*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークのケメックス♪ ]

とうとう買っちゃいましたアップロードファイル

アンティークケメックス・・・・

でも、パイレックス時代のケメックス程は古くなく、30年くらい前のものふたば

これってアンティークって言っていいのか微妙なトコなのかな??

でもハンドブロウタイプで貴重なものだとか・・by深川珈琲さん

ケメックス


これは使わずディスプレイ用にしよっと絵文字名を入力してください

買い物クセはそう簡単に直らない母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← shopさん巡り♪HOMEおーーまいがっっ!!!!!

 COMMENT

≡ chiriko  早起きニガテ~。
いいねーーー。
ケメックス♪(^^)
ハンドブロウタイプって、今のと何が違うんだろう・・・。
今度、実物を見せておくれよ~☆

↓お弁当、大変やねぇ。。。(^^;)
私も夜型人間だから、朝はダメっっっ。
そのために?学食があるんだから、いいさ~ぁ。
作るより安上がりだったりするかもよ?(笑)
2007-04-10 (22:04) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪さん、
お返事をいただきありがとうございました。
さっそくブログにイベントのことを載せたり
ぽたり~♪さんのサイトをリンクしたり
させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
2007-04-11 (17:34) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
あいかわらず買い物三昧してるしぃ~~
いいなーーー
アンティークじゃないやつでも先日私は我慢したのにぃーーーうらやましい!

あのさ、例のチェアの写真
明日にでも写メするよん
早く電話で喋りたいんだけど明日はまた初懇談会だったりで
意外とバタバタなんだ~
2007-04-12 (22:33) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  かわいいヽ(´▽`)ノ
いいな~私も最近気になる物の1つでもあるのよね
見に行きたいわ~( ̄ー ̄)ジィー
アンティークで欲しい物って沢山あり過ぎて(^ ^;)

最近スランプで何も作れてなくて
全然違う服とか作ったりしてたの~
でもね何個か出来てはいるけどね
頑張らなきゃね♪
2007-04-14 (00:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
念願のケメックスgetしたぞぉぉぉ~~~
でも、希望だったパイレックスじゃないからまた機会を見てgetしてやるーー!!!

ハンドブロウってのは手作りで、マシーンメイドは機械生産のタイプらしい。
現行品もこの2つのタイプあるんだって♪

お弁当、ウチにはムリじゃーー(泣)
助けてくれーーー
2007-04-14 (01:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  simple*さんへ**(/▽/)**
早速有難うございます♪
ワタシもブログリストに入れさせていただきました!

今後もどうぞヨロシクお願いします(//∇//)

それにしても、情報の量、すばらしいですね(*∩_∩*)
脱帽しちゃいます!
2007-04-14 (01:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
名前入ってないケド絶対にコリンちゃんだ~(*≧m≦*)ムフッ

今日は忙しい中メル有難う♪

また情報を楽しみに待ってるからね(*≧∇≦*)v ヴイッ
あ、でも忙しくない時でいいからねっっ!

入園したてで何かとバタバタでしょ??
ウチもあれこれ用事が入っちゃっていつになったら元に戻れるのか??って感じ(泣)

でも、イベント準備もしなきゃねーー!!
2007-04-14 (01:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
どうしたの~~???
スランプなの???,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 

でも焦ると余計ダメなんだよね~
なんだか分かるような気がする。。。。
気分転換して早くスランプから抜け出せます様に・・・

そう言うウチもなかなか進まなくって焦ってるの。。。

2007-04-14 (01:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/252-eada5248 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
