*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MERRY WOODさんで・・・・ ]

いつもの事ながら、直前になってバタバタ準備( ▽|||)

早く寝なきゃ明日がしんどいぞ・・・・

木工品、根性でもう1点完成させました!!!!

ソーイングボックス!!

画像は・・・ごめん・・・撮る時間がない。。。。

でも今回のは、シャビーに仕上げてスプール類はブラウン・・・

なんだか今までの色の中でワタシの一番の好みに仕上がった♪

また画像はゆっくり撮って紹介しますね(*>▽<*)ゞ

さーー今日は早く寝ます。。。。

コメントのレス、明日必ずしますーーー。。。スミマセン。。

明日(9日)メリーウッドでのイベントでお待ちしています♪

PS、長女(梓)の公立入試が今日終わりました。
   入試速報で答え合わせしたり見ているワタシはドキドキ・・・
   無事に「サクラサク」になりますように・・・・

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 手作り雑貨フェアーin MERRY WOODHOME出来たぞーーーー!!!!

 COMMENT

≡   No Subject
木工作品の作成ご苦労様です♪
↑画像のup楽しみにしてま~す♪

今日の、イベント行きたかった(;_:)
きっと楽しかっただろうなぁ(遠い目)。

長女さんの受験ご苦労様でした。
サクラサクになりますように(*・人・*)

ところで、広島ブログの「友達リスト」ってどうやって入れる
のか教えて下さ~い。いまいち機能が分かってません(;_:)
2007-03-09 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  名無しさんへ**(/▽/)**
うーん誰だろう???

イベント、寒かったけど楽しかったよーー
やっぱイベントの雰囲気ってすごく好き♪
みなさん、handmadeのバッグとかお持ちになってて、素敵な方多いしねーー!!
裁縫が苦手なワタシはそんな方が神様に見えるよ(笑)

ところで広島ブログのお友達リスト・・・ワタシもよく理解してないんだけど、登録してる人のブログに書き込みしたらいいんじゃなかったっけ??
違ってたらごめんなさーーい。。。

誰か詳しい方いるかな???
2007-03-10 (15:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/235-a529a825 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
