*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オーダーの木工品完成っっ!!! ]

せっかくの3連休だと言うのに我が家は通常モード( ▽|||)

長女は3日後から私立の入試、ダンナは正月明けから日曜だろうが関係なく仕事・仕事でお出掛けどころじゃなくて・・・・

これじゃ、母子家庭だよっっ!!!!
と先日ダンナに愚痴をこぼしたんだけど一生懸命仕事してるんだから文句言っちゃいけなかったかな・・・(汗)

さてさて、今日はオーダー品が完成したのでお披露目デス(//∇//)

コリンちゃんからオーダー頂いてた「ディスプレイスクエアラック」



コンソールテーブルの上に置くと言う事で、結構大きめのタイプです。

1つのマスは15cm角になっています。

ディスプレイスクエアラック


シャビーに仕上げてあります♪
アップで見ると・・・・↓


アップーーー


奥行き 約14cm

ポンデロッサパイン材で作ってあるのでどっしり重いです。

組み込んで作ってあるので縦・横どちらでも使えます♪

コリンちゃんがどんなものでステキにディスプレイするのか楽しみです(*≧∇≦*)v

3連休木工頑張ってるワタシにポチ↓入れてーーー♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 今日も美味しいもの食べちゃった・・・HOME雑貨屋さんツアー

 COMMENT

≡ たまちゃん!  
お久しぶりで~す!

ステキなラックでありますねーっ( ̄ー ̄)b
オシャレ~♪機能的だし、いい感じっ!
わ~ん。たまちゃん!もこういうの作れたらな…
無理だけど…(笑)
さすがでありますね~(*´ー`*)
お疲れ様でありましたーっ!!


2007-02-11 (22:41) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
枠組みが大変そうだわぁ
どっしり感があるのね。
安心してディスプレーできるのね。
ディスプレーできるお家っていいなぁ~。
2007-02-14 (22:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  たまちゃんへ**(/▽/)**
なかなかたまちゃんのブログに足跡残せなくってごめんね・・・・

大きさも結構あるので、どっしりしてていい感じなのーー♪
自分チ用の家具もそろそろ本腰入れて作り変えたいわーー
でも、自分チ用のものってなかなか重い腰が上がらないのよね( ▽|||)

あったかくなったら頑張ろうっと(* ̄m ̄) ププッ
2007-02-17 (00:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
これは塗装が一番大変だったよ。゜(T^T)゜。
15cm角だから、そこに刷毛で塗り塗り・・・・
やすり掛けてシャビーにするのもしんどかったわーーー

でも、とってもいい感じに出来上がったと思うからお友達のところで素敵な雑貨を飾ってもらって引き立て役になってくれたらいいなーー♪
うーん楽しみーーー(//∇//)
2007-02-17 (00:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/218-922a9704 ]

セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日 子供の日 クリスマス女の子の大好きな真っ白な家具説明・空間を可愛く爽やかにしてくれる、真っ白な家具は女の子の憧れのアイテムです!・お気に入りの小物やお花を飾って、お部屋を
2007-08-13- ( Mon ) 01:06:02 | テーブルの思い入れ


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
