*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おーーまいがっっ!!!!! ]

子供の弁当地獄初日・・・・

朝、携帯で目覚まし設定して寝たんだけど、朝起きたら何やらいい匂い。。。。
時間を見たら6時50分ビックリみっちゅ

やっちまったよーーorzと思ってたら、息子が一言・・・・

「とーさんが弁当作ってくれたよ」汗汗

きちんとお姉ちゃんのと息子の、とーさんの、なんとワタシのまで・・・

いやーー申し訳ないデスsc07

5時半に起きて、お姉ちゃんのバスの時間に間に合うように作った様です・・・

早く寝るダンナは朝も早く、朝の時間を持て余してるとは言え弁当を4つ作らせただなんてダメっっ母&ダメ嫁の烙印を押されたようで朝は少しブルーに入ってました絵文字名を入力してください

また明日も作ってくれるのかなぁ???
↑そんな期待をするなって??(汗)

いやいや、名誉挽回しなくてはっっ

ダメダメな母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← アンティークのケメックス♪HOME地獄のお弁当・・・・・

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
いやあん、なんて出来たおとうちゃまなの?!
ウチのパパっちも、食事は作ってくれるけど、私と同じように朝がダメダメなので、朝早いお弁当なんて絶対にありえない話しだわ~。
いいだんなさんだよ。
感謝感謝だね。

ぽたちゃん、明日はがんばってよ~ん。
2007-04-10 (01:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
ここには詳しく書かないけど聞いたら笑っちゃうような結末だったさ・・

やっぱ早起きはムリだ・・・

ダンナはブログに書いたこと、恥ずかしいからやめてくれ!だって・・・
恥ずかしくないと思うのはワタシだけ??
2007-04-14 (01:23) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
え~っ。
全然恥ずかしくなんかないじゃんねえ。
立派だと思うよ。
いつも私は感心してるのよ~。
瑠依ちゃんの面倒だってよく見てくれてるし。
だんなさんとしての見本よv-218
2007-04-14 (02:16) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/251-d9133e50 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
