*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ミヤカグさんへ・・・あーーんどカウプレのお知らせ♪ ]

今日は広島ブログでもお馴染みのtuyumameさんのお店「ミヤカグwood工房」さんにお邪魔して来ましたアップロードファイル

ちょっと先の話になるけど楽しい企画を検討中うる

また詳細が決まったらお知らせしますねーーちな♪

ミヤカグさんでは素敵なキット家具も販売中グッド
自分で好きな色に仕上げる事が出来ますよ~

お店の中も素敵デスheart0
ミヤカグさん


アンティークステンドグラスを使ったドアも製作可能で、いつかドア作り替える時が来たらお願いしたいなーと思ってますラブリィハート


キッズコーナー完備


で、こんなに可愛いキッズコーナーもあるので安心してゆっくりお買い物出来ちゃいますアップロードファイル

そして忘れちゃいけない「春のcouturir Marche~クチュリエマルシェ~」のフライヤーも置かせて頂きましたっっふたば
ご協力アリガトウございます01

それからそれから、話は全く変わるのですが・・・・

現在、カウプレ企画を実施中です。
遅れましたが昨年11月でHP開設2周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めてささやかですが3名サマにプレゼントします。
詳しくはHPプレゼント欄をご覧下さいねっっアップロードファイル

毎日遊びすぎーとダンナに怒られたワタシに慰めのクリックを(笑)


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 2年半ぶり・・・HOME深川珈琲さんからのオーダーの品、納品♪

 COMMENT

≡ つゆまめ  今日はどうも。
今日は足を運んでいただいてありがとうございました!
例の企画、楽しみですね~(^^)

イベントのフライヤー、レジのところに目立つように立てて置けるようにしましたよ。
一番にうちの社長がくいついてましたが・・・。
そして、「字が薄くて読めん・・」と(-"-)
ワカモノ向けに作ってあるんです!と言っておきましたが(笑)
行ってみたいと申してました。
おっさんが一人でやって来たら、それ、うちの社長です、きっと。お気になさらずに・・・。

2007-04-14 (20:08) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
ミヤカグさん、ステキだね~♪(^^)
私も2週間くらい前に初めておじゃましたよ。
道がアヤしいから、地図を渡してパパさんに連れてってもらったー。(笑)

かわいいフックと「無料で差し上げてるんです~」とおっしゃってくれた
端材をお持ち帰りしたよっ。

ものすごーーく対応のいいお店で、めっちゃ気に入っちゃった♪(*^^*)
楽しい企画ってなんだろな~?
楽しみじゃっっっ☆
2007-04-15 (20:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
こちらこそお邪魔しました~♪

少しずつだけど、煮詰めていって楽しい企画になるといいな~♪

フライヤーも有難う♪
ちょっと若者向けにしすぎたかな??(笑)
社長さんって、店長のパパさんよね??
是非遊びに来てくださいとお伝えを♪
美味しいコーヒーがあるので♪
2007-04-17 (01:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
おおーーーこないだ行ったんだね♪
迷わず行けたかい??
ウチもアイアン系好きだからよく手にとっては置く・・なんだけど(笑)
↑買えって??
お店の雰囲気とかもよかったでしょ~??

楽しい企画、またゆっくり話しするね~ん!
2007-04-17 (01:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/254-b2d27e2b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
