*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 植木まつり&公園 ]

30日(金曜日)からウチの団地内で「広島市第51回 春の植木まつり」開催。

ルイちゃんと散歩がてら行って来ましたアップロードファイル

植木まつり


ぐるぐる色んなブースを回って買ったのは「カゲロウソウ」の苗。

画像撮るのを忘れてたんだけど、気持ちのいいふわふわの葉から茎がところどころ飛び出て小さな黄色いお花が咲きます。

この姿がすっごく可愛くって・・・

今、空いてるスペースに(と言っても小さなスペースですが)花壇を作る計画を進めてるので、出来たら植え込んじゃおうっと絵文字名を入力してください

本当の目的は「ハーブ類」「バラ苗」「多肉」だったんだけどあまりなくてガッカリorz

2007年3月30日(金)~2007年4月8日(日)
10時00分~17時00分

広島市安佐南区沼田町伴南一丁目5番 駐車場隣接
こころ入り口バス停向かい

会場の様子


****内容****

(1) 花木などの展示即売

(2) 苗木の無料配布(毎日午後2時から。初日は午前10時と午後    2時からの2回。来場者に1人1鉢配布)

(3) 緑化相談

(4) 軽食・ドリンク販売コーナーあり


そして、この植木まつりの隣りには公園があるんだけど、ルイちゃんお気に入りの場所ですちな♪

29日は、この公園の清掃&見回り当番だったのでお兄ちゃんにルイちゃんを任せ、ワタシは掃除!掃除!掃除!

おかげでパパパっと終わりました。

すべり台で遊ぶルイちゃん



楽しそう♪


何度も何度も滑って楽しんだあとは、ぐっすり昼寝するかと思ってたのに全く寝てくれず・・・sc07
1歳8ヶ月児、パワーあり過ぎ・・・・

母さんのほうがグッタリよ。。。

あなたの1クリックがワタシのパワーの源♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← プリンタートレイ届いたっっ!!(またかよ?)HOME忙しいながらも少しずつ・・・

 COMMENT

≡ masami  No Subject
お疲れ~(笑)
パワフル1歳8ヶ月!すごいね~♪
 そうそう春の植木祭り。
この前CMに流れていたから気になってたんだー。
散歩がてら行ってみようかな?
その時は突撃するね(^^;)
2007-04-01 (00:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ひろこさんへ**(/▽/)**
ひろこさん、はじめまして!!
書き込み有難うございます♪
そして、お返事がかなり遅れてしまった事お許し下さい。。。

ブログデビューされたら是非ご一報くださいねっっ!
報告、楽しみにしてますよーー♪♪

こんなのんびりペースのブログですが今後もヨロシクお願いします(*∩_∩*)
2007-04-08 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめーーん(汗)
植木まつり、来たんかな???
にしちゃ、突撃がなかったぞーー(* ̄m ̄) ププッ

パワフル「ルイちゃん」毎日フルパワーで動き回ってるよ・・・
ちょっと散歩の量を増やそうかなぁ???(≧ε≦)ぶーぶー
2007-04-08 (23:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/247-25aa2cf6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
