*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ブツブツ交換(笑) ]

今日もヤボ用で実家に行き、ちょっと足を伸ばして「深川珈琲」さんへ♪

今の時代では考えられない??「ブツブツ交換」しちゃいました(笑)

ワタシから深川珈琲さんへ・・・・
先日にもブログにアップしたプリンタートレイ!
ハミルトンの取っ手の状態が悪いのが申し訳ないんだけど。。

深川珈琲さんからワタシへ・・・・
コーヒーミル!!!豆!!あーーんどブランデーシュガー!!
ブツブツ交換


ミルは持ってなかったし、こんなオシャレなものを頂けるなんて・・・
飾っててもステキでしょーーー (*>▽<*)ゞ

(飾るだけじゃなくて使いなさいよーーっっ!)by 深川珈琲

と・・・声が聞こえてきそうです。。。

プリンタートレイもちまちま小物集めてステキに飾ってもらえるといいなっっ(〃∇〃)

ブツブツ交換いいじゃんと思ってくれた方、ポチしてね♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← 雑貨屋さんツアーHOMEうどん作り。。。

 COMMENT

≡ masami  No Subject
 昨日はどうもありがとうーー♪
あれから 何を飾ろうか・・悩み中。
 でも小さいもの集めるよっ!

ミルは・・・・。使うものですわよっ(笑)
お届けするコーヒーは全て 豆に切り替えるわっ♪
2007-02-09 (18:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ長々とお邪魔しましたぁぁぁ(*≧m≦*)ムフッ
ワタシもちまちま小さいもの買い集めてるんだけど
なかなか遭遇しないのよね・・・・
どこかにないかなぁーー???

今度お邪魔した時にはちまちまグッズがどうなってるのか楽しみじゃーー(* ̄m ̄) ププッ


ミル・・・お豆さんを入れてくれてたからゴリゴリ楽しむわーー♪
ほんとありがとねっっ(//∇//)
2007-02-11 (15:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/216-e32b8966 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
