*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 完全復活ではないけれど・・・ ]

最近ランキング低迷中(泣)


ブログを書く励みになりますので、1日1クリックヨロシクお願いします~↓↓




みなさんご心配をお掛けしました・・・
2日の発熱・・夕方からは39度近くまで上がってしまいました。
ダンナが仕事から帰ってきて、晩ご飯の支度をしてくれて子供たちに食べさせた後はワタシを夜間診療してくれる「市民病院」へ・・・

熱で辛い身体に2時間待ちはキツかったーーー

薬を出してもらって翌日3日には熱は下がってとりあえずはダンナの実家へ・・・
ワタシは嫁の分際で上げ膳&据え膳&昼寝付き。
みんな田植えしてるのにね~(笑)
お義母さんごめんなさーーい(汗)

そしてダンナの田舎「世羅町」では今が1年で一番いい季節♪
香山ラベンダーの丘では現在はポピー畑、6月くらいからかはラベンダー畑になりますよ~
世羅高原農場のチューリップ畑
世羅ゆり園のゆり畑
花夢の里ロクタンでは芝桜
世羅ふじ園ではふじ
世羅幸水農園(ビルネラーデン)ではいちご狩りなども楽しめます♪
などなど農園の充実してる観光地デス♪
でも今年は体調不良でどの農園にも行けませんでしたが・・・

っと、余談が多くなりましたが、たいぶ体調も良くなって27日のイベント作品が出来なかったので、今日から少しずつやって行かねば!!!
今日は暑い中早くも日焼けしながら完成させたよ~

お絵かきデスク&チャーチチェア


前回作ったものより5センチ低いタイプになります。
このサイズがルイちゃん~2・3歳のお子ちゃまにはいいサイズなのかも??
このセットが2セット完成しました。
27日には1セット持って行くか2セット持って行くか決めてませんが1セットは必ず参上します~♪
お値段は・・・自分主催のイベントと言う事で直売価格!
セットで10000円の予定です。
狙ってくれる方が居てくれるといいんだけど・・・




 ← 少しずつ決定・・・・HOMEとうとう発熱…

 COMMENT

≡ ayumi  No Subject
すごおい!!超可愛い(*^^*)
おまけに病み上がりで完成にこぎつけたなんてすごいわ!
私は最近一度病むとめっきり回復が遅くてなかなか
木工モードに入れないよ(^^;)
大変だったみたいだけど元気になってよかったね。
最近やたら大人の風邪引きさん多かったもんね。
私もぽたちゃんに触発されてそろそろ木工モードに入ろうかな☆
2007-05-09 (09:48) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  かわゆいぞ~
うっわ~。かわいいデスク&チェアー♪
こりゃ~、すぐになくなっちゃうね。絶対。
おっと…ご無沙汰してるっす。
そろそろ私も本腰入れて新作を作らねば…。
がんばるぞい。
2007-05-09 (10:05) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
お久しぶりです!
ぽたり~ちゃんも高熱出してたのね。
友達も連休は高熱でダウン中ってメールが届いたの。
もう元気になって良かったわ。

背もたれのアーチも クロスのくりぬきも可愛い~
私も新作着手できるかな^^;
頸の調子は まだ治らず…おそるべし 枕って大切なんだって
つくづく思い知らされましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
2007-05-09 (19:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ayumiちゃんへ**(/▽/)**
やっと復活したよ~♪
ペース乱れまくっちゃったからイベント作品かなりヤバイかも・・
これもね、今日で全部やったわけじゃなくてあと少しだったのを完成させただけなの。。。
マジで作品ないぞ~~~(泣)
もう日にちがなーーーーっっい,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2007-05-09 (22:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
やばいよ~~~~ぉ・・・・
完成品が少なすぎる・・・・

あと2週間ちょいだしパニックじゃーーー(≧▼≦;)
出来る限り頑張るわ~♪

Chikorinちゃんは何を出す予定??
2007-05-09 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
きゃんべるさん!!!!
体調はどうなの???

3月か4月くらいから3回ほどメール入れてるんだけど返信ないから大丈夫なのか心配してたところだよ・・・・

5月のイベントの件でメールしてたんだけど、今回は今お預かりしてる作品だけでよかったかな???

早く良くなって元気に復活してね♪
2007-05-09 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
めちゃめちゃ可愛い~v-259
背もたれアーチがまたいい・・・さすがデスv-10
2007-05-10 (01:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんよ~~~(汗)
最近なかなかパソ時間がなくってさ・・・・

このデスク&チェアーセット、近くで見たらアラが見付かるかも???(≧▼≦;)
気に入ってくださる方がいるといいんだけどね・・♪
2007-05-13 (12:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/266-0af130d7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
