*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キャロマにサクマ♪そして引っ越し・・・ ]

19日の事になりますが・・・・・
いつも仲良くしてもらってる「キャロママ屋」mako2ちゃんの自宅イベントが今回は「sakusakusaku*」さんと一緒に開催ーーー
題して「キャロマにサクマ」

ゆっくりじっくり楽しみたかったけど、妹の引っ越しの手伝いに行かなきゃならなかったワタシはopen前から1時間ほどお邪魔して楽しんで来ました**(/▽/)**

キャロマにサクマ


そこでNatural Tuneのメンバー、「マッキーちゃん」を発見!!!
可愛い布get出来たかな???

慌しく、後ろ髪引かれながら「妹」の引っ越し手伝いへ・・・・
今週末、結婚式を控えてる妹は頭の中がパニックで、新居に足りないものがたくさん( ▽|||)
ま、それは追々買い足すとして、妹の洋服の数にはかなーりビックリさせられたよゞ(≧ε≦o)ぶっ
アパレル関係の妹は洋服が多すぎるっっ!!!!!!
ウォークインクローゼット(かなり大きめ)、普通のクローゼットの2つに妹だけの洋服を入れ込んでも全然収納しきれない(≧▼≦;)

以前の様に痩せてたらいくつか貰って帰るトコなんだけど、現状のワタシではそうも行かず。。。。

片付けは夜7時まで頑張ったけど、どうやっても収納しきれないのでタンスを買うまで段ボールのままで過ごす事に・・・

妹とは5つ違いなので、なんだか「妹が結婚」と言う事実が嘘のようです。
いつまでも「小学生」だった妹のような気がしてるワタシ・・・
今週末、きっと泣いちゃうんだろうなーーー

自分の結婚式では一粒の涙を出さなかった「可愛げのないオンナ」ですが、自分以外の結婚しきって「ウルウル」しちゃう、変なワタシです。

金曜で退職するので、今後は妹と色んなところにお出掛けってのも多々ありそうです(笑)

鬼の目にも涙???そう思ったら是非ポチしてね!!↓


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







 ← 広島特産「牡蠣」はいかが??HOME今日も美味しいもの食べちゃった・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/220-67e569a5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
