*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ステキなお届け物♪ ]

先日、ブログに「お友達に頼んで購入してもらったブツが届いた」と書いた事があったのですが、お披露目ですーーーーー

なんだろーーー??


頼んだのは後ろに写ってる包装してあるもの・・・・

広島では売ってないと思われる、ままごと用のコーヒーメーカー・・
調べて、東京にある「コンランショップ」に売ってるのが判明♪
お友達にお願いしたら早速行って来てくれました!!!

いい香りのダウニーシートは前々から欲しくって、見つけたよーー
の連絡に、すぐ「いるーーーー」と返事して一緒に送ってもらいました。
箱を開けなくてもとーーってもいい香り(*∩_∩*)
ファブリーズのスプレーはプレゼントして頂きましたっっ!!

Yちゃん、いつもいつもありがとねーーー♪
ほんと、アレ欲しいとかコレ欲しいとか、かなりワガママ聞いてもらっています・・・・
ごめんね・・・・

さーー早速包装紙を開けてみると・・・・・

じゃーーーーんっっ!!!!!!!!!
    ↓↓↓↓

包装紙を開けたら・・・・


どう???可愛いでしょーーーー

ブラウンのコーヒーメーカーにスティックタイプのミキサー?にハンドミキサー、ツールのセット

なんとこのコーヒーメーカー、電池入れて、水も入れることが出来てコポコポとコーヒーを淹れる音が出るのよーーっっ

子供のおもちゃとは思えないよ。。。。。

箱を開けて早速ままごときっちんに飾ってみた(*≧m≦*)ムフッ

飾ってみたよ(〃∇〃)


ルイちゃんが遊ぶ前にワタシが遊んでそうです(笑)

前にも書いたけど、恐るべしままごとの世界・・・・・・

そして、いつもイベントでお世話になってる委託者さん「うさこちゃん」
ステキな布小物を作られてる作家さんです♪
今回、初めて「交換会」する事になって、その作品が届いたんだけど
可愛いバッグとトイレマット、ポーチが入っていました!!!

まずは、バッグから・・・・

うさこちゃんから届いたバッグ


ルイちゃんのおむつやおしり拭きを持ち歩かなきゃいけないので巾着状になってて中身が見えない親切な作りで、ワタシのイニシャルのモチーフやクロスステッチまで入ってます!
ポッケもたくさんあってとっても使いやすそう♪
うさこちゃんのバッグはイベントで毎回人気で完売になる程!!
気になる方は是非イベントでチェックして下さいーーーー

そして、トイレのマット!!
大きさもちょうどよくって、裏には滑り止めのゴムまで付いてるの(*≧∇≦*)v ヴイッ
早速トイレにセットしてみました♪
こちらにもアンティークのイニシャルモチーフが付いてるのよーー

トイレマット


↑↑これは是非商品化してーーーとお願いしてるところです♪
もしかしたら次回イベントでお目にかかれるかも???

それから最期に、ポーチ♪
ポーチ♪


これも大きさもちょうどよくって重宝しそう(*>▽<*)ゞ
化粧ポーチや、おむつ・・・いや、オムツ入れにはもったいない(汗)
何に使うかはゆっくり考えて大切に使おうっと!

うさこちゃん、ステキな作品有難うーー
そして、ワタシからの作品は・・・まだ完成せず・・・(大汗)
がんばるよーーーーー

あーーーステキなものばかりに囲まれて幸せ・・・・(//∇//)

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 1歳6ヶ月検診へ・・・・HOME新年会ーーーー♪

 COMMENT

≡ しょこ♥  No Subject
ことちゃんがおとなしい間にパソタイムです。
(その前にすんごい量の洗濯干せ~って天の声が聞こえそうじゃけど)

このコーヒーメーカー、すごいね~。
水入れられて音までするとは。
瑠依ちゃん、今度一緒に遊ばせてね~。

ぽたちゃん、交換会するんだね~。
私はまだしたことないのよ。
素敵なお品ばっかでルンルンじゃね~♪
今度これまたじっくり見せていただこう!!
(*^m^*) ムフッ
2007-01-23 (09:53) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
こんにちは(⌒∀⌒)ノ

ヾ(〃°▽°)ノキャー!可愛い!!
このブラウンのコーヒーメーカーっておもちゃなの!?
おもちゃに見えないねσ(^^)も遊んでみたいよヾ(・・;)オイオイ
Yちゃんて、わかったかも(^^)ムフッ

ぽたり~♪ちゃん綺麗に画像とってくれたのね
ありがとう(゜▽゜*)それに気に入ってもらえて嬉しい♪
トイレマット本当にピッタリ(*⌒∇)=良かった
そうそう画像とっておくの忘れてしまったので、もって帰らせてね。
2007-01-23 (17:52) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
   おーーーっ!
まとめてだけど・・・(笑)
 この数日お世話になりました(^^;)

 うわさの・・・・。
なーーんなーーん!これは?
 可愛すぎ。全部。全部。全部!
早速のぶさんにみせとこう。

 トイレマットも素敵だね~。
今度お宅訪問するわっ(笑)
2007-01-23 (23:21) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ほんと!
素敵なものばかり~っ。
かこまれてるぽたり~ちゃんが羨ましい~~~っ。
トイレマット!うんうん、商品化して欲しいね。
構想メモノートに記載してあるけれども・・・・まだ作ってないし~
f(^^;) ポリポリ
ファブリーズのスプレー!? なんだろ!? 気になるぅ。
調べてみましょ!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これもほんとだっ! おそるべし おままごとの世界…
おもちゃ? って思うほどだわ。
ルイちゃん、本物志向を触れられて 羨ましい~~~。
素敵な目を養う事でしょう。
2007-01-24 (19:54) | URL | [ EDIT ]

≡ たまちゃん!  ステキッ!
おひさですーっ!!ぽたり~♪さん元気~?
コーヒーメーカーにびっくりよっ!!すごい!
これは、うちのまーたんが見ちゃったらハマるだろうな…。
ミキサーもグッド!( ̄ー ̄)b
↑たまちゃん!持ってない…(泣)

そんで、そんで、バッグやマットがかわいいね~!
これは、売り切れるっての分かる気がするわ~。
たまちゃん!も欲しくなっちゃったよー!!

2007-01-24 (23:54) | URL | [ EDIT ]

≡ junkomama  ひゃっほー
なんと!!
こんなコドモのおもちゃがあるの~?
サプライズだぁ~
ポーチとかトイレマットとかとってもかわいいですね~
手仕事を感じる!
こんな作品を作ることができる方って、素敵な方なんでしょうね♪

この前はアリガトーゴザイマスタ☆
また、つれてってください。ペコリ。


2007-01-25 (10:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
ことちゃん、いい子でねんねしてくれるのねーーー
羨ましい・・・・

(*≧m≦*)ムフッ!コーヒーメーカーまだ電源は入れてないんだけど早く遊びたいーーーー
だけど、ルイちゃんのままごとキッチン出来てないから、完成までは出来るだけ我慢しておこうかな?と・・・(笑)
これもいつまで我慢出来るかわかんないけどねゞ(≧ε≦o)ぶっ

交換会・・・初めてなんよーー
ステキな作品届いたからウチも頑張らなきゃね!
ダンナ!頑張って作っておくれーー(笑)
2007-01-25 (22:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
最近のおもちゃってすごいよねーーー

コーヒーメーカーもブラウンとフィリップスあったんだけど、悩んで音の出るブラウンにしたの♪
Yちゃん、多分想像通りだと思うよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Yちゃんのお陰でステキなアイテム手に入れることが出来てほんと感謝だわーー♪

それと、うさこちゃんの作品とってもステキよ(〃∇〃)
画像、他にもあるから必要なら送るよーー
いつでも言ってね♪

本当にありがとねっっ(*∩_∩*)
2007-01-25 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ、先日はお仕事中長居しちゃって申し訳ない・・・・

(* ̄m ̄) ププッ・・噂のコーヒーメーカーアップしたよーー
可愛いじゃろーーーー!!!!

のぶさんの反応はいかに???
また反応聞かせてーーー

あ、パンの件、ヨロシクね♪
2007-01-25 (23:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
トイレマット、いいよーー♪
きゃんべるさんも早く作っちゃえーーー!!!
↑プレッシャー掛けるなって??(汗)

でもね、なんだか今後は既製品のトイレマットは使う気しないのよ・・・
やっぱ手作りの良さなんだろうなーーー

ファブリーズのスプレー、何種類か香りがあるみたい♪
とってもいい香りだよ(〃∇〃)

そして、ままごとの世界も奥が深いわーーー
アレコレ言ってたらキリがないわ・・・・
次はお誕生日あたりに・・・(*≧m≦*)ムフッ
2007-01-25 (23:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  たまちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ、なかなか伺えず申し訳ない・・・・・

たまちゃん元気ーー???

コーヒーメーカーやミキサー、本格的でしょーー
あと欲しいのはミーレのオーブン♪
これは夏のお誕生日あたりにgetしようかなぁ??

おヒマだったらままごとgoods見に我が家に遊びに来てーー(〃∇〃)
・・・ってまだまだ揃ってないけどね・・・・
2007-01-25 (23:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junkomamaへ**(/▽/)**
でしょでしょ!!
今時の子供は色んなおもちゃあっていいねーーー
なんだか羨ましいわ・・・
でも買うほうの親にとっちゃ、次々に色んなおもちゃが出て迷惑と言えば迷惑なんだけど。。。。(笑)

ポーチやマット、すごく気に入ってるよーー
2月辺りに新作の委託品が届く予定なの(*>▽<*)ゞ
届くのがとっても楽しみ♪

先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとーーー
また発案ヨロシクねーーーーーー!!!!
2007-01-25 (23:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/207-0e3f50c8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
