*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ どうすりゃいいのーーー????????? ]

何かとバタバタしてて頭の中パニック状態・・・・

3月20日  息子(竜)の卒業式&打ち上げ
3月21日  会社に書類取りに行く
3月22日  お客様が来られる予定♪
3月23日  長女(梓)の入学説明会
3月23日  夕方から息子の学校で個人懇談
3月26日  おうちの1年点検で見つかった不具合の補修で業者さん来る
3月28日  今、車の無い妹夫婦を車屋巡りツアーに連れて行く
4月 1日  会社に書類取りに行く
4月 2日  長男の入学説明会

などなど予定がたくさんで順番に考えてたらとんでもない事実が発覚アップロードファイル

4月6日・・・・
入学式が2人とも同じ日じゃーーーー

時間も、もちろん一緒マジですか

ワタシどうすりゃいいの????

ウチの両親は商売してるからアテにならないし、ダンナも仕事休めそうにないorz

両方の入学式に出とかなきゃ物品受け渡しやらなんだかんだと冊子に書いてあったのよねーーー

マジでパニック状態だーーー絵文字名を入力してください

おーーーいドラえもん助けてくれぇぇぇぇぇぇ泣

可哀想な母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← 忙しいーーー(泣)HOME見学会de雑貨

 COMMENT

≡ こはな  何とまあ!
うぇっ?入学式ダブルブッキング?ぽたり~♪さん大ピンチじゃありませんか!どうしてこう、学校って入学式の日程が近かったり同じだったりするんだろうね…。大変だけどどーにかなりますように~!
私も今度+aki+ちゃんとお邪魔致します、どうぞよろしくお願い致します~!
2007-03-20 (08:43) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!身体1つじゃ足りんじゃん~っ。
小中の入学式は日にちや時間を考えて設定してくれるけど、高校はそうはしてくれないんじゃねぇ。
うちらの頃は高校の入学式はあんまり親も来てなかったけど、最近は大学のでも出席するらしいし・・・いないと心細いもんがあるなぁ。
あ、振り込んでるので時間がある時に確認してね・・・って、これ以上用事作るな?(≧≦) ゴメンヨー
2007-03-20 (09:34) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 (09:56) | | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
わぁ~~。ぽたちゃんどうする?!
オダジョー状態?!
どうするの、ぽたちゃん?!

入学式はどちらも参加したいよねぇ~~?!
旦那も両親も当てにならない・・・とすると・・・?
ドラえもんだよね(笑)?
いや、ドラミちゃんでもいい(笑)!!

頑張って~~~~ヾ(*T▽T*)ヾ
2007-03-20 (18:51) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
あら~っ( ̄▽ ̄;)
なとも同じ日なんて
ホントどうすりゃいいの~だね
ぽたり~ちゃん2人ほしいとこだね(^^ゞ
両方行きたいもんね。
入学式だもんね、参っちゃうね
どうする・・・。時間差でって事かな・・・。
2007-03-22 (22:17) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
お互い、胃の痛む日が終わったと思ったら・・・
ぽたり~ちゃんは 入学式で 混乱中でしたのね~
なんとか都合はつけられたのかな!?

入学式だものね。。一人行かせる訳にもいかないしね。
長女の高校は、物品引渡しは3日で 9日入学式なの。
でも、入学式あとで、教室にて 父兄同伴での説明とか
色々あるみたです。

連日、予定がび~っちりだけれど
疲労がたまらないように、リフレッシュ頑張ってね~。
2007-03-23 (15:53) | URL | [ EDIT ]

≡ のんちゃん  
私も姉と3歳違いで入学式卒業式はいつも姉の方が優先だった寂しい思い出があります
ナンとかなったらいいです
2007-03-24 (01:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
お会いした後のレスでごめんね・・・・

先日は遊びに来てくれて有難う♪
またいつでも遊びに来てねーー(//∇//)

入学式の件は、ワタシの勘違いでなんとかなりそうです。
よかったーーー!!!!
でも世の中探したらダブルブッキングって方、大勢いるんだろうな・・・

ウチの親が協力的だったらとっても助かるんだけど、やっぱダンナの親だと気を使っちゃってね。。。。
でも今回はしっかり甘えさせてもらっちゃう(*≧m≦*)ムフッ
2007-03-28 (00:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめん・・・

ちゃんと考えて日程組んでくれたらいいのに、こっちじゃ聞くと小学校と中学校も同じ日程らしいよーー( ▽|||)
配慮が足りないというか何も考えてないのか・・・
ウチの場合は時間差があったからなんとかなったけど、ほんと同じ時間だったらどうにもならなかったよ。。。

入学式の時にもなんか書類出さなきゃいけなかったり、役員決めたりがあるらしくって憂鬱ーーー(泣)

振込みありがとねーー♪
確認しました(*∩_∩*)
2007-03-28 (01:00) | URL | [ EDIT ]

遅くなってごめんね。。。

心配かけたけどなんとかなりそうでホーーっとしてるよ。
でも、あっちこっちへとバタバタしそうで、夜はダウンだな・・こりゃ・・・

栄養ドリンクでも飲んで頑張るわ・・・(;≧・≦)>フゥ...
2007-03-28 (01:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんね。。。

入学式はなんとかなりそう♪
でも、移動に時間掛かっちゃうからバタバタしそうよーー
しかも、中学校は近くにも有料駐車場がなさそうだからバスに乗っていかなきゃいけないようで。。。
メンドクサイ・・・(泣)
次の予定があるから車で移動したいトコなんだけどなーー

2007-03-28 (01:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そーーなのよーーー(泣)
せっかく胃痛からおさらばかと思ったら、書類やら事前購入品やらで忙しすぎる!!!!!
しかも入学式は同じ日だし(≧▼≦;)

一気に楽になるのもうれしいけど、今の状態は地獄じゃ・・・

。゜(T^T)゜。早く終わってくれーーーーと願うばかりよ。。

きゃんべるさんもあと少し!頑張ろうねーーー♪

2007-03-28 (01:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんへ**(/▽/)**
そっかーーーのんちゃん、3つ違いだったんだね。
きちんと配慮してくれれば親&子にとってもいいのになんでこういう事になるのか不思議で仕方ないよ。。。

今回はなんとかなりそうだから良かったけど、今後体育祭とか重ならなかったらいいんだけどねーー
どうなる事やらよ・・・
2007-03-28 (01:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/244-bb550ac4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
