*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドライのブーケににんまりしてたのに・・・ ]

先日お友達から頂いたドライのブーケ♪

あまりにも可愛いからお披露目しちゃおっと(〃∇〃)

可愛いーー


ね?ね?可愛いでしょ???(*≧m≦*)ムフッ

どこに飾ろうか悩んだ挙句・・・既に飾ってあった雑貨を少し排除してブーケを飾ったよーー(笑)

有難う!!!大事にするからねっっ♪♪

飾って一人でにんまりしてたのに、ルイちゃんの寝起きの機嫌が悪く、
何をやっても泣き止まない(T^T)

すると、ウチのダンナ・・・・

「お前がいじめたんじゃないの?」

ムカっっ!!!!

それはとりあえず聞き流してルイちゃんを抱っこしたりご飯食べさせようとしたり色々と試みてたんだけど、泣き止まず・・・・

またもやダンナが・・・・

「何で泣かすんかーー」 (標準語に直すと”何で泣かすんだ”)

連続したムカツク言葉にブチッッーーーーー

ワタシ、切れちゃった。。。。

何を自分で言ったのか覚えてないけど久しぶりにブチ切れして怒鳴りまくってやったよーーー

ほんと、家を出て行こうかと思ったくらい。。。

みなさんどう思うーー???

あんな言葉、言っちゃいけないよねーー???

しばらくダンナに対する態度をそっけなくしてやろーっと・・・・

こんなもんじゃ収まらないけどね。。。

どうかワタシに励ましのポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← イギリスからの荷物到着♪HOMEコリンちゃんの旅立ち(泣)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/229-61379863 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
