*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日も美味しいもの食べちゃった・・・ ]

最近食べてばかりのワタシ( ▽|||)

でもでも、今日も行っちゃいました!!!

お隣りの奥さんが「仕事が休みだからランチ行こう」って事になって
Sakanayaさんへ・・・・

メイプルシティの系列だとは前々から聞いてたので、間違いなく美味しいはずっっ!!とは思っていましたが、やっぱりかなーーりヒットでした♪

そしてごめん・・・コリンちゃん・・・Zona ITALIAもメイプルシティの系列だったわーーー

同じ系列のCanova・Canova(カノーバ・カノーバ)には行った事あったんだけどここも美味しくて♪
妹に教えてあげたら気に入って友達とよく利用してるようです(〃∇〃)

さーー話は戻りますがsakanayaさんでのランチコース。
好きなパスタまたはピザをチョイス出来て、一口前菜、前菜5種盛り合わせ、ドリンク、バターバケットかガーリックバケット(これはお代わり自由なの)、ドルチェ盛り合わせで1580円~
チョイスするパスタで多少の値段のアップあり。

ワタシの選んだパスタは「エビと貝柱のトマトクリームソース」

sakanaya


ほんとに美味しいっっっっ

ワタシはクリーム系のパスタが好きでどこに行ってもだいたいはクリーム系を選ぶんだけど、今まで食べたクリーム系の中で一番かも♪♪

前菜も美味しいし、ドルチェの盛り合わせもいろんな種類の中から盛り合わせてくれてるから、一緒に行ったお隣さんと全部種類が違ってて**(/▽/)**
何が出るか好き嫌いの多いワタシはドキドキだけど、とっても粋な計らいだなーーと思いました♪

今度は夜行きたいなーーと思ってダンナに打診したら・・・
「ワシは洒落たトコは好きじゃない」の一言。。。
ガッツリ食べれるのが好きなダンナとは行く機会がないかもしれません。。
「じゃ、誰かと行くからいいわーー」と反撃してやりましたが、たまには付き合ってくれてもいいんじゃないの??(怒)
洒落た店に行こうって行ってくれるよそのダンナさんが羨ましいデス。。

Sakanaya

〒731-5145
広島市佐伯区隅の浜1-1-5
TEL 082-924-4141

******************************

その後は、zakka D'sさんへ・・・・

途中迷ってmako2ちゃんにhelpしてもらって辿り着いたら営業時間過ぎてたみたい。。。
でも快く入れてくださったので感謝ですーーー

D’sさん


handmade作品や雑貨、副資材などたくさんあって発掘する喜びが楽しい空間♪

ここではままごとキッチン用のスパイスボトルをget♪

zakka D's

広島市中区江波西2-33-10林田花屋奥
℡ 080-1905-5116
営業時間  月~金曜日(土日祝休み)
   10時~14時

*******************************

その後は倉庫舎さんへ・・・・

zaikuの岡田さんに「痩せたんじゃない??」と言われ
おうちに帰ってウキウキ体重計に乗ってみたら・・・・

太ってた( ▽|||)

ヾ(☆▽☆) アハアハ 岡田さん、気のせいだったみたいです(泣)

そりゃここ最近の食べっぷり・・・痩せてるワケないか・・・・

zaikuさんにあった綺麗なアジサイ買って帰ればよかったなーーとあとで後悔。。。

ルイちゃんが大人しくしてくれたら画像も撮ってゆっくり見たいのに道路沿いだから目が離せなくって・・・

〆はgramour painでパンを買って終了♪

今日も喰いネタでした(笑)
痩せたいのに太ってしまったワタシに愛の手を↓


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← キャロマにサクマ♪そして引っ越し・・・HOMEオーダーの木工品完成っっ!!!

 COMMENT

≡ tuyumame  No Subject
sakanayaさん、好きです!
子供連れて行ってもおにーさん、親切だし。
いいですよね~。
あ、お礼が遅くなりました。先日はお店に遊びに来て戴いたみたいで。
お会いしたかったですぅ。
4月からはまじめに出勤しているのでまたいつでも寄ってみてくださいね。コーヒー入れます!ちょっと相談したいこともあるし・・。
2007-02-18 (20:27) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
美味しい~もの食べて リフレッシュして
瑠依ちゃんとおいかけっこでカロリー消費作戦だ!
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007-02-19 (17:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  tuyumameさんへ**(/▽/)**
sakanayaさん、ほんと良かったーー♪
これでチビが大人しくしてくれてたらもっともっとゆっくり味わいたかったわーー(泣)
あと何年したらゆっくり食べれるかなぁ??
tuyumameさんはチビちゃん大人しく座っててくれる??

そうそう!先日はいきなり突撃しちゃいましたわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4月からは毎日出勤してるの??
そりゃ遊びに行くよっっ!!

それより、相談事ってなんだろう??
とりあえずはメールでもいいし、連絡してーー(〃∇〃)
直接がいいなら日時決めて遊びに行っちゃうよ♪
裏道通ったらすぐだしね(*≧m≦*)ムフッ
2007-02-19 (23:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
最近のワタシちょっと食べ過ぎよね・・・・・
でも美味しくってーーーー

先日、妹の結婚式用のスーツ買った時はちょっと屈辱的結果だったから本気で痩せるっっ!!!
と決意はしたんだけど・・・・

今週末の妹の結婚式後からネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頑張るぞーーーー!!!!!

・・・って毎回気合ばっかだけど。。。。
2007-02-19 (23:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/219-63f39269 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
