*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント作品出来たぁぁぁぁ~~~~~~ ]

今回のイベントはワタシの風邪から始まり、長女、長男・・・・
そして最終的にはルイちゃんが~~~~~と一番追い込みかけなきゃいけない時期にドタバタとしちゃって作品があまり作れませんでしたorz

が!!!!今日は一気に3つ完成だぞ~~~~ピース
いや・・正確に言うと4つ完成heart0

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


まずは、ローテーブル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ローテーブル


ちょっと補強を入れておきたいな~と言う思いもあるのでもしかしたらイベントには参加しないかも・・・・
今週木工する時間があるといいんだけどな・・・・
このテーブル、お値段もお手頃価格の予定です。
横幅800mmなのでソファーの前やコーヒーテーブルとして使えますよ~~~はーと3つ

それから前にも作った「スクエアラック」のミニバージョンアップロードファイル

スクエアラック ミニバージョン


今回はブラウンとホワイトの2色で作ってみたよあ

プレートはわざとサビ加工しています。
このスクエアラック2点は間違いなく27日のイベントに参加しますアップロードファイル

最後4つ目は画像ナシ・・・
実は昨年からオーダーを請けてた「ままごとキッチン」
今日が子供さんの誕生日と言う事でどうにか間に合わせる予定でスケジュール組んでいましたが予定が崩れちゃって途中までしか出来てなくって・・・
今日は午前中買い物に出掛け、こりゃ今日中に仕上げようと言う話になって予定をキャンセル。
昼過ぎから木工を始めて夜19時に完成。。。。
そして早速お届けに行って来ましたふたば

残り2つ製作中の「ままごとキッチン」は1つはルイちゃん用、も1つはmamachenさんに委託で納品予定です。
今回のままごとキッチンを完成させたら今後は製作予定はありません。
なんてったって手間が掛かりすぎて他が何も出来ない(泣)
また今後、時間が経って気が変わったら作ることもあるかもしれませんがとりあえずは「ままごとキッチン」残り2つで封印デス絵文字名を入力してください
あぁこれも早目に完成させなきゃね・・・

明日は作家さんからの作品を紹介しますね♪

5月27日(日)廿日市市「朝日住宅展示場 さくらす」での春のCouturier Marche~クチュリエマルシェ~イベント詳細はコチラですよ~



 ← イベントの委託作品到着♪その③HOMEイベントの委託作品到着♪その②&ルイちゃんの経過

 COMMENT

きゃ~ミニテーブル・・・かわいいです!
リビングに 3男くん専用 お勉強テーブルを探してるんです。。
サイズは、どんな感じかなぁ~ミニだと良いなぁ~気になるぅ~

と、連絡しないまま、ごめんなさい・・・・
パソコンが、先週壊れてしまって~タグが作れないよぉ~
でも、作品つくりには、集中出来る??
なんて、良いながら、ネットカフェに来てるんですけどね・・・・

当日、9時ごろ、IN で良いですか?
なんだか、お手伝いと言っても 御迷惑をおかけしそうで、緊張します・・・
何か、連絡がありましたら、携帯によろしく、お願いします♪

風邪大丈夫ですか?パパ以外、全員ダウン?
ルイちゃんも、元気になりますように・・・・
2007-05-21 (13:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ねこバス☆  踏み台
ぽたり~さん、こんにちはv-238

ご家族次々の病気の中、イベント準備大変ですね。
早く良くなればいいですね。。。

今日 お友達から ぽたり~さん家の”踏み台”をプレゼントしてもらっちゃいました~!

ほんとに欲しかったのでとっても嬉しかったです。
しかもやっぱり可愛いですね~♪♪

毎日大事に使わせてもらいます。
今日の記事にリンクさせていただきました。

さくらすのイベント伺う予定です。楽しみにしています♪
2007-05-21 (15:04) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
素敵なコーヒーテーブルね!
今度転勤になったら、こんな素敵なテーブルが置けるような部屋
見つかるといいなぁ~♪
2007-05-21 (21:12) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
うわ~あぁぁぁぁぁ~~ぽたり~ちゃん
凄~くかわいい!!!ヽ(´▽`)ノ
こんなかわいいテーブルでお茶したいわ♪
スクエアラックももちろんいい!!色もステキ
どこへお嫁入りかな~気になるな

委託品今日発送しました♪
今回も宜しく~♪

2007-05-21 (22:19) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~ちゃん、頑張ってるね♪
もうイベントまで1週間ないのかぁ。。
気持ちは焦るだろうケド、風邪ぶり返しちゃったら大変なので、
無理しないようにね~♪
テーブルも小物もやっぱ可愛いわぁ~**(/▽/)**
ままごとキッチンはもうこれ以上作らないの?
確かにパーツが多くて、手間もかかって時間かかりそう・・・
きっと委託先でも争奪戦になっちゃうよ~
イベントも大盛況になるといいね(*^^)v v(^^*)
2007-05-21 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
もう、すごーく可愛い♪♪
我が家がもうちょっと広かったら絶対に欲しいっ。
特にローテーブルの色合いがすごく好きです。

ご家族も含め、体調の方は大丈夫ですかっ?
重なっちゃう時は重なっちゃうんですよねー(涙)。
無理しないようにして下さいね♪


2007-05-22 (16:55) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 (17:05) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
EKOさんネットカフェからコメントありがと~~~
ワタシもメルしよう!しようと思いつつドタバタ時間が過ぎて行っちゃって・・・・
ごめんね~~~

このテーブルはミニ・・とは言えない大きさかも・・・(汗)
日曜になんとか間に合わせたいとは思っているので間に合ったら実物見てね~!!!

落ち着いたら携帯にメルします~~~
2007-05-23 (16:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ねこバスさんへ**(/▽/)**
新築祝いで踏み台GET出来たようでよかったね~♪
多分、mamachenさんに委託で出してた最後の1個かな??
40cmタイプのものですね♪
実物も気に入って下さり、本当に有難う!
ブログにアップまでしてくださって・・・(//∇//) テレテレ

27日、さくらすでお待ちしていますねっっ!!!!

2007-05-23 (16:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
もう次の転勤の事考えてるのぉぉぉぉ???
まだまだ早いぞ~~~~

少し落ち着いたら自分ち用の家具製作したいな~♪♪
2007-05-23 (16:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
作品無事に受け取ってるよ~♪
今回も力作ありがとねっっ!!!!

テーブルもスクエアラックも無事にお嫁入りしてくれるといいんだけどね。。。。
ドキドキ・・・・

2007-05-23 (16:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
(((p(≧o≦)q)))いやぁぁぁ
もう時間が無いよ~~~~~

って焦ってももうどうにもならないから諦めちゃってるけど・・・

また次回はたくさん出せるように頑張る!!!!

ままごとキッチン、手間が掛かりすぎちゃって他が出来なくなっちゃうからとりあえず封印しちゃうの・・・
またいつか気が変わったら作るかもしれないけどね(笑)

イベント大盛況になりますように・・・・・
2007-05-23 (17:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  taniさんへ**(/▽/)**
今日はありがとね~♪
ランチは振られっぱなしで寂しいランチになっちゃったけど、また今度リベンジしようねっっ!

ルイちゃんはほぼ良くなってて(あ、あの元気さを見たらわかるか~笑)あとはワタシが追い込みで雑用するのみ!!!
頑張るね~

では27日に・・・・
2007-05-23 (17:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/275-a429fc90 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
