*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベントの委託作品到着♪その②&ルイちゃんの経過 ]

またまた素敵な作品が到着しましたよ~アップロードファイル

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


さーーー今日は、haniway*のyuka*さんの作品の紹介ですheart0

とっても素敵な作品を作らおられる作家さんグッド

たくさん届いた中から一部ですがご紹介させて頂きますね~

haniway*  yuka*さんの作品


リネンストールはレースなどアクセントが1つ1つ違います。

そして篭バッグはーと3つ
並べて飾っても可愛いかも~~~~~あ

それからコサージュビックリみっちゅ
ヘアゴム(小)は子供さんにも付けれるサイズです絵文字名を入力してください

ヘアゴム(大)はお母さん用に・・・

そして細部にまでこだわって作られてるピン付きのコサージュはバッグに洋服に・・と何にでも使えそうですピース

ホワイトリネンの大人っぽくて可愛い、そんなバッグもありますはーと3つ
是非イベント会場で手にとってご覧下さいねキラキラ

************************

ルイちゃんの経過ですが・・・・・
昨日の点滴の針を腕の血管に残したままおうちに帰らされ、今日は朝&晩と2回その針を使って点滴に行って来ました。
本人は元気いっぱい遊ぶのですが、ゼロゼロの呼吸はまだまだ・・・・
夜は自宅で「ネブライザー」使って吸入してる状況です。
早く元気になって欲しいな~

多分このまま落ち着くと思います。
ご心配お掛けしています・・・・・

今日、携帯にメールくれたお友達・・
バタバタしてて返信出来なくってごめん。。。
明日返事するからね~




 ← イベント作品出来たぁぁぁぁ~~~~~~HOME携帯より

 COMMENT

≡ masami  No Subject
ルイちゃん しんどいねー。
昨日今日となんだか寒いし。
ぽたちゃんも 無理しないように。

作品どんどん かわいいものが届いてるね♪
うさこちゃんからも コメント届いていたよ。

早速にいろいろありがとう。
何かあったら 言ってねーー!!
2007-05-19 (12:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
ウチは元気いっぱいよ~
そして、ルイちゃんも♪
ただゼロゼロ言ってるだけで、あとは普通に動きまくってるし~
病院の先生もビックリしてたよ~(* ̄m ̄) ププッ

作品、どんどん届いてて画像撮ってアップする時間があるかどうか??微妙な時期になってきた・・・
でもとにかく頑張るしかないね!

さーーラストスパートじゃーーーーー!!!!!!
2007-05-21 (00:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/274-74d05412 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
