*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 地獄のお弁当・・・・・ ]

昨日の定期購入では、いつも買ってるトコが定休日で結局一番行きたくなかったバスセンターまで行くハメに。。。
ルイちゃんが歩かず、ずーーーーーーーーっと抱っこでバスの定期を2人分、アストラムライン(広島の人しかわかんないよね、きっと)の定期を1人分買いに回って途中から腰がピキピキっと・・・・
そりゃ、14kg近くもあるルイちゃんをずっと抱いて歩いてたら腰も悪くなるよねぇぇぇ(泣)
息子の定期入れも買わなきゃいけなかったのでそのままそごうでお買い物もしたし、なんかすっごく疲れちゃって夜はなんと化粧も落とさずリビングでいつの間にか寝ちゃってました(笑)しかも朝まで・・・

これでようやく平穏な日々が・・・と思ってたら、なんとお姉ちゃん 入学式の日からバスケ部の練習に参加してたんだけど、月曜から朝練にも参加する事になったとか・・・
なんとその朝練、7時にはみんな集合して7時半から練習するらしく、バスの始発(6時12分)に乗っても7時には絶対間に合わない( ▽|||)
事情を話して7時半に間に合うように家を出るようにしたらやっぱり始発で行かなきゃ行けないみたい。。

そしたら弁当は朝5時過ぎに起きて作らなきゃいけないって事?????
これを3年間??????

そりゃムリだ・・・・・

少しの間は頑張れるけど、しばらくしたら食堂で・・・って事になる可能性大!!!!!よ・・・
娘よ ごめん 朝の苦手な母で・・・・

でも世の中のお母さん、こんな状態でも毎日作ってる方はいるんだろうね・・・
尊敬しちゃいます。。。

3日間は息子も弁当がいるみたいなので最低でも3日は5時過ぎ起き、頑張る!!!
↑たった3日間かよーーって言わないでぇぇぇぇ(泣)

ダメ母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← おーーまいがっっ!!!!!HOME掛け持ちの入学式・・・

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
おこちゃま2人とも、入学オメデトウ!!
それにしても、かなり過酷な状況が明日の朝から展開される模様だね。
私も朝は苦手なので、絶対に無理だわ。。。
せめての救いは、朝が冬の寒さじゃないってことかな?!
ぽたちゃん、がんばってね~。
応援してるよ(*>▽<*)ゞ

落ち着いたらまたおしゃべりTimeしようね~。
2007-04-09 (01:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  No Subject
朝5時起き~!?・・・それは大変・・・。
私だったら絶対ムリだヾ(´▽`;)ゝ
お姉ちゃん、入学式からバスケ部の練習してるの?
張り切ってるね~~♪
ぽたり~ちゃんも大変だけどあずちゃんも大変だ・・・
ホント、かげながら応援してます~♪

そうそう、プレ企画はまだまだ受付中よ~♪
エコクラフトの掲載記念もかねてるので、作る時間を考慮して、
期間を長くしてるの~♪
お暇な時に覗きに来てね(*^^)v v(^^*)
2007-04-09 (02:25) | URL | [ EDIT ]

≡ こはな  お弁当…
5時半起きで10時には寝てるこはなです。
私の場合朝型なので可能なのですが、夜更かしできないのでつらいところ…。
出来るだけ、でイイと思いますよ~。
お弁当もメニュー考えるだけで頭痛いもん。
食堂があるならそれで良し!ですよん♪
2007-04-09 (16:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
ありがとーー♪
ようやく落ち着くと思ったのに弁当地獄じゃわーー(泣)

・・・でもね、初日からやらかしてしまったダメっ母・・・・
この話はブログネタになるから後でゆっくりとーーゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱ早起きはムリだ・・・
2007-04-10 (00:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ワタシも早起きは絶対ムリーーー

初日からポカしてるし・・・・
はぁーーー弁当なんて嫌いだぁぁぁぁ。゜(T^T)゜。

プレ、まだやってるんだねーー!
そりゃダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノだわーーー

ウチもやるやるといいながらまだやってないし・・・(汗)
2007-04-10 (00:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
(¬。(☆ω☆)なぬ!?♪5時半起きで弁当作ってるの???
こんな身近に尊敬するお母さんがいるとは・・・・

ワタシ、朝が苦手だから早寝・早起きは大・大・大の苦手・・
血圧かなーーり低いから・・・って言ったら完璧な言い訳かしらー???(笑)
でも朝早く起きると1日が長く感じてトクした気分なのよね♪
・・・・でもどう考えてもやっぱムリ・・・・
2007-04-10 (00:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/250-31ae3a98 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
