*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日はすごいぞーーーー ]

ずいぶん前から「やろう!やろう!」と言ってた「タメ年会」(笑)

ようやく今日実現しましたーーーー

「タメ年会」とは???(* ̄m ̄) ププッ

mm/g ranranのranranちゃん、青空時間のコリンちゃん、ぽたり~♪の
同じ年のお友達で勝手に作った会!!!!

今日はランチに、雑貨屋さん巡りに・・・と充実した1日♪

さてたっくさんのレポなので心の準備をしてどうぞっっっっ(笑)

まずは、腹ごしらえ・・・

コリンちゃん情報で廿日市市にあるLUNCH&CAFE SARAさんへ・・・

saraさん


おかずが3種類選べる五穀米ランチ、ワンプレートランチ、丼ものなど
たくさんあってどれにしようか悩んだ・・・・


選んだのは・・・・


ワタシとコリンちゃんはおかずが選べるごはんのランチ、ranranちゃんはワンプレートランチ♪
どれも美味しそうでしょーーーー(@≧∇≦@)

LUNCH&CAFE SARA
〒738-0015 廿日市市本町4-28
TEL 0829-32-3727
open 11:00am~close 22:00pm
定休日 水曜日

********************************

おなかがいっぱいになったところで近くにある雑貨屋さんへ・・・

ここもコリンちゃん情報♪

なんと!スーパーの中に雑貨屋さんが??と3人で半信半疑で行ったほど・・・ちょっとびっくりーーー

ビーネンバウムさん


お茶の量り売りなどもあって面白い空間でした♪
ワタシはranranちゃんオススメの中国のお菓子とアンティークイニシャルテープとレースのストラップをお買い上げ**(/▽/)**

Hubsch Laden Bienen Baum(ヒュブシュラーデン ビーネンバウム)
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ2階
open 月・水・金・土

********************************

そしてこのお次はーーーー
またまたコリンちゃん情報(さすがーーー)

Ama mi tanto(アーマミタント)さんへ


アーマミタントさん


自宅の一角をショップとして営業されていました♪
小さな空間にはぎっしり詰まった雑貨達・・・・
可愛い食器は色違いで全て欲しくなるくらい可愛かった!!
全色飾ったらかなり可愛いだろうなぁ・・・ヘ(≧▽≦ヘ) 

ここではあじさいのまん丸リースをget!

アンティーク・生活雑貨  
Ama mi tanto(アーマミタント)
〒731-5128
広島市佐伯区五日市中央7-12-20-7
(牛角 五日市中央店に向かって左奥側に入る)
TEL 082-921-8590
定休日 水曜日

********************************

ちょっと小腹が空いたねーーーと久しぶりに5day's marketさんへ♪

5day’s marketさん


ルイちゃんはランチの時にたくさん食べなかったのでキッズプレートを注文!ワタシはケーキセットを注文♪
今日のチョイスしたケーキは大好きなチーズケーキ(〃∇〃)

が・・・ルイちゃんあまりお腹が空いていないのかほとんど食べてくれず、ワタシはキッズプレートも食べるハメに・・・(泣)
だから痩せないんだよ・・・。゜(T^T)゜。
今月末、妹の結婚式あるのにどうしよう・・・
入る服がなくて未だに着る物決まってないのにーーー

5day'sさんでのんびりする予定が・・ルイちゃん怪獣と化して全然のんびりじゃなかった・・
コリンちゃん、ranranちゃんごめんねーーーー(泣)

ここで、そろそろタイムアップ。。。。

ranranちゃんを送って、コリンちゃん親子は我が家へ「いらっしゃーーーい」

ダンナさんが出張中のコリン家は我が家で一緒にカレーディナー(笑)

充実した、楽しいタメ年会だったよ(〃∇〃)

楽しい1日を有難う!!!!

また遊んでねーーー

充実した1日だと思ってくれた方、ポチしてね♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← うどん作り。。。HOMEお友達にプレゼント(*>▽

 COMMENT

≡ ranran  ありがと
ぽたちゃん、昨日はありがと~~!ほんとにすっごく楽しかったよ。
そして、やぱりレポも出遅れるわたし....
ぽたちゃんのこんなすばらしいレポみたらやる気なくなちゃった...
こちらにリンクしておきました~...ごめんよお~。
またぜひぜひどこかに連れて行ってちょ~だい。いつも家にいるから....(笑)
ほんとにありがとね~~!!
2007-02-07 (06:09) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(! ──__──) ジトーッ!また食いにいったんかいっ。
タメじゃ私は入れないし・・"p(-x-〃) イジイジ
家の近所にゃこんなオシャレな場所はな~~いっ!
家も○○○に家建てたいなぁ・・・すっごい作業場まで遠いけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2007-02-07 (09:19) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  ニアミスぅ
え~?
私も昨日午前中ピュアクックのあたりをうろちょろしてたのよ~(しかも徒歩)。
ピュアクックの中にこんなかわいい雑貨屋さんがあったなんて、知らんかったわ。
知ってたら寄って帰ったのにな…。ざ~んねん。
2月16日から晴れて(?)お仕事からしばらく解放されるので、遊んでね~。(笑)
2007-02-07 (10:21) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
このところ、楽しんでたようだね~♪
私もさっ!
卒業式と たぶん!?入学式があるでしょ~(^_^;)
洋服・・・着れないよぉ~ どうしようかと…
お気に入りのshopも まだ見つかってないし~
( ̄~ ̄;) ウーン こまったじょぉ~~~~~っ
DIETしなくちゃなのに…大きな洋服買うのは嫌じゃ~
(。>_<。) えーん
2007-02-07 (17:13) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  いいな~♪
美味しいランチだったでしょ!?
タメ年会っていいね^^
ぽたり~ちゃんは和食かなだったのかな・・・。
種類が沢山だね(^。^)b
ケーキもよだれ出ちゃいそうだよ!
チーズケーキ!私も好きなんだ♪

結婚式楽しみだね、もう1回ドレス着てみたいもんだ(笑)

雑貨屋さん巡りって好きだな。
ぽたり~♪ちゃんちの近くって可愛いお店沢山あるね、いいな~♪
2007-02-07 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ranranちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ、とっても楽しかったよーーー!!!
本当にありがとねっっ!!
ルイちゃんがごそごそでかなーーり迷惑掛けちゃったと思うけど、これに懲りずまた遊んでやってねーーー(*≧m≦*)ムフッ

引き篭もり(笑)のranranちゃんをまた連れ出しちゃうからね!

レポ、ちゃんとやってたじゃーん!!
やっぱ素敵な写真だったわーーー

勉強しなきゃね・・・ワタシも。。。。
2007-02-08 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!また喰いに行ってたよーー!!!
この会じゃなくても、何かうーさんとワタシで「会」作るかい???

ほんとに、こっちに家を建てようよーーー♪♪
そしたら毎日遊べるじゃんっっ(*≧m≦*)ムフッ
ジョージさんの作業場もこっちにお引っ越しぃぃぃぃーー
是非検討してみておくれーーー(v.v*)
まだ、ウチのすぐそば、土地空いてるぞーーー
2007-02-08 (23:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
ありゃーーーウチらは昼過ぎに行ってたのよーー
ん??でもなんで徒歩??(* ̄m ̄) ププッ

でもね、あんなトコ(あんなトコって言っちゃいけんが・・)雑貨屋さんがあるなんて全く思わなかったからビックリでしょーー!!

2月16日から遊べるんじゃね!
美味しいもの食べに行こうよーーー♪
2007-02-08 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうなのよーー(笑)
ちょっと引き篭もりになってたから遊びまくっちゃったよーー

ウチも卒業式×2、入学式×2あるから何かスーツでも買わなくちゃ・・・・
持ってるスーツ、全く入らなくって・・・・
ダンナに笑われちゃった(≧▼≦;)

あーーーー痩せたい・・・・・
2007-02-08 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うん!!美味しいランチだったよーー
おかずが追加で頼めるから子供連れにはぴったりで♪

ケーキも美味しかったし、雰囲気も大好きだし癒されたーー♪

でも・・・ルイちゃんいるから味わって食べれなくって・・・・・
もうちょっとの辛抱かな。。。。。

雑貨屋さん、まだ行った事ないお店も多くって、少しずつ開拓したいなーと思ってるの(〃∇〃)
これもまた楽しいよねーーー
2007-02-08 (23:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/214-95f358a6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
