*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お絵かきデスク&チェアー 完成っっ!!!! ]

先日完成した机に合わせて進めてた椅子が完成したよheart0

チャイルドデスク&チャーチチェアー


椅子は絶対チャーチチェアー風に!!!とこだわってみたよアップロードファイル

ウチには洒落た絵本がなかったので、味気ない本が入ってるけどお許しをアップロードファイル

コレに似合う、カッコいい(?)絵本でも探さなきゃいけないね・・・

このセット、完全な自己満足な世界だけどワタシ的にはとってもお気に入りjumee☆shy2

でもルイちゃんには少し大きめで 一人でよじ登ってちょこんと座って絵本読んでる姿が可愛くて(笑)
そんな姿を見て「こりゃルイちゃん用を急いで作ってあげなくちゃキラキラ」とダンナが思ったらしく 小さめタイプを「ついでじゃー」と同時進行で3セット作り始めた様子アップロードファイル

ダンナ、頑張れーー(また他人任せだよ)

椅子のカラーを3つそれぞれ少し変化させてみようかなーと企み中グッド
・・・とあくまでも指示係に徹するワタシでありましたアップロードファイル

あ、でもね 仕上げ&塗装はワタシがやるんだよーーグッド

頑張るダンナに応援のクリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← 卒業式HOMEグレインサックのバッグ&はじめまして

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
きゃ~っ。
めっちゃかわいい!!
我が家にもお迎えしたいくらいよ~。
でも・・・それこそ、ことちゃんには早すぎかあ。
母が使うか???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2007-03-12 (01:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  No Subject
コレいいっ!!めちゃめちゃいいよぉヾ(≧∇≦)ノ"***
ビビッと来た~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
チャーチチェアとは、いいアイデアだわぁ~
ぽたり~ちゃんの作品見てたらシャビーな感じもいいなぁって思えてきたわ♪
でも塗装大変だよねぇ・・・。
きっとイベントでも大人気間違いないよ~ (v^-^v)♪
2007-03-12 (01:29) | URL | [ EDIT ]

≡ こはな  No Subject
うう~ん、可愛い!こういうのが欲しいなあ。3セット同時進行ですか?カラーが違うのかあ、どんな風になったかぜひ見せて下さいね!今椅子を探しているので参考にさせて頂きます♪色が合えばぜひオーダーしてみたいな。
2007-03-12 (12:29) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
この実物を見た幸せ者です♪
とうとう完成したのね~*^ー^*
とってもラブリ-です♪

チャーチチェアってのがこれまたいい!!
実物とっても丁寧に作っててあって、素敵でした~!
うちにキッズ用の机とイスがなかったら、是非お買い上げした
いところです♪

それから、リンクさせてもらいますね♪
2007-03-12 (16:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(*≧m≦*)ムフッ♪可愛いでしょーー??
・・・って自分で言うなって??(笑)

ちょーーっとコトちゃんには早いねーー

いつか大きくなって必要になったら作るからいつでも言ってやー(≧∇≦)/ ハハハ

母が使うには小さすぎるぞーーー!!!
2007-03-13 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
ほんとーー???
ビビビっと来ちゃった??(* ̄m ̄) ププッ

木工してるゆりちゃんにそう言ってもらえるとなんだか照れちゃうよー(笑)

チャーチチェアね、ダンナに説明してたら「そんなのがいいって言ってくれる人いるのか?」って言ってたけど、作ってよかったーー♪

早くルイちゃんのを完成させなくちゃね!

塗装はやっぱりワトコと比べたらムチャクチャ手間掛かる・・
塗装を完成させるのに冬の天気で2~3日使ってる状態だよ(泣)
イベントで無事にお嫁入りしてくれるといいんだけどね♪
2007-03-13 (22:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
コメント有難うーー (*>▽<*)ゞ
あの色に合わせるとなるとやっぱりナチュラルだろうね♪
色はねどうとでもなるので遠慮なく言ってねー!

またお会い出来るのを楽しみにしています(〃∇〃)
2007-03-13 (22:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~♪さんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと唯一、実物見てる方だわーー♪
ルイちゃん気に入ってくれたのでルイちゃん用を早く完成させなくちゃ!!だね!

リンク有難う(//∇//)
ウチもブログリストに追加させてもらいました!
ヨロシクね(*≧∇≦*)v ヴイッ
2007-03-13 (22:57) | URL | [ EDIT ]

≡ tani  No Subject
うわさの椅子はこれだったんですねー(#^.^#)
どーしましょーって位、すごーく可愛いっ♪
形ももちろん、ヤスリ具合(加工具合っていうのかな?!)も絶妙ですね!ちっちゃい子になりたいわ(笑)

あと、ブログリスト、ありがとうございます。
私の方にもリンク頂きまーす♪

2007-03-14 (10:37) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
ついでに広島ブログの友達リストに追加したいんだけど、
どうやって入れたらいいんでしょ?!
いまいち機能が分かってませ~~ん。

お暇が出来たら教えて下さ~~い(*・人・*)
2007-03-14 (16:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/238-23f6ccca ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
