*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 手作り雑貨フェアーin MERRY WOOD ]

無事に終了しましたアップロードファイル

ご来場下さった方々、寒い中本当に有難うございました。

そして、今回はたくさんのお友達も来てくれました。
mm/g ranranのranranちゃん、*picnic market*のトラムmom.ちゃん、ecru*の+aki+さん、こはなさん、本当にありがとーーー!!!

一人で「寒い、寒い」を連発してたワタシでしたが、とても楽しかったデスちな♪

では会場の様子を少しだけどアップキラキラ



イベントの様子


子供服やカットクロスのPR'ECIOUSさん、おなじみキャロママ屋のmakoちゃん、布小物のitsuka、木工のGAKIさんのブースなどたくさんのhandmadeが並びましたheart0

ワタシのブースはアップロードファイルこんな感じでした。
ワタシのブース♪


今回は可愛い消しゴムハンコやバッグなどを作っておられるecru*の+aki+さんの作品もお預かりさせて頂きました。

うさこちゃんの新作もたくさん並びましたよーー

そして、ワタシが前日の夜中まで部屋の中でひたすら塗装して、仕上げた「ソーイングボックス」も・・・・

ソーイングボックス


次回、手作り雑貨フェアーin MERRTY WOODは4月末開催予定です。

またこちらでお知らせしますねっっお花

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







 ← グレインサックのバッグ&はじめましてHOMEMERRY WOODさんで・・・・

 COMMENT

≡ ranran  No Subject
ぽたちゃんおつかれさま~~!!
寒かったね。一番風あたりがきついところだったもんね。よ~~がんばった!!
 ぎりぎりセーフで顔みれて良かった良かった♪
いっぱいパワーをもらいました。がんばろっ!!
疲れがでないよにね~~!!
また誘ってねん。
2007-03-10 (21:03) | URL | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
寒い中おつかれさまでしたー♪
素敵な作品たちに出会えて幸せ気分だったよ~^^
ちゃんとお話したの初めてだったのに
根気よく相手をしてくれてありがとう(涙)
それにしてもぽたり~♪ちゃんのパワーに
たくさん力をもらえた気がした私でした^^!
またおじゃまさせてくださいねーー☆
2007-03-10 (21:41) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
やっほーーーーーーっ!!!

やっと登場できたよ~~~^^
その節はホントにありがとう!!!
もう書き出すと止まらない感じで感謝感謝、でした^^
ホント早いうち遊びにおいでね~^^
それまではblogとかでたっぷりよろしくねっ!

それにしても広島は楽しそうに盛り上がってるね~
最近ぽたちゃん雑貨屋めぐりネタ多いし~
そんでもってイベントまで参加してるなんて超元気!
もう目が離せないね~^^
あのお店やさんの木工、やっぱめっちゃかわいくなってる!
こんど飛行機で持ってきて~^^(笑)
2007-03-10 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ + aki +  お疲れ様でした☆
ぽたり~♪ さん、こんにちわ~☆
イベントお疲れ様でしたm(__)m
素敵なイベントにお声を掛けて頂き有難うございましたm(__)m
どきどきしながら行ったのですが、素敵な作品が一杯で幸せな気分と刺激を頂きました~(*^^*)
ぽたり~♪ さんも、きさくにお話して下さって、素敵な方だなぁっと思いましたよ~♪
娘さん可愛かったです~、女の子っていいですね~☆
これからも、是非よろしくお願いします(*^^*)
別件の事でメールしますね、お忙しいのにお受け下さって感謝します、めちゃめちゃ楽しみです(*^^*)

2007-03-11 (10:31) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~♪ちゃんお疲れ様でした
寒かったみたいだけど風邪など引いてない?
風があたる場所にいたみたいでゆっくり休んでね

今回も楽しいイベントだったのたいで良かったね
それにしてもソーイングBOXの形も色もいい感じですね
白い感じの家具って憧れなんだよね♪
↓のマルシェなラックも可愛いし
瑠璃ちゃんの小さなお店屋さんもいつの日か登場かな(笑)
2007-03-11 (15:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ranranちゃんへ**(/▽/)**
忙しい中、遊びに来てくれてありがとねーー!!!
でもほんま、ストーブが恋しかった・・・・・

昼ごはんのタコヤキはすぐ冷めちゃうし悲しかったよー

パワー充電できて、早速新作に取り掛かってたりして???
プレッシャー掛けるなって??
でも、ranranちゃんの作品可愛いから新作が楽しみなんだもーーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007-03-11 (22:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  トラムmom.さんへ**(/▽/)**
先日は寒い中遊びに来てくれて、あーんどメッシュフレーム購入してくれてありがとねーー!!!!

またどんな風に飾ったか教えてね(〃∇〃)

こちらから、先に書き込みしなきゃいけないのにごめん・・・・

また素敵な作品が出来上がってたりしてーー♪
お邪魔するのが楽しみじゃーーー!!
2007-03-11 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
おーーーーコリンちゃん!
ネット出来る環境になってよかったねーー♪
パソコン出来なかった時って中毒症状が出てたんじゃない???(笑)

どう?楽しく過ごしてる??
うちも早く、お江戸へ行きたいわーー!!!
無事に臨時収入が入ったら、泊り込みで遊びに行くから相手してね♪

(* ̄m ̄) ププッ・・・ワタシ最近雑貨屋めぐりネタ多い??
ルイちゃんが生まれてしばらく封印してたのが今一気に爆発しちゃってるのかも???
でもでも全然コリン先生には敵いませんわよーーーオホホ

2007-03-11 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  +aki+さんへ**(/▽/)**
こちらこそ色々と有難うございました♪
こちらからご挨拶に伺うべきなのにごめんなさい。。。。

集計結果、少しお時間いただく事になりますが、必ずご連絡しますので待っててくださいねーー(〃∇〃)

別件、ダンナと話したら、心配してた問題もクリアー出来そうです。
また連絡しますねー(*>▽<*)ゞ
2007-03-11 (23:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
風邪は大丈夫だよーー心配掛けちゃってごめんね・・・

単なる「寒がり」なだけで、しっかり4枚も着込んでたのよ(笑)
でもストーブが恋しかったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

集計結果は少し時間掛かるけど連絡するので待っててね♪

あ、そうだ!うさこちゃんの木工品、真っ白に仕上げようか??
それともツートンカラーがいいかな??
今、だいぶ形になってるよ(v.v*)
2007-03-11 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/236-51cd424b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
