*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2月25日 妹の結婚式 ]

無事に終わりました♪

絶対泣くだろうなーーと思っていましたが、少しウルウルした程度・・・

だってーーー(汗)ルイちゃんいつもに増してすごいパワー( ▽|||)

スピーチの最中にギャーギャー大きな声で叫んだり、大人しく椅子に座らなかったりで、しんみり泣くどころじゃなかったよ・・・

でも、素敵な結婚式デシタ

CASA FELIZ


そして、心配してたルイちゃんのフラワーガール・・・・
こんなに暴れてるから絶対ムリだわーーと思ってたんだけど、
それがあれれ??と言うくらいスムーズに花束抱えて妹の所に行き、きちんと渡したっっ!!!

後ろから付いて行ったワタシがなんだか拍子抜け。。。


ルイちゃん♪


その時の画像は、デジカメに収めてないので後日ゆっくり画像を取り出そうと思ってます。。
普通に座ってる姿でお許しを・・・

そして幸せそうな新婦K&新郎M

幸せになってね


ダンナの仕事の関係で新婚旅行は春以降にお預けらしい・・・

仕事しながら結婚式の準備に、引っ越しにと疲れただろうから、しばらくは放心状態でのんびりするんだろうな♪

幸せのお裾分け♪(笑)ポチっとヨロシクね↓


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪

   







 ← コリンちゃんの送別・・・と題してHOME念願叶って・・・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/225-eb9d9748 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
