*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プレゼント結果発表しました♪ ]

最近ランキング低迷中(泣)


ブログを書く励みになりますので、1日1クリックヨロシクお願いします~↓↓


予定より1日遅くなりましたが先程結果発表をしました♪
たくさんの応募有難うございました!!!!

結果はpresentのページでご確認下さいね!

週末にはルイちゃんが発熱・・・・
そして月曜からワタシが風邪&肩凝り&偏頭痛でダウン・・・・
特に偏頭痛!!!!!
そ~~っと歩いてもズキズキ響いてどうにもならなかった(泣)

↓のお返事が遅れています。

体調がよくなったらすぐにお返事しますので待っててね~~~

色々とアップしたい記事があるんだけど・・・・
さすがのワタシも偏頭痛には勝てません。゜(T^T)゜。
コチラも復活してからアップしますね!





 ← とうとう発熱…HOMEカウプレ受付最終日

 COMMENT

≡ matryoshka  ううう嬉しい~~~
v-238♪ぽたり~さんへ♪

……………………………………うそっ???
キャーv-10嬉しい~~~当たったのぉ???v-33
ルイちゃんありがとぅぅぅv-25嬉しすぎー!

憧れのプリンタートレイ、しかもハミルトンーv-20
やっとウチに本物アンティークのお品がぁ♪
今までアンティークもどきの物しか所有していなかったので…
もーーー大感激です!!!
13人も応募があったし、わたし 今までの人生クジ運とかなかったし…
正直すっかり諦めてたんだぁv-12
もうルイちゃんに足を向けて寝れないよ~~~本当にありがとう!!!

あぁ…今日は興奮しちゃって、寝れないかもぉ(v-41笑)
本当にありがとう&めっちゃ嬉しいです!!!v-10v-10v-10
2007-05-02 (09:30) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 (11:20) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  matryoshkaちゃんへ**(/▽/)**
(*≧m≦*)ムフッ
そんなに喜んでもらえると嬉しいわ~~~!!

ボロボロのサビサビだけど可愛がってやってねっっ!

引渡しの件は・・・またメルするね~♪
色々とお気遣いありがと(*^・^)CHU~☆

どんなディスプレイされるか楽しみにしてるからね!
2007-05-08 (14:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
心配かけましたが復活しました~♪
まだ本調子じゃないんだけど徐々にペース戻して木工の追い込み掛けなくっちゃね!
O( ≧_≦)乂(≧_≦ )O キアイイレロォ!!

27日までにどれだけ作品が出来るかちょっと微妙になってきたけどやらなくっちゃ・・・・・

27日にはお会い出来そうかな???
o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o
2007-05-08 (14:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/264-affc774d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
