*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もうすぐ完成だーーー♪ ]

今日は2ヶ月ぶりにダンナが仕事休み♪

たまってる木工をしてよーー!!!とハッパ掛けてたんだけど
こんな日に限って「強風」sc07

少しはやったんだけどあまりの強風でご近所さんに木屑が舞い散って迷惑掛けちゃうので断念orz

でも少しでも出来たお陰でなんとか9日のMERRY WOODでのイベントに間に合うかなーー↑

あとはルイちゃんにしっかり昼寝してもらってワタシが頑張らなきゃアップロードファイル

まだ完成ではないのでチラっと・・・・
新作チラリ


これだけじゃ何がなんだかわかんないと思うけど、今回の新作は可愛く作ってみましたうる
本当は大きいタイプでルイちゃん用に・・・と考えていたものなんだけど、まずは小さいタイプで作ってみようと言う事に・・・・

完成したらお披露目しますーーお花

そして、何ヶ月も前からカットだけ済ませておいてほったらかしにしてたものがようやく完成グッド
ダンナに頼んでおいても休みがなかったので全く進まず、ルイちゃんの昼寝中にワタシが少しずつ作った「お絵かきデスク」アップロードファイル

ようやく・・・・


なので今日はダンナにお絵かきデスク用の「チェアー」を作ってもらいましたが、まだ未完成アップロードファイル
このチェアー、ムフフ01な可愛さですよーーー

このお絵かきデスク&チェアーは9日には間に合わないけど、5月のイベントに出品予定ですちな♪

デスク&チェアーはルイちゃん位のお子ちゃま(1歳半)には少し大きめで、3歳~就学前くらいのお子ちゃまサイズ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:となっています。

早くお披露目出来るように頑張りますーー

木工を断念して夫婦で向かった先は「深川珈琲」さん。
頼んでおいたパンが到着して受け取りに行って来たよjumee☆SaturdayNightFeverL

また明日にでも画像を撮って紹介しますが、美味しいよーーー!!!

のぶさん、masamiちゃん今日もお邪魔しましたぁラブリィハート
美味しい珈琲と楽しいおしゃべりもありがとーー

masamiちゃん、ハプニングあったけど解決してよかったね(笑)

早く新作完成させろよと励ましのポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← イベント巡りの旅♪HOME新作が届きましたーー♪

 COMMENT

≡ shion  No Subject
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あっちからお邪魔(*^m^*) ムフッ
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)ステキステキ♪
可愛いぃ~~~
踏み台売れちゃったヨぉーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2007-03-06 (07:50) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
 昨日はバタバタとごめんよぉ(涙)
結局 秘密の隠し場所にしまってて
 旦那に珍しくおこられた(笑)

なんだかゆっくりしてもらえなくて 
 ごめんねーー。暖かくなったらランチにでも。
いろいろ話ししようねーーー!

 それにしても お絵かきデスク
魅力的な可愛さだね!イベントも楽しみだぞ!
2007-03-06 (09:10) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
わぁ~♪素敵なお絵描きデスクですねぇ~♪
チェアはどんなんだろう?!
完成が早く見たい出で~す♪

何か分からない新作も楽しみでぃっす~*^ー^*

昨日は強風でしたね。
昨日はどこにも出かけてないので、ベランダの物干し(タオルを干す)がくるくる回ってて風が強いなぁ~って^m^
木工は天候も関係するから大変ですね。天気が良くないと塗装しても乾きが悪いし!!
私は、アクリルペイントとニスしか塗り塗りしたことがありませ~~ん(T_T)
2007-03-06 (10:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ねこバス☆  
はじめてコメントします♪

のんちゃん のブログに紹介されていた踏み台は どこかで買えたりしますか?すっごく可愛かったので(≧▽≦)
2007-03-06 (20:35) | URL | [ EDIT ]

≡ tani  No Subject
こんばんはー(#^.^#)
今日は寒かったですね。

こっそり見て帰ろうと思ったんですが(笑)、
「お絵かきデスク」のたたずまいがとっても可愛かったので
一言書かせてもらっちゃいました♪
チェアーもグッと来るんだろうなー。
お披露目、まってまーす☆
2007-03-07 (00:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
おーーーー!!!踏み台売れたのねぇぇぇぇ(*>▽<*)ゞ
よかったーーー

大盛況でお疲れだったみたいね・・・・
ゆっくり休んだ???

また、ゆっくりレポ拝見しまーーっす(//∇//)
2007-03-07 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
秘密の隠し場所にあったんじゃねーーー

でもでも今月無事に過ごせるようになってよかったよかった♪
もし今度、落とすなら後ろついて歩くからあらかじめ教えといておくれ(笑)

んで、のぶさんが怒ったの???(≧▼≦;) アチャー
めったに怒らない人が怒ったら怖いじゃろ??
え??そうでもない??



2007-03-07 (22:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~♪さんへ**(/▽/)**
チェアー、今日ほぼ完成したよーー♪
一人でキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー言ってたよぉ。。。
自画自賛で(笑)
あとは塗装のみ!!
完成させて早くお披露目したーーーっっい(〃∇〃)

もうちょっと待っててね!

新作も完成♪
これは今日辺りアップ出来るかな??

2007-03-07 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ねこバスさんへ**(/▽/)**
こちらでははじめましてだねーー♪

書き込み有難う(〃∇〃)

のんちゃんが買ってくれた踏み台、9日のメリーウッドでのイベントに1つ持っていくので、もしそこで売れてしまったら在庫はなしになっちゃいます(汗)
お待ち頂けるんだったら、時間は掛かるけど出来次第って事も可能だし、5月27日のイベント(牛田アスタ)で販売もありますよ!

詳しくは、HPのメール欄からご連絡下さいね!
2007-03-07 (23:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  taniさんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪早速遊びに来てくれて有難う!!!

こっそりお忍びだったのに、書き込みまで・・・(嬉)

無事に今日、チェアー完成したよっ (*>▽<*)ゞ
あとは塗装のみ・・・・

これがまた可愛くって可愛くって。。。
↑単なる自己満足ってヤツですが・・・

早く塗装済ませてお披露目するねーー!!
2007-03-07 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/232-4f42ace0 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
