*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 素敵なプレゼント♪ ]

16日にウサギヤのjunkomamaと雑貨屋さん巡りした時に貰ったサプライズプレゼントアップロードファイル

見た時、興奮しまくり~~~のワタシheart0

昨日からjunkomamaのお店「ウサギヤ」でパターン販売が始まったキャミソールワンピの完成版っっっっ絵文字名を入力してください

「ぽたちゃんは黒だったら着れるでしょ??」との心遣いまでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ワタシの事よ~くわかってくれてるわ~お花
ウサギヤ チュニックワンピ


黒リネンで、イニシャルテープがアクセントはーと3つ

アップで~


junkomama本当にありがと~~~キラキラ

このキャミワンピのパターン、ウサギヤさんで販売中ですよっっグッド

詳細はコチラに掲載されてるよっっ

レディースサイズ、アンファン、トドラーとサイズ展開されてるので親子deペアってのもいいかも~絵文字名を入力してください
さ~あなたもチュニックワンピ作っちゃう??その前に応援のポチを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 手作り雑貨フェアーinメリーウッドHOME5day's marketさんへ♪

 COMMENT

≡ ゆうり  おぉ~~v(≧∇≦)v
ぽたり~ちゃんちの玄関前のドアだぁ・・・**(/▽/)**
やっぱりステンドとか木の感じもステキ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
素敵なお家にお邪魔させてもらったことを思い出して、うっとりしてました~♪♪

あ、ワンピースがメインよね(*≧m≦*)ププッ
いいじゃんいいじゃーーーーん!!ホント可愛い~♪
ってか細身に見える感じ?
パターン私も買いたくなっちゃった(*^^)v v(^^*)
まだ売ってるかな・・・?

そうそう。。週末にねジャンクショーってイベントに行ってきたの。
ちょっと前から私もアンティークにはまり気味・・・(*≧m≦*)ププッ
なんだかぽたり~ちゃんのあと追っかけてばっかりじゃんねぇ。
2007-04-19 (01:41) | URL | [ EDIT ]

≡ こはな  素敵~
めちゃめちゃ大人っぽくて素敵~♪
私は夏はキャミワンピで過ごすことが多いので、非常に気になるこのパターン!
これは黒リネンなの?とても着心地が良さそうだし、重ね着しても良い感じ!オールシーズン使えそうですね。
ウサギヤさん、行ってみよー!
2007-04-19 (09:44) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
かわいい!!クロワンピでリネンなのね
着心地よさそうね(^^)vいいな~
まだあるかな・・・。
もう売り切れかな
行ってみようっと♪

後ろのステンドもステキ(〃▽〃)きゃ~♪
さすがぽたり~ちゃん(*^ー゚)v
言った事あったかな・・・今通ってる教室に
ステンドもあってね、破片が落ちてて手切ってしまった事があったの(ノ_・、)痛かったよ~
でもね展示会見るとと~っても綺麗でステキなのよね
思わず習いたいって思ったけど2つは無理だな。。。


2007-04-20 (23:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この場所どこかすぐわかっちゃうよね?
なかなか昼でもちょい暗い場所だから綺麗に写真撮れないかな?って思ってたんだけど、無事に撮影終了♪
今後もこの場所、活躍してくれそうよ~

ワンピのパターン、ウサギヤさんのHPからメールで問い合わせしたら販売してくれるよ♪
洋服も作れちゃうの???ますます尊敬っっ!!!!
なんでもこなせちゃうんだね~♪

ジャンクショー、読み逃げしちゃったけど、羨ましい・・・
広島にもそんなのが開催されたらいいのにな。゜(T^T)゜。
行きたくてもちょっと遠いし、ルイちゃんがぁぁぁぁ。。。。。
ゆうりちゃんもアンティークな世界にどっぷりはまっちゃったね(*≧m≦*)ムフッ

・・・カウプレ、ボケボケしてて応募忘れてた,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
あぁなんてまぬけなワタシ・・・・
2007-04-23 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
こはなさん、洋服作れるの???
すごいね~ヾ(≧∇≦*)〃

ワタシは苦手な分野だし、ましてや有名作家のjunkomamaお手製だなんて、なんだかもったいなくって・・・・・
ほんと嬉しいサプライズプレゼントだったよ♪
でもせっかっくワタシ好みに作ってくれたから着こなさなくちゃね!
2007-04-23 (23:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん、パターン予約できてよかったね♪
でも、予約って事になると言う事は、大人気で売り切れたって事なのか~
さっすがウサギヤjunkomama♪
コットン&ペイントに掲載される作家さんだからね~♪
そんなお方のお手製キャミワンピが手元にあるのってすごく嬉しい事かも♪

ステンドは、ワタシもよく切ったり刺さったりしてたよ・・・
ガラスだから痛いのよね・・・


あとでメルのお返事するからね~
2007-04-23 (23:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/259-a19803ec ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
