*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 合格発表・・・・ ]

朝からもぅ気が気じゃなく、ソワソワしてました・・・・

娘からの連絡を待つより一緒に行くほうが早いわーーと思って
娘&娘の友達と一緒に行っちゃいましたよーー絵文字名を入力してください

正門前は30分前だと言うのにすごいヒトでごった返してました。。
sc07みんなドキドキ



タイミング悪く、ルイちゃんが車の中で寝てしまってワタシは正門前に車を停めて待機絵文字名を入力してください

発表の14時になって、ルイちゃんを車に残し少しだけ覗きに行くと・・・

娘と一緒に行った友達・・2人が大泣きしてるアップロードファイル
・・・・

・・・・・・・・そんなに大泣きするって事はもしかして落ちたって事??????と心の中で思いながら 恐る恐る「どうだった?」って聞くと

「二人とも番号あったーーーー」 
よかったーーーーキラ
ふぅぅぅぅ~~~~ 一気に気が抜けた(笑)

念のため番号確認アップロードファイル

2118番・・・・・ありました祝

番号あったーーーー


ご心配頂いたみなさま本当に有難うございました(〃∇〃)

また↓のレスは夜中にでもしますねーーー

かーさんお疲れ様のなぐさめクリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← ヤードセールに遊びに行ってきた♪HOME疲れたお買い物・・・・

 COMMENT

≡ asami  No Subject
お久しぶりです。
おめでとうございまっす!!!!!
もしかしてもしかしてぽたり~さんちの向かい山のの高校かな?あ・・違うかも・・・・・(笑

なにはともあれ、春!!!!!!
ほんとにおめでとうです♪

いつかぽたり~さんのイベントに遊びに行きたいな・・・・。
情報待ってます^^


2007-03-14 (19:12) | URL | [ EDIT ]

≡ shion  No Subject
良かった良かったパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
母さんC=(^◇^ ; ホッ!ですd(^-^)ネ!
あずちゃん♪(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
お伝えください(*^^*) フフフ

ウチも姪っ子が今日発表でC=(^◇^ ; ホッ!だったみた~い
すべりどめ・・・落ちてたからもう周りの空気がカチカチで・・・
連絡もらった時には私まで胸をなでおろしたよぉ・・……(-。-) ボソッ

お祝いしたげてね☆~(ゝ。∂)
2007-03-14 (20:03) | URL | [ EDIT ]

おめでとう~♪
合格発表・・・なんてものすっごい昔に経験したっきりだけど、
ホントどきどきするよね!!
よかったよかった・・・
今夜はみんなグッスリ眠れるね!!
2007-03-14 (21:59) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
きゃー!おめでとう☆
昼にメールした時からドキドキだったんよー(^^)
梓ちゃん、よくがんばったね(涙)
ぽたちゃんもがんばった!おめでとう♪

 実は夕方近くにchirikoちゃんが来て
「どうなったかねー?」「メールする?」って
話をしてたんよ。良かった。良かった!!
2007-03-14 (22:05) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  No Subject
おめでとぉ~よかった よかった!!!
希望高校はいれたなんて、なんだか母の荷がおりた感じない?
大学進学の時とは別に、行きたい高校にはいれたなんて
梓ちゃんよくがんばったね~♪
おめでとぉ~母のぽたちゃんもっ☆
私もメールしようか悩みつつ我慢しとったひとり。
うれし泣きでなによりでした♪ 

2007-03-14 (22:35) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
わ~い!!
梓ちゃん、おめでとう!!
v-314
がんばり屋の梓ちゃんの努力が報われたね~。

実は気になってたのよ。
でも、さっき聞けなかったの。

よかったよかったv-408

ぽたちゃんも、肩の荷が下りたでしょ。
お疲れ様~。
きっと今日はゆっくり寝れそうだね。

明日、楽しみにしとくね♪

2007-03-14 (23:22) | URL | [ EDIT ]

タイトルに「合格発表てんてんてん…」とあったので、このてんてんの意味は??とドキドキしたけど、おめでとうございまーす、合格だったんですね!しかもお友達も♪

よかったですねええ~、これから心おきなく色んな事が出来ますね!娘ちゃんにいっぱいサービスしてあげて下さい(笑)
ぽたり~♪さんもお疲れ様でした!これからが楽しみですね♪
2007-03-15 (07:57) | URL | [ EDIT ]

どきどきしながら見に来たよ。(笑)
まずはおめでとうっっっ♪♪♪

ホントによかったーー。
一気に力が抜けた・・・。
ほーぅぅぅ。。。

友達の娘さんでコレだもんねぇ。
自分の子供の合格発表なんて、緊張度合いが想像できんよ。。。(^▽^;)


梓ちゃん、受験お疲れさま!
新しい学校生活を目いっぱい楽しんでネっ♪(*^^*)





2007-03-15 (10:46) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
良かったですね♪
週末お邪魔した時は、どうなることやら?
何て言ってたけど・・・。
友達と2人で泣いてたのは、ちょっとビックリですねヾ(*T▽T*)ヾ
2007-03-15 (14:33) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
おめでとぉーーーーー^^
っていうかそれは昨日言ったか^^v
帰宅後すぐでんわしちゃうくらい気になってたんよ~
いやーーーよかったよかった!

これで母さん心置きなくイベント準備できるねーーーー^^
昨日はなしたチョロン、◎よーーーー^^vv
upしといたよん!
2007-03-15 (16:28) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ヤッターね、おめでとう♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
春が来たね♪これでホットだね
娘さんも頑張ったね、お疲れ様~
ゆっくり休んでね
ぽたり~♪ちゃんもゆっくり休んで、思いっきり
色々できるね(*^ー゚)v
ホントおめでとう(*^▽^)ノ”



2007-03-15 (23:54) | URL | [ EDIT ]

≡ かんかん  おめでとう~~~
わーーー♪おめでとう(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
良かったね良かったね
ホントに発表が終わるまでは落ち着かないよね!
娘さんおめでとうございます
ぽたり~♪ちゃんお疲れ様でした

発表は番号の張り出しなんだね
うちは一人一人に封筒が渡されて
それに「合格」「不合格」と書かれた紙がそれぞれ入ってるの
なかなか封が開けられなかったって娘が言ってた(w
2007-03-16 (15:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  asamiさんへ**(/▽/)**
こちらこそ、足跡残さずでごめんねーーー

ようやく肩の荷が下りてホっとしてるとこデス(*≧m≦*)ムフッ
お祝いのお言葉ありがとーーー!!!!!!

娘の高校は、去年サッカーで全国優勝したトコロだよ♪
これでどこかわかったかなぁ??
N区のK高校。。。。

イベントは次回5月27日に開催するよん(//∇//)
お時間あったら遊びに来てね!!
2007-03-16 (23:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
shionちゃんありがとねーー!!!!

そしてshionちゃんとこもおめでとー!!!!
そりゃ、本人も含めまわりも気が気じゃなかっただろうね・・・
でも無事合格でよかったよかった♪

ワタシ、なんだか気が抜けたよ・・・(;≧・≦)>フゥ...

でもやらなきゃいけない事もいっぱいだから頑張らなくちゃいけないんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007-03-16 (23:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakaちゃんへ**(/▽/)**
わーいsakaちゃんヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!

お祝いのお言葉ありがとねーー!
なんだか自分の時より緊張してたよ・・・・
でもほんと合格しましたってみんなに言えてよかったーーー♪

あとは3年後、長男が・・・どうなることやら。。。。

sakaちゃんも将来お子ちゃまが受験した時はきっと自分の時より緊張するぞーー!
2007-03-17 (00:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱ気を使ってメールしなかったの???
心配ありがとねーー
でもこうやって無事発表出来たからよかったよーー
これで安心して木工に励めるぞーー(笑)

梓はすっかり高校生気分でアレが要るだのコレが要るだの・・・
お金が吹っ飛んでくよーー(≧ε≦)ぶーぶー
かーさんしばらくお買い物は我慢だわ・・・・

2007-03-17 (00:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
今日はお疲れ~~~
天気がなんとか回復してくれてよかったね♪
昨日の時点じゃどうなることやら??って心配してたんだよー(汗)

んで、本題に・・・
今回無事に一人目の入試が終わって一気に気が抜けたというか・・・・
なんだかぼけーーっとしてるよ(笑)
心配してくれてありがとねっっ!!!

これで母は製作にチカラ入れられるよーー!!!
頑張るぞっっ!
2007-03-17 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ落ちてたら・・・って考えたら聞きにくいよねーー
でもこうやって発表出来てよかった♪♪

発表後から梓とワタシがなんだかだらけちゃってね(笑)
また3年後にもあんな思いするのかと考えたらllllll(-_-;)llllllぞ~~~っとするよ。。。
2007-03-17 (00:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
ごめーーん、紛らわしかったかね???
ドキドキした??(笑)
小学校から一緒の子と合格だったから入学後も心強いよねーー♪
もう2度とこんな緊張感は味わいたくないけどまだ何回か経験しなきゃいけないのが嫌じゃーー(泣)

でもこれで心おきなく5月のイベントに向けて頑張れるよ♪
2007-03-17 (00:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
どきどきしながら見に来たって??(*≧m≦*)ムフッ
ほんと、マナちゃんの時は緊張感絶対にすごいぞーー!!!!
このなんとも言えない緊張感・・・自分が受験して発表見に行った時よりひどかったもん。。。
落ちたらパートでも行かなきゃヤバイぞーーってねゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもこんなドキドキ経験するよりウチは胸キュンしたい・・・・(笑)

今日は、入れ違いだったみたいよーー残念ーー( ▽|||)
も少し早く行けばよかった。。。。。
2007-03-17 (00:24) | URL | [ EDIT ]

この安堵感♪
喜びの報告が出来てよかったわーー

でも、娘の嬉し泣き・・・アレは誰が見ても落ちた子が泣いてるって思うくらいひどい泣き方してたのよ・・・
アレを見た瞬間ダメじゃーーって思ったもん(|||_|||)
でもよかったよかった♪
2007-03-17 (00:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
気に掛けてくれてありがとねーー!!
わざわざ電話もくれて嬉しかったよ♪

コリンちゃんも将来サニーさんの受験でヤキモキさせられるぞーー!!
今からしっかり覚悟だよーー(* ̄m ̄) ププッ

あと、何回こういうのを経験するかって考えたらぞーーっとするわ・・・
とりあえず3年後には梓・竜太がダブル!!!(≧▼≦;)
ウチの体が持たん・・・・・

それからあまり素敵なお店ばかり開拓しちゃったらワタシが遊びに行った時回りきれなくて広島に帰れなくなっちゃうよ(笑)
2007-03-17 (00:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ようやく春が来たよーーー!!
ありがとねーー♪
これでお家の中のピリピリした空気が落ち着く・・・・

にしても試験が終わって1週間。。。。
短いようで異様に長く感じたよぉぉ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
また3年後にこんな経験するのかと考えたら逃げ出したくなるよ。。。。
2007-03-17 (00:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  かんかん
お互い無事合格でよかったよねーー♪
ウチはこれからバタバタ手続きしなきゃいけないけど、かんかんちゃんとこはもう終わったんだよねーーいいなぁ・・・・

かんかんちゃんチのほうは合否結果を各自に封筒渡すの???
広島はたぶん掲示するのがほとんどだと思う・・・
県で違うんだねーー知らなかった。。。

でも、自分で封書を開けるのってほんと勇気がいるだろうなぁ・・・
考えただけでも恐ろしい・・・・
勇気を振り絞って開封した娘ちゃん!ご苦労様♪

ウチの娘は自分の番号を見つけることが出来なかったらしくてそこでまず泣いたらしいよ(笑)

いやーそれにしてもお互い、めでたいねーー(*≧∇≦*)v ヴイッ

2007-03-17 (00:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/241-1146246c ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
