*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 忙しいながらも少しずつ・・・ ]

忙しい、忙しいと言ってばかりでは何も進まず。。。

時間が出来たら少しずつ進めていた「新作」??がようやく出来たよアップロードファイル

今回は、アンティークっぽく・・・


新作出来た!


色んな小物をディスプレイするのにはちょうどいいかなー??

英字新聞を入れてみたよ



名差しを付けて、英字新聞をカットしたものを入れてみましたアップロードファイル
もちろんお好きなものに入れ替えることも可能ですキラ

1つのマスは有効が12cm×12cm。

少し使い込んだ風合いを出すため、ワックス入れていますので程よい自然なツヤがまたいい感じです。

5月のイベントに登場しますあ

頑張る母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 植木まつり&公園HOME忙しいーーー(泣)

 COMMENT

≡ こはな  あっ、これは!
先日の「突撃!お宅訪問」で見た作品ですね!
遅くなりました、先日は長々とお邪魔致しました。でも素敵なぽたり~♪さんのお宅や作品達、そしてご本人や可愛いルイちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんにもお会いできて嬉しかったです~♪

あの時見た作品が塗装するとこんな感じになったんですね~、すごい!使い込まれた感たっぷり!

ムスメがチャーチチェアが気に入ったので、ぜひお手隙になったらオーダーさせて下さいね♪
よろしくお願いします~。
2007-03-29 (08:13) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 (11:35) | | [ EDIT ]

≡ junkomama  かばびぃ!
かばび~~!!
2007-03-29 (14:41) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  うわ~可愛い!!
ぽたり~♪ちゃん可愛いの作ったね
ホント使い込んだ感が出ていい感じの色がステキだね(^^)v
それに名差しが付いてるのもいい感じだし
5月のイベントに出したら直ぐに売れ切れだね
すでにもう売れちゃうかもね
可愛いもんね(〃▽〃)
2007-03-30 (00:44) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 (18:05) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
こちらこそ、お礼が遅くなっちゃってすみません。。。
楽しい時間をどうもありがとう♪
またいつでも遊びに来てね!!!

あの、無塗装がこんなになりました(*∩_∩*)
これは自分用にも欲しいかなーーと思ってるので
ダンナにまた作ってもらおうと思ってるよ(笑)

チャーチチェア、座面の高さをどうするかですね♪
机の高さを教えてもらえたら、今度作る時に一緒に作りますので高さの連絡待ってますね(//∇//)
2007-03-31 (23:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junkomamaへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!(笑)
シンプルなコメント有難う♪

この大きさはok???

また作らなきゃーーだわ(*≧∇≦*)v
2007-03-31 (23:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん有難う♪

ワタシがいいなーと思ったものを、イベントで実際に見て気に入ってくれる方がいるといいんだけど・・・・・・

イベントに向けてまだまだ作らなきゃいけないんだけどなんだか、次のアイデアが浮かんでこない。。。
スランプかな???(汗)
2007-03-31 (23:29) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 (10:42) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/246-1b0e596c ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
