*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ また破損・・・・(/||| ̄▽)/ウソッ! ]

今日も海外からの荷物が到着
今回はお友達に頼まれてヘーゼルアトラスのピンクリップルのカップ&ソーサーを4客・・・
お友達に1客、残りはイベントで・・と思っていたのになんと
箱を開けるとまた破損してたのよ~~~
郵便局の担当さんとも話したんだけど、よく破損事故はありますが同じ方が立て続けにってのも久しぶりの事ですよ~・・・
σ( ̄∇ ̄;)だって壊れたもの欲しいわけないじゃんよっっ
ピンクリップル


もとはコレなのよ~


ピンクリップル2


ま、3客無事だって事でヨシとしなきゃ~と自分を納得させなきゃ

久しぶりに瑠依ちゃん画像をアップします
ダンナと一緒にパチリ
かなりおデブちゃんになってきました


瑠依ちゃんとダンナ




 ← キャニスター到着!!HOME到着~♪だけど・・・

 COMMENT

≡ しょこ  
ぽたり~ちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
なに、これ~e-2
ひどすぎるねえ。
お取引の相手の方って、海外に住む日本人?
私が取引した方はアメリカに住んでる日本人なんだけど、一つ一つをすごく頑丈に梱包してくれてて、開けるのが大変なほどなの。
だからかなあ・・・破損して届いたことはないのよ。

瑠依ちゃんのほっぺをプニュプニュしたあいよ~e-266
2005-10-06 (09:33) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
これ、思いっきりすぎん?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
どうする?・・・もっと小さく割ってタイルみたいに壁に貼りつけるか?

赤ちゃんって、たいていこの体勢でパパとの2ショットがあるよね♪
もちろん家にもありまっせ。
顔上げた兄ちゃんの口からよだれがダラ~ンと落ちてる瞬間もv-212
2005-10-06 (09:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ♪
ひどい状態でしょ~v-356
アメリカ人の方との取引だよv-341
梱包はしっかり頑丈にしてあるけど、アメリカは荷物の扱いが乱暴だからしっかり梱包しててもこうなる可能性があるのよ~v-406
保険の請求しても、梱包に問題があるんじゃないのかとかでなかなか・・・・

それにしても運が悪すぎる・・・
2005-10-06 (15:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ♪
ヒドイでしょ~~v-412
毎度毎度嫌になるよ・・・
昨日、破片が部屋の中に落ちちゃってお姉ちゃんの足の裏に刺さってたわv-399
丁寧に掃除機かけたけど不安・・・
うーさんこの破片何かに使うv-362
ニャハハ(*^▽^*)いらんわな・・・
2005-10-06 (15:15) | URL | [ EDIT ]

≡ Toki  もったいない~
ぽたり~ちゃん、またなのね・・・
梱包を開けるときのドキドキ感。
キレイな状態だと嬉しいのにね。
やっぱり海外はリスクを伴うのは仕方ないのかな~?
そそ、いろいろありがとうね。
イベントで会えればいいね。
2005-10-06 (18:45) | URL | [ EDIT ]

ま、またなの???同じ所からなの?
いくら海外は荷物の扱いが雑って言っても
こう立て続けじゃ、参っちゃうね…v-404


そうそう、v-5ありがとね~♪
2005-10-06 (20:02) | URL | [ EDIT ]

≡ Gaku Mama  
げ~!!またまた割れてるの?!
なんか、こう立て続けに続くと嫌になっちゃうねe-263
ピンクのってけっこうレアでしょ?余計にショックだよね…
1度でもこういう経験があったら私はすぐに諦めるけど、ぽたり~♪ちゃんはめげずに海外から取り寄せちゃうのねんe-68
はぁ…e-263
海外からの物は届くうちの何個かは破損するのを覚悟してないといけないのかなぁ…e-277
2005-10-07 (10:43) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
同じとこで続いて、今回の破損状態ひどすぎな~い~っ!?
いくらよくある事って言っても、クレームで連絡しても
無理なのかなぁ~。
とぉ~っても可愛い~カップなのに~っ。
惹かれるカラーだわぁ~e-51
2005-10-07 (12:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  
Tokiちゃんへv-354
うん、やっぱり海外(特にアメリカ)は荷物の扱いが乱暴だからリスクはあると思うよ・・・・
今回も残念だけど。。。。

琉花ちゃんへv-354
今回は違うとこからなんだけどねv-406
相手に連絡したら日本に保険請求の書類送りますって・・・
それを日本の郵政に渡してもアメリカから返答はこないらしいから今回もきっと泣き寝入りv-393

GakuMamaさんへv-354
もう見事なくらいに割れちゃってるでしょv-356
何度割れても懲りないσ( ̄∇ ̄;)・・・
イベントで現物見て楽しんでネv-352

きゃんべるさんへv-354
そうなの~~v-406またなの~v-388
困ったもんだよ・・
ん??このカップ好みなのv-362
可愛いのが好きなんだねv-343
2005-10-08 (14:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/27-7eb065cc ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
