*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 寝てくれないっっ!! ]

昨日から瑠依ちゃん、昼寝どころか夜も寝てくれません・・・・
ミルク飲んでも起きてて、ぐずりっぱなし・・
放っておくと火が着いた様に泣き出して挙句の果てにはσ( ̄∇ ̄;)の根負けで抱っこになります
抱っこの時はいいんだけど寝たかな??と思ってベッドに寝かせるとまた泣き出して・・・
この2日間でσ( ̄∇ ̄;)は何時間寝れたのか
月末なので事務処理がたっくさんあるのに何にも手付かずで気は焦るばかりデス
実家での仕事は辞めたようで辞めてないσ( ̄∇ ̄;)・・・
出勤はしてないものの、週に1回書類など会社に取りに行っておうちで事務処理をしています
来月にはイベントあるし、事務もあるし、育児もしっかりしなきゃ~と思うとストレス堪りまくりかも

娘は明日から試験週間
こんな状態で試験勉強出来るのかな
きっと塾の自習教室に逃げ込むんだろうなぁ

今日ようやくカントリークラフトをwebで注文しました
バタバタしてて買うに買えなかったので、到着が待ち遠しいわ~




 ← 一睡も出来ず・・・HOMEマイホーム建設途中レポ♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  頑張れ~
今マデの分、い~っぱい泣いて甘えてるのかなぁ♪
お姉ちゃんも大変だけれど、みんなが揃ったのが幸せだもんね。
現実の感情は厳しい時もあるけど
(〃∇〃)エヘッ!
2005-09-27 (09:56) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!どや?ちったぁ寝てくれたか~?
書類のお仕事もお姉ちゃんの試験勉強も集中力がいるのに瑠依ちゃんてば・・・(^^;)
近くなら子守に行くんじゃがねぇ・・・え?胸がペタンコだから瑠依ちゃんが余計に泣く?ヾ(・・;)コラコラ
2005-09-27 (20:04) | URL | [ EDIT ]

それは参ったね!!
今日もご機嫌悪かったの?
娘さんも試験週間なのね!?
頑張って欲しいね♪
ぽたり~ちゃんもお疲れだよね( ̄▽ ̄;)
ママを楽させてあげてほしいね。

家ももう建設中なのね◎▼◎ホー!!
もっと良く見たい!!!
楽しみ~♪

2005-09-27 (20:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/23-476acbed ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
