*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベントの委託作品到着♪その① ]

12日、トラムmom.ちゃんが納品ついでに我が家へ遊びに来てくれましたあ

可愛い作品ばかりっっグッド

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪



ではでは27日のイベント作品を紹介しますねっっはーと3つ


トラムmom.ちゃんの作品①


キッズバブーシュにがまぐち大・小、カードケース、そしてワタシのお気に入り♪メジャー!!!!
可愛いのにお手頃価格♪

そして、ワタシも愛用してる「コーヒーフィルター」
今回は色んなバージョンが揃っています!
トラムmom.ちゃんの作品②


実際に使うも良し!ディスプレイするのも良し!
使い方はあなた次第です♪

コーヒーフィルターは実際に使えば使うほど「コーヒー」が染みていい感じになります。
使ったら、水洗いのみで自然乾燥させてお使い下さいね♪
使い始めはリネン特有のにおいも抽出されると思いますが使ううちに、においは出なくなります。

是非お試し下さい♪

作品紹介は今日はここまで・・・

到着順に紹介していこうと思っていますが、直前になると紹介し切れない事も出て来るかもしれません・・・

開場で是非ご覧下さいね~!




 ← シェルフ出来た!HOME先日のタケノコ掘りツアー

 COMMENT

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~♪ちゃん、おはよ(⌒∀⌒)ノ”

いよいよですね、トラムmom,さん納品ですね、早いですね
近くなんて羨ましいわ。
可愛い作品達で、27日が楽しみですね
これから沢山の商品が到着するのも楽しみ♪

今日はトール休んで頑張ろうっとp(*゜▽゜*)q

↓の筍美味しいですよね
家の近くで前までは取れたのに・・・
今は全然無くなってしまった(*T ^ T)
瑠璃ちゃんも頑張ってるね♪
2007-05-14 (10:10) | URL | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
ぎゃわわ^^; 紹介されてるっ
恥ずかしいよ~~ぉ
納品、一番乗りだったんだよね♪
でも納品日、勘違いしてただけなのよね(笑)

すてきなぽたり~♪ちゃんちにうっとり☆
完成間近のぽたり~♪ちゃんの作品もあって
わたしったら思わず下見状態になってたよ~^^;
イベント当日が楽しみ!

ではでは、いたらない作品たちですけど
どうかどうかよろしくお願いします♪
2007-05-14 (20:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
これから続々と作品が届くのが楽しみよ~♪
もちろんうさこちゃんの新作もめっちゃ楽しみ♪

みんな頑張って製作してるって言うのにワタシは進まずで・・・
あと2週間弱!!!!
ラストスパート掛けたいなぁ。。。。。
2007-05-15 (00:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  トラムmom.ちゃんへ**(/▽/)**
先日はわざわざありがとね(//∇//)
納品日・・・ワタシが間違った日にちを伝えてた可能性大!なのよね・・・
ごめんね焦らせちゃって・・・・

完成間近の作品、お恥ずかしい・・・
でも、イベントまでに完成するのか??
不安になってきたよ( ▽|||)

今日もルイちゃん昼寝ナシで夕方から寝ちゃいました(;≧・≦)>フゥ...
やれやれ・・・

作品が至らないだなんてとんでもない!!!
可愛い作品ばかりよ~(@≧∇≦@)
2007-05-15 (00:08) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
おぉ~。トラムmomさん納品ですね。
素敵なものばっかり!
うっとりしちゃうかも!!
丁寧な仕上げってのが良く伺えます!

当日完売なんでしょうね!!

コーヒーフィルターも興味深々。
↑深川コーヒーさんにあったのもの一緒なのかしら?

当日、頑張って伺わなくては!!

ぽたちゃんもう少し頑張ってぇ~!
2007-05-15 (20:37) | URL | [ EDIT ]

トラムmom.ちゃんの作品可愛いよ~!!!
まっす~♪ちゃんコーヒーフィルター狙ってる???
種類も色々あるからアサイチでgetしに来なきゃなくなっちゃってるかもよ???(* ̄m ̄) ププッ

深川珈琲さんに少しの期間だけどワタシのを飾ってた時期あったからそれを見てたかな??
2007-05-19 (01:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/270-dd7bf693 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
