*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ カウプレ受付最終日 ]

最近ランキング低迷中(泣)


ブログを書く励みになりますので、1日1クリックヨロシクお願いします~↓↓



さてさて本日カウプレ受付最終日となりました。
応募状況upや、メール返信が遅れています・・・

実は、金曜日の夜からルイちゃん発熱中( ▽|||)
メリーウッドでのイベントではとっても元気だったのですが夜からグズグズと・・・(泣)
ちょっと無理させちゃったのかな??(反省)

色々とupしたい記事はあったのですが、こんな状況でup出来ず・・・

カウプレの応募状況や返信メールは、多分明日には出来るかと思うので心配しないで待っててね~~






 ← プレゼント結果発表しました♪HOMEさくらすでの消しハン講習会予約受付開始♪

 COMMENT

≡ やあい  
楽しかったよぉ~と来て見たら・・
ん~まぁ~~!!大変・・無理させちゃったのね。
ごめんなさい。。ませ(>_<)。。
悪かったなぁ・・大丈夫かい?
ルイちゃん又、元気になったら、遊ぼうね。
ぽた♪ちゃんも気をつけてね。
2007-04-29 (21:27) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
先日はお疲れ様でした!
とってもたのしかったです。ありがとうございました。
そして、ルイちゃん大丈夫ですか?かわいそうに・・・
GWはゆっくり(できないかな?)させてあげてくださいね。
さくらすでのイベント楽しみにしていますv-10
2007-04-30 (09:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
先日はお世話になりました~!
いつもいつも面倒見てくれてありがとねっっ♪

ルイちゃんね、実は木曜日に1回吐いてたの・・・・
でも熱はないし大丈夫だろうと思ってワタシが連れて行ったから全然やあいちゃんがムリをさせたとか、そんな事じゃないんだよ~
心配させちゃったね・・・ごめん。。。

でもほんといつもいつも有難う!
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(≧▽≦)/
2007-05-08 (14:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめ~ん!
ルイちゃんの後はワタシ・・・・

散々なGWでしたわ~~。゜(T^T)゜。
27日も近いと言うのにかなーーーりヤバイ!!!!!!!
追い込み掛けたくても掛け様がないかも・・・・

出来るだけ木工頑張らなくっちゃね。。。

27日も楽しみにしてます~~(//∇//)
2007-05-08 (14:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/263-b943c7e2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
