」さんで買ったものなんだけど、好きだった??
名前は忘れちゃったけど、多分いつ行ってもあるような気がする・・・
ラム酒が効いてて大人の味だったね♪

2007-05-26 (00:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/277-1cb1e06a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
