*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 重大事件発生??? ]

今日の朝は9時過ぎに家の電話&携帯がバンバン鳴る音で目が覚めたσ( ̄∇ ̄;)
昨夜も瑠依ちゃんが寝てくれなくって寝れたのが朝6時前だったの。。。
朝から誰よ~~と思いながら電話を見ると実家のお母さんだったんだけど・・・・
電話に出ると、”あんた大変な事になってるよ
話を聞くと、子供達二人とも学校の始業時間になっても登校してこないもんだから小学校&中学校の先生が自宅に電話・・・
自宅が出ないからσ( ̄∇ ̄;)の携帯に電話・・・・
それでも出ないから緊急連絡先の実家のお父さんの会社に電話・・・
そこからお母さんに連絡が入ってお母さんは何度も電話をかけるがそれでも出ない・・・
うちのお母さんはガス漏れでもして家族全員が死んでいるのではと考えたらしく出かける支度をしてたらしい
ようやく事態の掴めたσ( ̄∇ ̄;)は子供達を確認すると~~
娘は寝坊で慌てて支度して学校に向った後だったんだけど息子は悠長にテレビを見てた
”あんた学校は”と聞くと”頭痛い”って・・・
すぐ小学校に連絡して、そのあと中学に連絡・・・
娘の担任の先生(この先生は偶然にもσ( ̄∇ ̄;)の中学時代の先生なの)は心配してウチに向っていますと他の先生から聞いて・・・
先生もすぐ到着して娘は学校に向っている事を話して”ごめんなさ~~い”とσ( ̄∇ ̄;)は平謝り
昨日一睡も出来なかったσ( ̄∇ ̄;)は昨日に引き続き今日も朝6時前まで寝れなかったから爆睡してました
実家の親には怒られ、学校の先生には申し訳ない事をしてしまい謝り、おまけに寝不足でフラフラ・・・
自分が情けないやら、寝不足でイライラしてるわ・・・
何かストレス発散方法でも見つけなきゃ爆発しそうよ~~
こうなりゃお得意の買い物しかないっっ



 ← 到着~♪だけど・・・HOME一睡も出来ず・・・

 COMMENT

≡ けーこママ  
ぽたり~♪さん、今日は眠れたのかな・・・
乳飲み子のいる間は、寝不足との戦いだよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寝不足だと抵抗力なくなって風邪引きやすくなったりするので、気をつけてね!
σ(・_・)も風邪引きさんでした(*▽*)ゞ少しよくなってきたかな・・・
ご心配ありがとうございました♪
2005-10-02 (00:45) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  ありゃりゃ。。。
v-356 ぽたり~ちゃん大変なことになってたのねぇ~。
今度から、みんな各自、v-245目覚ましセットしてもらわなくちゃだね~。
2005-10-02 (17:25) | URL | [ EDIT ]

けーこママへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

土曜の夜は深夜2時から朝9時半まで寝てくれたのでと~っても寝た気分デスv-218
さて今夜はどうなるのかv-361
ドキドキですよぉ~v-356
けーこママファミリー徐々に復活してきてるのねv-362
でもまだまだ気をつけてねv-343

きゃんべるさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大変な事になっちゃってたよ・・・・
ガス中毒死を想像したうちのお母さんにはビックリしたけど・・・
3人とも電話の音でなかなか目が覚めない爆睡ファミリーですv-388
2005-10-03 (02:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/25-aaed535e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
