*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ちょっとちょっと・・・どうするよ??コレ・・・・ ]

また久しぶりの更新・・・・

今までで一番最悪なペースでの更新になりつつあります。。。
最近のルイちゃん、ワタシがパソコンの前に座ると必ずやって来て「マウス」「キーボード」をいじくり回して大変な事になっちゃう。。。
昼寝も少ないし、前にも増してワタシの時間がなーーーっっい(泣)

他にもスーパーに買い物へ行くと、ショッピングカートには乗らず(泣き叫ぶ)、自分で大きなカートを押して暴走しまくり、お肉に指を刺してラップに穴を開け、焼きたてのパンを触りまくり買わなくてもいいものまで買わなきゃいけない始末・・・・
最近のワタシ、買い物恐怖症デス。。。。゜(T^T)゜。

一昨日は、スーパーで2時間・・・グッタリ( ▽|||)

そんなこんなでストレス溜まりまくりのワタシに助け船???

昨年注文してた「アンティーク プリンタートレイ」が届いたーーー
・・・しかも12個(笑)

10個で販売してたのでついつい注文。。。。
おまけで2個。。。。。

届いて分かったことは取っ手が「ハミルトン」だったのーー
これはかなりラッキー♪♪

届いた直後の我が家の玄関は梱包材&段ボールなどで大変な事になってたのは言うまでもありません。。。
ダンナ、ちょっとキレ気味だったわ((* ̄m ̄) ププッ

せっかちのワタシの事だから早く壁に掛けて使いたいんだけど、場所を決められないーーーー
優柔不断なワタシでもあります。。。

プリンタートレイ


とりあえず、小物を飾ってテラスで写真撮ってみた♪

まだまだチマチマ小物集めなきゃ。。。。

たくさんあるから1つくらいは遅ればせながらの開設2周年プレにも使おうかなぁ??

handmade作品もプレに使うのでもうちょっと待っててねーー♪

(メルマガ登録してる人にはもちろん特典アリよーーー)

あぁ早くしなきゃ・・・・・(汗

でもお買い物品が届いただけで少し気分が穏やかになれたかも♪

そしても1つお友達に頼んでたブツも到着してるんだけど、また後日ゆーーっくり紹介するねぇ**(/▽/)**
コレが可愛いんだーーー♪

それからそれから、ウサギヤのjunkomama発案で今週土曜日楽しい事が・・・
思いっきりストレス発散してくるぞーーー!!!!!
ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪








 ← 新年会ーーーー♪HOME遅ればせながらですが・・・・

 COMMENT

≡ masami  No Subject
 なになに?
また段ボール地獄?(笑)

 ルイちゃん 大変そうだねぇ・・(汗)
想像できるよ。(^^;)
 あっそうそう! 楽しみにしてるよ♪
ストレス発散じゃーーーーーー!
2007-01-19 (00:18) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(^◇^)ケッケッケ...瑠依ちゃん暴走、止まらずってか?
懐かしいな~と他人事なので笑ってられるけど、あの頃はストレス貯まりっぱなしじゃったわ~。
買い物に行って放っておくと洋服が吊り下がった下を這い回りながらかくれんぼしてたり・・・カートの椅子の方に座らずにカゴの方に座って爆睡してくれたのが1番助かったわ(動かんやん?)
で、今度も大量発注じゃったんじゃね~♪
玄関、広く作ったのは正解じゃんプププッ (*^m^)o==3
2007-01-19 (08:54) | URL | [ EDIT ]

≡ little star  かわいい
私の先を見てるようです・・・
娘の時とは性格とかも違うんだろうなぁ~とは
覚悟していますが。。。でも、かわいいね!ちびっ子ギャングだね。
お肉とか~焼きたてパン確かに魅力ありだね。かわいい。

それにプリンタートレーって言うんですね!
勉強になります。素敵なディスプレーだし。
私は黙々と動かないですむあみぐるみに夢中です。
ベビーシューズでも編まないとすぐ産み月になりそうです。
2007-01-19 (10:35) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
楽しんできなはれ~

元気で興味深々!歩く事も何もかもたぁ~のすぅい~っ
発見の時期に突入だものね~。
一緒にいるママはたいへ~ん。
時々、Darlingや子供達にヘルプしてもらって
リフレッシュしておいでね~。

懐かしく思ってる私でも、数年先には孫ができて
ぽたり~ちゃん状態になるかもね
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2007-01-19 (22:29) | URL | [ EDIT ]

おひさじゃーーー。(笑)

るいちゃん、意外にやんちゃだね?(^^)
ウチは「帰ろうコール」には悩まされたけど、買い物恐怖症になるほどでは
なかったな~ぁ。。。
相変わらず本屋には行けないけどね。(ゆっくり品定めできないし、
必ず自分の本も買えとうるさいから)

パソコンは、マナも1歳くらいのころから触りまくってたなー。
キーボードとかマウスとか、とにかく楽しいらしい・・・。
でも、そのおかげで(?)今は自ら『しまじろう』のサイトで
遊んでるよ。(ただいま、4歳なりたてホヤホヤ(笑))
るいちゃんにはまだムリだろうけど、今に親が驚くくらいに
操るようになるぞ~ぉ。(^▽^)

電源といろんな設定が変更されないように気をつけないとね~~。


プリンタートレイ、ええのーーーぉ♪♪
コレが12個あるんかい??(@_@)
いつか欲しいと思ってるんだけど、けっこうお高いからねぇぇぇ。。。
2007-01-20 (01:57) | URL | [ EDIT ]

プリンタートレー♪12個も!!!!  素敵♪いいね~~~
私も、欲しいと思ってるけど、なかなか・・・・・・
いいないいなぁ・・・(ーー)

ルイちゃん、今が一番!大変な時かもね~(^_^;)
私も、しばらくパソコンが出来なくて大変な時が
あったな~ って思い出しちゃった。
うちは、外へでると「抱っこ~抱っこ~」の嵐で・・・
暴走も大変だけど、ずっと抱っこも大変だったよ**(/▽/)**
2007-01-20 (09:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
昨日はお疲れーーーー

二日酔いは大丈夫???

ワタシ・・かなーーり楽しかったからお陰でストレスもスッキリ!!!
また呑もうネーーーー

(* ̄m ̄) ププッ・・・ダンボール見事にダンナが片付けてくれたよ♪
やっぱお買い物も楽しいわーーー
2007-01-21 (15:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
そーなんよ・・・・女の子なのに結構暴走するわ。。。。。
これはリューの影響かな???

ダンナに言っても理解してくれんし、爆発寸前・・・・

でも昨日楽しんで夜遊びしてきたからスッキリしたよ♪


相変わらず、大量注文が好きじゃろーー(汗)
なんとか消費しなきゃ。。。。
2007-01-21 (15:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  little starちゃんへ**(/▽/)**
ほんと、3人目とは言え、大変だわーーーー(汗)
みんなそれぞれ性格、体力、興味を示すものまで違うし、久々の育児で忘れてる事もたっくさんだし・・・・

もっと大らかな気持ちで育児に望みたいとは心の中で思っててもついイライラしちゃったり。。。。
でも頑張らなきゃね。。。

あ、プリンタートレイステキでしょーーー
でも、まだまだ小物が足りなくって少しずつ買いたさなきゃデス♪

今、あみぐるみに夢中なんだね(〃∇〃)
ワタシには出来ない事だから尊敬しちゃうよ!!!
2007-01-22 (22:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
楽しんで来たよっっ!!!!
お陰でストレスすっきり~~~~
でもすぐにまた溜まっちゃうんだろうけど・・・・

前日にダンナの言った言葉にプチっと来ちゃって
みんなに「どう思う??」ってぶちまけてきた(笑)
主婦の呑み会、やみつきになりそうよ(* ̄m ̄) ププッ

きゃんべるさん、孫の事考えるのはまだまだ早いわよーーー!!!!!
2007-01-22 (22:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそおひさーーーー

なんだかルイちゃん、男の子じゃないかと思えちゃうような遊びしちゃうし、こりゃ、真ん中のお兄ちゃんの影響かなぁ???

買い物、2m先にある品物取りたくても取ることも出来ないくらい暴走しまくるの・・・・・
せめてカートに乗ってくれたら楽なんだけどなぁ。。。。
マナちゃんもパソコンは触りたがった?
どこも一緒よねーーー
マウスもキーボードも、ワイヤレスだから落とされたりするのが怖くって。。。。
もうちょっとの辛抱・・・がんばるわ。。。。

プリンタートレイ、1つはプレゼント企画賞品にするぞぉぉぉぉ(笑)
2007-01-22 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡ちゃんへ**(/▽/)**
ずっと欲しかったのよーーー
でもね、壁に飾りたくてもなんだかダンナは嫌そうで・・・・
「どうせお前の事だからすぐに飽きて壁に必要ない穴が増えるだけ」ってね・・・・・
確かに飽き性だけど(笑)

パソコンもっとゆっくりやりたいんだけどなかなか・・・(泣)
もう少しの辛抱なのよね・・・
抱っこも重いし(現在13kg)腱鞘炎になりそう(;≧・≦)>フゥ...
2007-01-22 (23:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/205-ff1eeeb8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
