*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ シェルフ出来た! ]

イベントまであと2週間を切りましたが・・・・

ワタシ・・・作品作り進んでいません~~~~~~~~~~が!!!!
今日はなんとかシェルフ♪出来たよ!

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


シェルフ


2個完成です・・・・(;≧・≦)>フゥ...

5月27日のイベントに参加します

イベントまでにあと3種類作品作りたいんだけど思うように作れるか??
微妙なトコロになって来ました(泣)
1種類は残り仕上げのみまで出来てるんだけど他2種類は未だ手付かず・・
実は5月末納品の「ままごとキッチン」があってGWに寝込んでしまったため予定がずれ込みアップアップ状態。。。
どうせ1個納品予定があるなら・・と同時進行で3つ製作中なのです。
あぁぁぁぁヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・・・・・

おまけにルイちゃん今日は昼寝ナシで19時頃からの夕寝です・・・

明日はどうなる事やら???大丈夫かっっ??ワタシ・・・・


そして、以前に「うさこちゃん」との交換会があってワタシは半年以上も作品を送れず、ようやく先日完成させて発送しました!
うさこちゃんお待たせしちゃいました。ごめんね。。。
今日無事に届いたようなのでお披露目です!

うさこちゃんから「布を収納できるもの」と希望を聞いていたのでこんなのを作りました♪

ロッカー風キャビネット


シャビーに仕上げてます

シンプルなロッカー風キャビネット

これでたくさん布が収納出来るかな??
え??足りない??(汗)



 ← 外構工事はじまる♪HOMEイベントの委託作品到着♪その①

 COMMENT

≡ sakurairo  No Subject
すご~い!!
製作モードに入ってますね!

桃花屋さん、行ってみました~♪確かにとっても素敵でした。ブログにリンクはらせていただきました。(不都合があったらお知らせくださいね。)

イベントへ向けてがんばってください!!^^

2007-05-15 (09:02) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
凄いもの交換してますね~!
私も作品交換会ってのを作って交換してるけど、予算1000円なので、こんな豪華なものは・・・。う、羨ましい(笑)

いつか暇が出来たら是非私ともお願いします^m^
2007-05-15 (20:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakurairoさんへ**(/▽/)**
桃花家さんに行かれたんですね~♪
雰囲気も素敵だったでしょ???
ワタシもまた遊びに行って何か雑貨をgetしちゃおうかな??
あ。。。イベントが終わってからだね・・・・・(汗)

製作モードに入ったつもりがチビちゃん喘息でまたまたペースダウン!!!!
こりゃ本当にヤバイです・・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 

リンク、全然大丈夫です~♪
有難うございます(//∇//)
2007-05-19 (01:33) | URL | [ EDIT ]

この交換会はワタシがムリにお願いして色々と作ってもらっちゃったの~
で、値段が付けられないから」「交換会に・・・」って事になったんだけど多分これがワタシの最初で最後の交換会よ~

慣れてないせいか、すごく悩みながら作ったの・・・・・

オーダーやイベント作品で追い込まれてるから余裕がなくってね・・・・
また交換会してもいいかな??って気分になったらヨロシクね♪
2007-05-19 (01:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/271-ef46de18 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
