*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 合格通知 ]

一つ、ホっとした・・・・・

私立の合格通知が今日届きました!!

通知



私立はなんともまぁチャレンジャーで1校しか受けないと言い張った娘( ▽|||)

何度話しても気持ちは変わらずで、仕方なく1校だけ受けてたのですが
内心ヒヤヒヤしておりました。。。

滑り止めである私立に落ちて、公立まで落ちちゃったらどうなるのーーー(泣)
でも無事に合格通知が届いたので、一安心♪

そして今日、公立の最終志願倍率が出たんだけど、他に比べると娘の志望校は高めの1.68倍。。。
普通科で県内3番目くらいの高い倍率だったと思う・・・
(≧- ≦ ) うーん娘、大丈夫か??? 
娘は倍率見てかなり動揺してるみたいだけど、ワタシが受けた高校は倍の3.4倍だったんだよ!だから大丈夫っっ!!!

最期まで気を緩めず、しっかり当日に自分の力を発揮してなんとか合格しておくれーーー!!
いやなんとかじゃなく絶対に・・・・(祈)
頑張れーーとウチの娘に応援のポチを!!↓


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪

   



 



 ← 念願叶って・・・・・HOMEつ・つ・捕まった( ▽|||)

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
お姉ちゃん、受かってよかったね~。

合格おめでとう!!

次は公立かあ。
きっと、がんばり屋のお姉ちゃんのことだし、大丈夫よ。
私はそう信じてるし。。。
知ってる子のことって、自分のことのようにソワソワしちゃう私なのよ。
ラストスパート、がんばって~!!

合格を祈ってるよん♪


2007-02-23 (09:02) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(゜-゜*)(。。*)ウンウン今日、出てたよね~。
見比べながら今から不安になってきたよぉ。
お姉ちゃん、この後も頑張ってや~♪
しかしぽたちゃんの受けたとこ3.4倍って?すごいじゃん・・・(・・;)
2007-02-23 (09:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ranran  No Subject
合格おめでと~~!!
ちょっと安心だね。
私、自分の受験のことちっとも覚えてないよ~~。
昔からな~~んとなく生活してたから....(笑)

昨日はありがと!ますます楽しみになってきた5月。いやいやがんばらねば!!
今からがんばらないと間に合わんわ~~私。
また、詳細わかったら連絡するね!
2007-02-23 (09:57) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  No Subject
おめでとう~~♪
一安心だねぇ。
もう一頑張り!!!
公立の合格 祈ってるよ~~~~~ヾ(^∇^)♪
来年の今頃は私もヒヤヒヤもんだわ・・・
高校と大学と二人だからねぇ。。。。
2007-02-23 (13:47) | URL | [ EDIT ]

おめでとう~♪受かってよかったね
嬉しい~お知らせでこっちまでウキウキしちゃうよ(^^ゞ
待ってる時ってドキドキだよね
公立もきっと大丈夫だよ
ぽたり~ちゃんの娘だもんね(*^ー゚)v
最後まで頑張れ~祈ってるよ♪


2007-02-23 (15:16) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/223-5da07a31 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
