*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さくらすでの消しハン講習会予約受付開始♪ ]

最近ランキング低迷中(泣)


ブログを書く励みになりますので、1日1クリックお願いします~↓↓



と~~~っても可愛い消しゴムハンコを作られる「ecru」の +aki+ちゃんによる消しゴムハンコ講習会を開催しますよ~アップロードファイル ↓コチラは+aki+ちゃんの作った消しハンサンプル画像です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: サンプル画像♪


初めての方でも、大丈夫っっはーと3つ
本日、ただいまより予約受付致します。
募集は4名さま。

締め切りは5月15日17時着までのメールです
万が一、↑の締め切りで応募が4名以上の場合はゴメンナサイ・・抽選とさせて頂きます。
そして、もし予約が4名に達してない場合は当日受付OKです。
5月27日(日)
イベント開催時間はam10:00~16:00ですが消しハン講習会は13時より1~2時間程度を予定しています。
是非「消しゴムハンコ」チャレンジしてみてねっっ♪

春のCouturiere Marche~クチュリエマルシェ~

場所・・・廿日市市木材港北8-63 朝日住宅展示場さくらす 内 トータテハウジングモデルハウス (地図はコチラからどうぞ)

モデルハウス2階部分にて講習会を行います。
講習費は1500円(材料費込み)一通りの材料はそろえますので、基本的に手ぶらOKですが、希望があれば彫りたいイラストを持参して下さい。
時間内、都合のある方は途中自由に帰れます。
出来上がった作品や材料はお持ち帰りできますよ~

予約はこちらまでアップロードファイル
↑この応募メールは直接+aki+ちゃん先生に届くようになっています。

内容も色々と充実してきて楽しいイベントになる事間違いなしですよ~




 ← カウプレ受付最終日HOME穴場的雑貨屋さん発見!!!!!

 COMMENT

≡ うさこ  
ホント可愛い子達だね(〃▽〃)
消しゴムハンコにトライしてみたいのよね
彫るって事だから自信ないけどね
色んな物作ってみたいな・・・。
ほんとに近くだったら即応募したのにな~
(T ^ T)くぅぅ~
2007-04-25 (22:06) | URL | [ EDIT ]

≡ megu  No Subject
i-185初めまして(o*。_。)oペコッ

色々検索していたら、このページにi-185

とっても可愛いハンコですね(●´∀`●)
自分で作れるなんてスゴイ★広島には、可愛い雑貨屋さん
たくさんありそうでいいですね!行きたいですi-237i-176
2007-04-28 (17:45) | URL | [ EDIT ]

≡ PR\'ECIOUS/you  No Subject
金曜日はお疲れ様でした。
いろいろとお話出来て楽しかったです♪
27日は1日空けてますのでなんでも言ってくださいね。
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
2007-04-28 (21:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
可愛いハンコでしょ~??
細い線まできっちり掘ってあって神業だよ~!!

ワタシも講習会に参加したいけどそうは行かないし・・・・

でも細かな作業は向かないワタシだから綺麗に掘れそうにないな・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007-05-08 (14:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  meguさんへ**(/▽/)**
はじめまして~♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね・・・・
ようやく復活しました!

meguさんは岡山の方かな??
ちょっと遠いけどイベントに是非遊びに来て下さい!
・・・・ってムリか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

広島には素敵な雑貨屋さんありますよ♪
プチ旅行でも計画しちゃう???
2007-05-08 (14:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  PRE'CIOUS youさんへ**(/▽/)**
先日はお疲れ様~♪
大盛況でなによりでした!!!
もう疲れは取れたかな???

しっかしほんとすごい人出でびっくりしちゃったよ~!
ウチのイベントも大盛況になります様に・・・・

お手伝いの件ありがとね~(//∇//)
ほんと助かります~~~~
2007-05-08 (14:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/262-b6f5c482 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
