*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 忙しいーーー(泣) ]

お久しぶりデス・・・・・

↓に書いてる予定と、他にも細々とやらなきゃいけない事が詰まってしまって、寝不足&お疲れモードのワタシ。。。。

パソコンをなかなか開けず、お返事もかなり遅れています。

出来たら今晩!!!!お返事するつもりなのでもうちょっとだけお許しを・・・

昨日は朝から駐輪場を借りるために早起きして並んで書類提出してきたんだけど、希望のトコは1次募集で既にいっぱい・・・
1次募集は、合格発表の翌日が締め切りだたそうで、そんな事は全く知らず慌てて2次募集で申し込み。

ちょっとバス停から歩かなきゃいけないけど、バス停からは電車じゃなく自転車で!と本人の希望なのでとりあえず申し込み・・・

みなさんの心配してくださってる入学式の件は、早とちりのワタシらしく時間のズレがあったので、午前は中学校、午後からは高校・・・と無事クリアー出来そうです。
その間、ルイちゃんはダンナのお義母さんが見てくれる事に♪

(;≧・≦)>フゥ...忙しいのもあとちょっと・・
頑張りますーーー

栄養剤代わりにポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← 忙しいながらも少しずつ・・・HOMEどうすりゃいいのーーー?????????

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/245-1eeee65b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
