*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ グレインサックのバッグ&はじめまして ]

とても素敵なバッグをget出来たnikoniko

可愛いバッグ!!!


アンティークのグレインサックにクロスステッチが入っていて、中布はジャーマンファブリック・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ね?ね?素敵でしょーーー゚
実はこのバッグ・・・一目惚れデシタv
使いたいけど、使うのがもったいないなーーと悩んでて、とりあえずは飾ってニヤニヤしてます(笑)

この素敵なバッグを作っておられる作家さん、のんびりと1人で製作されているそうなので常時Bankさんに作品が置いてあるとは限らないそうです絵文字名を入力してください

・・・が、運がよかったらお店に並んでるかもしれませんので、Bankさんに行ったら要チェックですーーーキラ

もちろんBankさんには可愛い&リーズナブルな子供服がたくさんありますのでそちらも楽しみですねアップロードファイル

*******************************

そして今日は、某オークションでワタシの出品してたものを落札してくれた方が、「まっす~♪ちゃん」だと判明して、ウチまで取りに来てくれましたちな♪

お互いがブログ読み逃げしてて(笑)コメントはした事がなかったんだけど、会うとはじめましてのはずなのに話は尽きず楽しいひとときでした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
まっす~♪ちゃんは思っていたより元気で明るくて、ほんと楽しい人だったjumee☆shy2

また近いウチに会おうねーーー

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← お絵かきデスク&チェアー 完成っっ!!!!HOME手作り雑貨フェアーin MERRY WOOD

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
こんにちは~!
あれから、サッカー後の渋滞でソレイユに辿り着いたのは
18:30過ぎでした。
姉妹楽しかったようで、車の中でしばし就寝(笑)
私も寝たかったけど、旦那に悪いと思い起きてました^m^

私もこの後、ブログで紹介させて頂きま~~す。
↑2日ダイアリーがたまってて(笑)

例のブツ素敵に飾ることが出来たら、ブログでupしま~す♪
素敵なものをありがとう~~~(* ̄∇ ̄*)

是非近々また遊びましょう!!
momokaさんが、ぽたり~♪さん家楽しかったと言ってます(笑)
るいちゃんととっても楽しかったようです!!
本当るいちゃんいい子ですね♪
2007-03-12 (16:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~♪さんへ**(/▽/)**
そうそう!!!その日はサンフレッチェあった日だったね・・・

終了時間と重なると渋滞しちゃうんだよねーー( ▽|||)
ごめんねーー気がつけばよかったね・・・

例のブツ、もう飾った??
それとも、場所が定まらずウチみたいにただ置いてるだけになっちゃったりしてーー(* ̄m ̄) ププッ

また遊ぼうね~~~**(/▽/)**

2007-03-13 (22:40) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
ふふふ、例のブツ・・・。
まだ包装されたまま、玄関に!!

飾る場所決めなくっちゃ(;_:)
私もぽたり~♪さんみたいに、素敵に飾りたい♪

まだ、飾れる代物がなくって(笑)
ぽたり~♪さん家で調達すればよかった!←おいおい(*`Д´)ノ
2007-03-14 (16:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/237-7e6491f4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
