*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 熱が下がったと思ったら・・・・ ]

ルイちゃんの熱は今日下がって一安心♪

連日の寝不足がこれで解消・・・と言うわけにはいかなかった・・・

昨日の夕方から梓(長女)がお腹が痛いと言い出して
夜になっても痛みは治まらず、ひどくなってきたみたい。。。

ルイちゃんをダンナに預け、救急病院へ・・・・

病院に到着したら嘔吐( ▽|||)

そして診察。。。。

結果は

「嘔吐下痢症だと思われます」

(≧▼≦;) アチャー・・ルイちゃんは扁桃腺からの熱だったから
うつらない様にしなきゃ・・・・・

長女は入試間近なのにやばいぞーーーーーー(泣)

お母さんもそろそろゆっくり寝たいっす(T^T)

病気の子供達のほうがもっとしんどいだろうから
こんなんでヘコタレチャいけませんね・・・・

と、言うわけでもう少しコメントへのお返事が遅れそうです・・・

それと、今日はお花好きな人に朗報♪

以前にも紹介した、バラ苗の安いショップさんがセールやってます
(*≧∇≦*)v ヴイッ
クリスマスローズ苗、なんと!!!!98円!!!!!!

バラ苗(2年生苗など)なんと498円~!!!!!!!

売り切れる可能性大なので買えたらラッキーーー

そのショップさんはコチラです♪

ワタシが代わりに寝てあげると言う方、ポチしてね♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← キャロママ屋自宅ショップHOME土曜日から・・・・

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今度は姉ちゃん?
嘔吐は苦しいなぁ・・・受験もそろそろ本番じゃん?
選1も受けるん?もう日がないじゃん~(T_T)
早く良くなれ~!
嘔吐下痢じゃ正露丸は効かんか?(T.T )( T.T)おろおろ
2007-01-31 (09:16) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
ぽたり~ちゃん d(@^∇゚)/ファイトッ!!!

受験前で良かったよ。当日だったらたいへ~ん
\(°o°;)/
我が家は前期試験、明日と明後日よ~。
返事はゆっくりでいいから、看病頑張ってね。
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
ぽたり~ちゃんも栄養ドリンク飲んで戦うべし!
2007-01-31 (22:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんねーーー

梓も復活してあとは試験に向かってまっしぐらよーーー

選Ⅰは、梓は受けなかったのよ・・・・
ダメもとで受けろーーって説得したんだけど、
「あんな確率の低いのを受けるために小論文の勉強する時間がもったいない」だって・・・・
(≧- ≦ ) うーんワタシだったら受けるんだけど、どうも梓の考え方は違うようで・・・・
理解出来るような、でももったないような・・・

選Ⅱで間違いなく合格してくれーーーーーーっっ!!!
2007-02-06 (00:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんねーーー

前期試験ってのは広島で言う「選抜Ⅰ」の事なのかな?
きゃんべるさんとこは2日間あるんだねーーー
広島は「小論文」「面接」だけであとは内申書での選考なんだけど、この事かな??
どうだった??
発表ももうすぐなのでは??
ドキドキだね・・・

2007-02-06 (00:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/210-c3b07a88 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
