*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ とうとう発熱… ]

携帯からの投稿です(^^ゞ
昨日の夜からとうとう熱を出してしまったワタシ…
ダンナが明日から仕事休みなのでダンナの田舎に帰省する予定なんだけど、熱が下がらなかったら一人淋しくお留守番になるかも(泣)
しっかり食べて早く元気にならなきゃね♪

木工予定日はどうやら雨(>_<)
イベント、オーダーやばいっす…

レスかなり遅れています。
ほんとごめんなさいm(__)m



 ← 完全復活ではないけれど・・・HOMEプレゼント結果発表しました♪

 COMMENT

≡ ねこバス☆  
ぽたさん大丈夫?? 連休中に大変だねぇ。 という私も看病疲れで大爆発しそう(*u_u)

そうそう 今日 桃ちゃんの工事部長さんから「ぽたり~さんてご存知ですか?」って言われましたよ~♪

我が家の事聞いてくれてたんですね! なんか不思議な感じ~(≧▽≦)

カウプレはざんねーん(Θ_Θ)
2007-05-02 (20:42) | URL | [ EDIT ]

≡ shion  No Subject
ロハス無事に終わりましたぁ~(*^^)v
熱あるのに( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシd(>∇<;)ゆるちて♪
楽しみの広島入が後ろ髪ひいてつい電話してしまった。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

さっき報告メールしたので又元気になったら見てチョ(*^^*)
無理はしないようにねぇ~
田植えはやめときぃよぉ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
2007-05-02 (20:58) | URL | [ EDIT ]

≡ こはな  あららら~
疲れがたまって熱が出てしまったのかしら?
旦那様の実家で寝てる…ってのも気を遣うしね。(夫の実家で発熱して寝込んだ経験有り)
そうそう、たっぷり栄養をとって沢山睡眠をとって早く良くなって下さいね♪
2007-05-03 (10:06) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ありゃ~熱出ちゃったのか。。。
辛いね、きっと疲れがでちゃったのかな
お子様達は旦那さんにお願いして
ゆっくりと休んでね、お大事に。

プレ覗いてきたけど残念
また今度楽しみにしてます♪

そうそうウサギヤさんからパターン届いたよ\(*^▽^*)/
2007-05-03 (20:42) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
おー大丈夫?
ちょっと最近忙しそうだったもんねぇ(><)
ゆっくり休めたんかな?
2007-05-05 (08:24) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  No Subject
いまのぞいたら、ぽたちゃん発熱ですか!!!
どうなん・・・大丈夫??
実はわたしも3日に当番医にお世話になったくちで…。
咳がひどくてね。急性気管支炎とのこと。
せっかくのフラワーも楽しめずですわ。
お互い気をつけましょうぞ。
t-bee家も3番目がダウンしとるんよ~
舟入病院も150分待ちらしく病人ブームにのった私らじゃね。
フラワーでは天気に恵まれたhirasawa green green夫妻が
元気にチラシ配ってくれてまっせ!! すごい元気よね~
2007-05-05 (13:55) | URL | [ EDIT ]

≡ クリ  No Subject
元気してますか??私、仕事始めてからブログもだらだらでぇ~(^^;)ブログ名かえました!リンク変更暇があったら・・。ちなみにHP突然ですが、閉鎖しちゃいました(笑)ほったらかしでとんでもなかったからね(笑)ブログでのんびりやってきます。よろしくね!!  コピペですいません<(_ _)>
2007-05-05 (23:22) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
その後、お身体いかがですか?
キャロ屋のmonday-shopで、ちらほら体調崩されてるとの話の中、「ぽたさんもダウンされてるよね~」っと心配しておりました。
しっかり治してくださいねv-22
2007-05-08 (00:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ねこバスさんへ**(/▽/)**
(*∩_∩*)
復活よ~~~~!!!
桃花家の打ち合わせの時、熱でフラフラ・・・・
でも連休前にしとかなきゃ連休明けからの予定だし・・で
頑張ったよ~
話の種で「工事部長」にしてみたら「今から行く」って行ってたから伝言してもらったのゞ(≧ε≦o)ぶっ
実はその工事部長、昔の知り合いでね・・・・
ウチの工事もワガママ言い放題かも~~(笑)
2007-05-08 (14:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
先日はお疲れ様~!
天気も良すぎて暑かったでしょ~~~
しばらくゆ~~っくり休養しなきゃ!
・・・・とは言ってられないか・・・・
忙しいもんね~ぇ( ▽|||)

でもムリは禁物だよ~

集計結果ありがとね!
いつもいつも有難う(*^・^)CHU~☆
2007-05-08 (14:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
GWはダンナの実家でゆっくり休みましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上げ膳&据え膳&昼寝付き・・・・・

嫁の分際で・・・・(汗)

ダンナにも助けられてようやく復活で~~~っす!!!

p(*≧o≦*)qガンバるぞ~~~~~~
2007-05-08 (14:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
久しぶりに寝込んじゃったよ~~
まだ完全じゃないけど少しずつ動けるようになったからがんばらなくちゃね・・・・

例のブツも発送してなくってごめんね~
早目に発送するので待っててね~!

ウサギヤさんのパターン、早速製作に取り掛かってる???
2007-05-08 (14:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
元気印??のワタシもさすがにダウンじゃった・・・・・
未だに咳がひどくて本調子じゃないけどカレンダー見て焦るばかりよ~~~~~

木工かなりヤバイかも。。。。

焦りばかりで頭ん中ぐ~るぐる,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 

誰か時間を止めてくれ~~~~~~
2007-05-08 (14:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
パワフルmako2ちゃんもダウンしてたんだね~
ウチも2日の夜中に市民病院へ行って2時間待ち・・・・
病人の2時間待ちはかなり辛かった・・・・

4日は実家へ荷物を持って行った時に少しフラワー歩いてgreengreenおばちゃんと話したよ♪

お互い忙しい時期なのに同時期寝込んでしまうワタシ達って似てるのかなぁ??(* ̄m ̄) ププッ
2007-05-08 (14:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  クリちゃんへ**(/▽/)**
クリちゃん久しぶり~
なかなか遊びに伺えずで申し訳ない・・・・

仕事始めちゃったんだね~
チビちゃん居るのに元気じゃわ~~!!

ブログの名前変更(≧ー≦ゞ-☆らじゃ
ちょっと時間掛かるけど変更しておくねっっ♪
2007-05-08 (14:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
心配かけました~
カレンダー見たらかなーーり焦って来たのでここらで寝込んでるヒマはない!!!!
今日も頑張って少しだけど完成させてるよ~!

ずっと天気が続いてくれるといいんだけどね・・・・

毎度追い込みかけなきゃいけない製作日程だけど、余裕を持ってやりたいもんだわ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分がいけないんだけどね・・・・イジイジ
2007-05-08 (15:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/265-64900e97 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
