*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新年会ーーーー♪ ]

オンナだけの新年会に行って来ました♪

ウサギヤのjunkomama発案、会場手配などはワタシ・・・・

久しぶりにネオン街へ繰り出してちょっとおしゃれなダイニングバーへ。。

ウサギヤjunkomama、深川珈琲masamiちゃん、青空時間コリンちゃん、キャロママ屋t-beeちゃん&やぁいちゃん、ワタシの6名・・・

このお店、働いていた頃はよく行ってたお店です。
ショートカクテルの好きなワタシは、カクテルが充実してるお店が大好きで、お気に入りのダイニングバーでした。



マンハッタン


画像取り忘れて、食べ終わってから気が付いた料理も・・・(汗)
カニのスパイシー風味?とか、デザートもあったのよーーーー

実は偶然にも、このマンハッタンには以前から深川珈琲さんが珈琲豆を卸していたの!!!
こんな偶然ってあるんだねーーー♪
デザート&もちろんコーヒーで最期は締めくくりっっ(〃∇〃)

みんなでワイワイガヤガヤとーーーっても楽しい3時間でした。

途中で、junkomamaからみんなに「プレゼント」タイム!!!!
今、お店で開催してる「モロッコバブーシュ」各色!!
予想外の展開にみんなビックリーーー

じゃんけんで勝った人から好きなのを選んでいく方法にして早速じゃんけんタイムo(>▽▽<)o

一番に勝ったのは「コリンちゃん」

ワタシの狙ってた色、取られちゃった(泣)

結局ワタシは3番目に勝って、白・ピンク・茶の中から選んだのはコチラ
↓↓↓↓↓↓

モロッコバブーシュ


汚さないように使わなきゃ・・・・**(/▽/)**

junkomama、ステキなプレゼントありがとねっっ(*≧∇≦*)v

そのあとは、しっとり落ち着いたムードのBAR Bacchus(バッカス) へ・・・
ここは、幼馴染のお兄ちゃんがやってるお店。。。

オンナ6人が集まると話のネタは尽きず、ずーーっと楽しい話で盛り上がりっぱなしだったよ♪

ストレス溜まり気味だったワタシはお陰でスッキリ(//∇//)

ほんと楽しかったーーー

また集まって呑みたいな・・・・

それにしても、みんな結構呑んだハズなのに誰一人潰れる事なかった・・
みんなお酒強いのねぇーーー


ダイニングバー Manhattan

広島市中区堀川町1-14 第一レックスビル1F
TEL 082-242-4746
月~土 18:00~03:00(L.O.02:30)
祝日  18:00~24:00(L.O.23:30)


BAR Bacchus(バッカス)
広島市中区堀川町4-8 右近ビル4階
TEL 082-247-8153
19:00~翌4:00 日祝~24:00
第一日曜休業

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← ステキなお届け物♪HOMEちょっとちょっと・・・どうするよ??コレ・・・・

 COMMENT

≡ mako2  No Subject
ちくしょ~!! うまそうだし楽しそうじゃん~!!!
やっぱ旦那とバトルしても行くべきだったかも…。
距離だけは一番、チャリで5分でいけるから余計にチクショー!!
バブーシュージャンケンバトルだけでも参戦したかった!
次回はBitter&sweet作品のジャンケンバトルよろしく♪♪
でかい顔して夜でれるようになりたいもんだ。
昼のマダムランチで辛抱するわ~来週あたりね!
2007-01-22 (10:54) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
素敵なプレゼントGETしたじゃん!
楽しい新年会だったのね~。
ぽたり~ちゃんもリフレッシュ!私もリフレッシュしてきましたよ~ん。
東京国際キルトフェスタへGO! papaに感謝で~す。
レポ出来上がりました。
2007-01-22 (12:22) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
電話のほうが早くなっったけど、
先日はほーーーんとにありがとね!!
お世話様でした!!!!
色んな話盛りだくさん♪美味しいものも手伝って盛り上がったね~~
そして…
そうかーーーパープルねらっとったんだね~~ごめんね~
もう使ってるし^^;----
色々ひっくるめて幸せな会でした♪
2007-01-22 (13:10) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
週末何かとバタバタでコメント出遅れた~
土曜は本まに最高な一夜だったねv-10
企画ありがとう~
また近いうちに、集まりたいね・・・
家に」帰って現実に帰って、ため息だったけど。
とっても大事なじかんだったよね~
これでしばらくは、我が家の猿たちの相手もがんばれるかなv-14v-14v-14
ぽたり~チャンもファイトよ~
2007-01-22 (17:52) | URL | [ EDIT ]

≡ やあい  No Subject
土曜日はとっても楽しかったねぇ~~
考えてみると、夜の街って、結婚してから出てなかったから、スッゴク久しぶりで、ワクワクでしたわぁ。。
現実に帰ると、ため息だったけど。
飛び入り参加させて頂いて、ほんとありがとう。。
2007-01-22 (19:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
美味しそうじゃろーーーーー
楽しそうじゃろーーーーーー

うん!美味しかったし楽しかったよーーーー(腹立つ??)

バブーシュじゃんけんも久しぶりに燃えたわーーー(笑)
最期のデザートも3種類あってじゃんけんバトルしたんだよ♪

今度はmako2ちゃんも大きな顔して参加出来るといいねぇ・・・

次は「Bitter&sweet作品のジャンケンバトル」???
そんなプレッシャー掛けないでぇぇぇぇ(汗)

ランチ、いつでもOKよーーー
25日以外は空いてるぞーーーー
2007-01-22 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
可愛いバブーシュでしょ♪
思ってもなかったプレゼントにみんなでびっくり!!!
楽しいじゃんけん大会もあって燃えた燃えた(* ̄m ̄) ププッ

おかげでストレスもすっきり(*≧∇≦*)v ヴイッ

おーーーきゃんべるさんもリフレッシュして来たんだね!
あとでレポ見に行ってみるねーーε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノ
2007-01-22 (23:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ楽しい夜をありがとーーーー!!!!!
とっても楽しいお酒呑めたよ (*>▽<*)ゞ
また呑みたいねっっ!!!

次は「同級会」じゃね(*≧m≦*)ムフッ
楽しみにしてるから、「コリン宴会部長」ヨロシクーーーー

ゞ(≧ε≦o)ぶっ!バブーシュ、じゃんけんで勝ったんだから謝る必要なんてないよーー
もう早速使ってるんだね♪
ワタシも大事に使おうっとo(≧▽≦)9"♪
2007-01-22 (23:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
ほんと楽しい時間だったねーーーー
こちらこそありがとね♪
今までt-beeちゃんの酔っ払い姿を見たことないから1回見てみたいわ(笑)

うちも家に帰って現実に引き戻されたけどたまにはああいう息抜きの場ってのも必要なんだなって思った(v.v*)
また呑むぞぉぉぉぉぉーーーーーー

その息抜きを楽しみにしながら育児も頑張るっっ!!!!
2007-01-22 (23:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
うん!楽しかったねーー(*>▽<*)ゞ

でもね・・・やあいちゃん、お酒強いのねぇぇぇ
びっくりしたよ!!!!
「おぬし、なかなかやりますなぁーーー」

また息抜きしようねっっ♪♪

結婚してネオン街に出てなかったのね。。。
コレを機に、たまにはダンナさんに甘えさせてもらっちゃおう♪
2007-01-22 (23:20) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/206-40f1efe2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
