*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プリンタートレイ届いたっっ!!(またかよ?) ]

はい!またまたやっちゃいましたアップロードファイル

今回もプリンタートレイ合計5つなり。。。

前回のとはタイプが少し違うんだけど、ワタシはハミルトンのトレイの中でこのタイプが一番スキなのグッド

ハミルトンプリンタートレイ


取っ手は鋳造ハンドルで出来ています。

ハミルトン鋳造ハンドル


取っ手の横には名差しが付いててこれまたいい味出してますアップロードファイル


いい感じーー


↑このタイプが4つ、また違うハミルトンのタイプが1つで合計5つ・・

このまとめて買い物するクセ、直りませーーーん(笑)

そして、これは今まで紹介してなかったモノになるんだけど・・・
プリンターブロックの特大版ビックリみっちゅ

でかっっ!!!!


後ろに写ってるブロックと比べてもらえたら一目瞭然だけど、かなりデカイでしょ・・・
こんなの、何の印刷に使ってたんでしょうねぇぇ??
不思議です。。

しかもこれより一回り大きいのも持ってるけど、ほんと飾る場所に困ってしまいます(笑)
モノ珍しさでついつい買っちゃったんだけどね汗汗

そして、買い物控えると言いながら・・またやっちゃいました。。

アンティークのケメックス・・・
パイレックス時代のケメックスではないと思うんだけど、届いたらまたお披露目しますねーーheart0

暴走する母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← 掛け持ちの入学式・・・HOME植木まつり&公園

 COMMENT

≡ asami  No Subject
めんこいなぁぁ~♪
ぽたり~さん、そのうち自宅でお店開いてそう・・・・(笑

楽しみにしてます!!!!(爆
2007-04-01 (20:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  asamiさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなっちゃってごめん・・・。゜(T^T)゜。

asamiさんもこんなの好きそうだよねーー♪♪
このトレイ 結構年季入ってて、汚れがひどいの。。。。
少し掃除してみたんだけど、1つ1つのスペースが小さいから端っこの手入れが大変じゃ・・・・
全部手入れするのは断念しちゃうかもーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お店・・・夢ではあるけど、きっとムリだよ・・・そんな器量は持ち合わせてなくって・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2007-04-08 (23:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/248-71827d12 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
