*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 出来たぞーーーー!!!! ]

なんと!今日もダンナが急遽だったけど仕事が休みになったので「じゃ、木工してね」といつものお得意、他人任せアップロードファイル

でも相変わらずすごい強風で、ウチの団地は雪がチラチラ絵文字名を入力してください

今日も木屑が舞い散って、やっぱカット作業は進めにくくって・・・

少しカットしたら組み立てonlyに・・・

で、今日はお絵かきテーブルの椅子が完成あ

残すは塗装のみとなりましたぁぁぁぁアップロードファイル

これがねーー完全に自己満足、自画自賛の世界なんだけどすっごく可愛い椅子になったのーー01
一人で「わーわーきゃーきゃー」言ってたよ(笑)

ワタシの言った事をきちんと形にしてくれたダンナに感謝っっはーと

早くお披露目したいけど、塗装が完了してからになるので楽しみに待っててね↑

そして、↓コレはなんとか9日のイベントに間に合ったよーー絵文字名を入力してください

新作出来た


先日のチラ見せ画像は実はコレ↑の屋根の部分だったのだーーー(笑)

本当は兵庫のイベントに送る予定で作ってたんだけどダンナの休みがなくて進まなかったの。。。
shionちゃんごめん。。。

これは、本当ならルイちゃんのお店屋さんごっこに使えるように結構大きいのを作る計画してたんだけどまずは小さくして少し変えてディスプレイ棚として使えるものを作ってみよう♪から始まったもの。。

名づけて「マルシェなラック」(* ̄m ̄) ププッ

カラーバリエーションも少し増やそうかな??

この「マルシェなラック」9日のメリーウッドでのイベントに参加しますキラキラ
あなたの1日1回のポチがワタシのブログのパワの源っっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← MERRY WOODさんで・・・・HOMEイベント巡りの旅♪

 COMMENT

≡ ゆうり  No Subject
はっ!コレ~**(/▽/)**
可愛いね~♪♪屋根の色、私好みじゃーーん(*≧m≦*)ププッ
でもどっかで似たようなの見たことが・・・?
私も真似して作ろうかと思ってたし~。考えることは一緒なのかな?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
私的にはぽたり~ちゃん大絶賛のイスも気になるわぁ~♪
お披露目楽しみにしてるね (v^-^v)♪
2007-03-08 (01:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ayumi  No Subject
うわあ、すごい~!
お店屋さんごっこに使うの可愛いかも☆
屋根がポップでいい感じだわ。
椅子も楽しみにしてますっ♪
メリーウッドでのイベントがんばってね!
うちは子供の参観日なので行けなくて残念…(泣)


2007-03-08 (10:12) | URL | [ EDIT ]

stitch  
雑貨マーケットでは 寒い中ありがとうございました
またまた 素敵な作品が出来ましたね~
木工が出来る ぽたり~さん 尊敬!
では また遊びにきまーす
2007-03-08 (20:28) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
お久しぶり~♪
可愛い~作品が勢ぞろいだったのね。
先月から今月は 長女の受験に振り回されて大変だったけど
合格しました~。
やっと、針を持って楽しめるかと思いきや・・・
入学手続きだの準備だの、今月はめちゃくちゃハードです。
でも!ネットは登場できるようになったので、またくるね~。
2007-03-08 (21:25) | URL | [ EDIT ]

≡ RUELLE  No Subject
ぼたり~さん。おひさしぶりです。
すごっ!!!
かなりプロ級☆
素敵☆
こんなかわいいのでお店屋さんごっこ???
子供は大喜びでしょうね★
2007-03-09 (00:18) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
お疲れ様~♪
プロの職人芸がキラリとした仕事がみえますねぇ~♪

実物はもっと可愛いんだろうなぁ♪
2007-03-09 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
ゲゲゲ( ▽|||)
もう他でもこんなの作ってる方がいたのね・・・ショック・・・

ウチのオーニング見ててイメージしたんだけどな・・・・

でも、みんな考えることは一緒ってヤツね(笑)

カラーをもう少し増やしてみようと考えてるよーー♪

あ、カンクラ見たよー!!!!

一人で「ゆうりちゃん久しぶりーー」って話しかけちゃったよ(爆)
2007-03-10 (15:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ayumiちゃんへ**(/▽/)**
ルイちゃん用のはこれを大きくして、棚に変化持たせてってのを計画してるのーー♪

でもね・・・ルイちゃん用のままごとキッチンも出来てないし、まだまだ先の事になりそう(泣)
なんで自分チ用の家具って作れないんだろう???

やれやれ・・・

2007-03-10 (15:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  stitchさんへ**(/▽/)**
書き込み有難うございますーー♪

先日はお疲れ様でしたぁ(〃∇〃)

大盛況で、素敵なイベントでした!!!

またお店にもお邪魔させて下さいね♪

椅子、もうすぐお披露目出来そうですヽ(≧▽≦)/
2007-03-10 (15:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
合格オメデトウーーー!!!!!!!!
いいなーーウチは発表来週なの。。。。

ウチも合格しましたって言える様になりたいな・・・

きゃんべるさんもホっとしたのも束の間。。
準備にバタバタ忙しそうだね。。。

もう少し、頑張ってネ♪
2007-03-10 (15:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  RUELLEさんへ**(/▽/)**
こちらこそご無沙汰してます(汗)

色々と素敵な商品が入荷してるんだろうなーと思いながら何かとバタバタで伺えずごめんなさーーい・・・

RUELLEさんとこも木工出来るんだから、ちょいちょいって感じで出来るでしょーー(*≧∇≦*)v ヴイッ

ウチの子用のはまだ出来てないから、落書きされないように避難させてるよ、コレ(笑)

またお店にお邪魔させて下さいねっっ!!
2007-03-10 (15:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~♪さんへ**(/▽/)**
今日、ナマまっす~♪さんにお会い出来るのねーー!!
ワクワク、ドキドキだわーーー

おうち、片付けとかなくっちゃ・・・ヤバイ・・・・

まっす~♪さんがこれを読む頃は、会った後だろうね(* ̄m ̄) ププッ

2007-03-10 (15:14) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/234-2184ec98 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
