*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント巡りの旅♪ ]

今日はmm/g ranranのranranちゃんとお出掛け♪

まずはstitch2houseさんのイベントへgoーーーー

開店1時間前からどんどん人が並んであっと言う間に100人近くに!!!!
すごーーーっっい( ▽|||)
すごーーい


ワタシ達は、寒風に耐え切れず車の中へ非難・・・・

開店と同時にお目当てのブースさんへ駆け込む方たちを「すごいねーー」と言いながらゆっくりと車から降りてごったがえす人ごみの中へ。。。

キャロママ屋のmako2ちゃんにもバッタリ(*≧m≦*)ムフッ

そして、BeehiveヤードセールでおなじみのKangarooPocketのayumiちゃん、*un doudou*のtaniさん達のグループにもお会い出来たし、寒かったけど収穫アリのイベントでした♪


その後、お腹空いたのでチョット足を伸ばしてsakanayaさんへ・・・・
やっぱココはウマイーーー!!!!!
全部残さず食べて大満足のランチタイム (*>▽<*)ゞ
きっとranranちゃんも大満足だったはず♪

そしてお腹を満たしたら、mon*chou*chouさんでのイベントへ・・・

mon*chou*chouさん


もう終了間際だったので、作品もたくさん売れたあと。。。

ここでは、blancheのchikaさん発見!!!
みんな精力的に活動されてるんだなーーと改めて実感・・

ワタシも頑張らなくちゃ(;≧・≦)>フゥ...

ranranちゃん、実は今日がお誕生日でした。。。
ワタシが連れまわしちゃってよかったのかなぁ??
疲れてたらごめんよーーー
でも今度はフラスコさん行こうね(笑)

happy birthday******素敵な1年になりますように・・・

あなたの1日1回のポチがワタシのブログのパワーになりますっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← 出来たぞーーーー!!!!HOMEもうすぐ完成だーーー♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/233-a9c7914b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
