*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 遅ればせながらですが・・・・ ]

2007年 A Happy New Year

かなり遅めのご挨拶となってしまいました・・・・ゴメンナサイ・・・

何はともあれ、本年もどうぞヨロシクお願いしますーーー

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか???

まだ正月ボケが直らずダラダラと過ごしてるワタシですが
年末はルイちゃんが風邪を引き、正月明けには長男(リュー)が一晩で5回も吐く始末・・・・

三が日はダンナ&ワタシの実家で上げ膳&据え膳でまったりと過ごし
子供をダンナに預けて3日間朝まで遊びまくりで、かなり悪妻、悪母をしてしまいました。。。

そろそろ気分を切り替えて始動しなきゃいけませぬ。。。。。

歳のせいか、睡眠不足がかなり堪えてて体が重いっっ(笑)

雪のせいで木工も思うように進んでいませんが来週末にはオーダーのままごとキッチンが1つ完成する予定なので次の新作??とお友達との交換会の作品に取り掛かります♪
外での木工はあまりの寒さに断念する事が多いので早く暖かい季節になって欲しいなぁ・・・・

今年初の画像はーーーー
ルイちゃんの掃除機っっ!!!!!
最近掃除機に興味があるらしく、触りまくるので子供用をget♪
ワタシの憧れのブランド「ミーレ」
ルイちゃんに先を越されちゃった( ▽|||)

本物のミーレの掃除機を子供用にリアルに縮小してあって
ちゃんと吸い込むし音も出るのっっ(*≧m≦*)ムフッ



「ミーレ」のオーブンなどもあるのでこれは次回get予定です。


でもね・・色がシルバーらしくって・・・・
ミーレのキッチン家電は白がいいなぁ・・・
メーカーさん、白作る予定はないのかなぁ??

着々とルイちゃんのごっこ遊びグッズは揃って来てるんだけど
肝心なルイちゃんのキッチンの製作はまだ。。。。
自分チ用ってなんでこんなに進まないのかな??

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪








 ← ちょっとちょっと・・・どうするよ??コレ・・・・HOME妹おすすめ簡単ダイエット??

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
あけおめ~ぽたり~ちゃんの、お年賀・・本日無事つきましたわ。今年もた~~~~~ぁくさん、楽しいことしようねv-10近いうち、いつもの同級生メンバ~で、遊びに行こうって、ぽたり~ちゃんに了解貰わず・・勝手に話が進んでるけど。v-8naoが、すっごい楽しみにしてるから。よろしくね!
またメ~ルするねv-222

2007-01-09 (13:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ハムちゃん  No Subject
あけましておめでとう\(^▽^)/
昨年は色々お世話になりどうもありがと♪(#^ー゚)v
今年もどうぞよろしくね!
2007-01-09 (13:41) | URL | [ EDIT ]

≡ たまちゃん!  あけおめですっ!
あけまして、おめでとうでありますっ!
ぽたり~♪さん、今年もよろしく~!
たまちゃん!も、なんとかお正月ボケから抜け出した
ところです…(笑)

それにしても、この掃除機といい、電子レンジといい
本物っぽいわ~。ごっこ遊びに最適だね~!
うちのまーたんも、これ見たら、食いつくと思うな~。
2007-01-09 (22:44) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
今年も宜しくで~す!

ルイちゃんのおもちゃ、リアル~っ!!!
時代の流れ、感じるわ。
(*^▽^*) ニョホホ 自分の物は つい、後回し・・・
暖かくなる頃には、ルイちゃんのキッチンできますように!
2007-01-10 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  No Subject
ぽたり~♪ちゃん
去年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まだまだ寒くなるかな~~?
もう限界だじょ~( ̄▽ ̄;)
2007-01-11 (22:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
遅くなったけどあけおめーーー♪
年賀状遅くなってごめんよ・・・・・(汗
なんせ完成したのが31日夜中( ▽|||)
三が日は遊びまくりで。。。。。

明日楽しみにしてるからねーーーヽ(≧▽≦)/
賑やかな集まりになりそうね(* ̄m ̄) ププッ
2007-01-12 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ハムちゃんへ**(/▽/)**
ハムちゃんあけおめーー♪
そして今年もヨロシクねっっ!!!

次のイベント、どんな新作が届くのか楽しみにしてるよ(@≧∇≦@)
・・・まだ次のイベント日時決定してないんだけどね(汗
2007-01-12 (00:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  たまちゃんへ**(/▽/)**
たまちゃんあけおめーーーー♪
今年もヨロシクお願いします(*>▽<*)ゞ

たまちゃんも正月ボケしてたの??(* ̄m ̄) ププッ
でもねーーまだシャキっとしないのはなんでだろ??
毎日ボケーっとしてるよ・・・・
切り替えスイッチあったら押したいわーー
早く普通のペースに戻さなきゃ!!!だね。。。
え??遅すぎる??(笑)
2007-01-12 (00:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
こちらこそ今年もヨロシクですーーっっ!!

最近の子供のおもちゃ・・・凄すぎるよーー
なんでも進化してるのね・・・・
ウチのキッチン、春までにはきっと!きっと出来てるはず!
ダンナ、頑張って~~~~(* ̄m ̄) ププッ
雪が降らなきゃいいんだけど・・・・
2007-01-12 (00:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mama238さんへ**(/▽/)**
mamaさんpapaさんこちらこそ大変お世話になりました♪
今年もヨロシクお願いしますーーー

mamaさんも寒いの苦手??
ワタシ、大嫌いで毎日ファンヒーターの前に座り込んでるよ・・・
外に出るのも億劫になってて、庭が汚い汚い・・・・

早く春が来ないかなぁ。。。。。
2007-01-12 (00:57) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
今年もたーーくさん楽しいこと一緒にしたいな~~^^
転勤ないことを祈りつつ…

おしゃべりしてると止まんないけど
また近々も…よろしくね♪うふふのふv-238



2007-01-15 (23:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
ほんと、転勤免れておくれーーーーー(泣

もっといっぱい遊ぼうよーーーー

他の誰かに転勤願いが出ます様に・・・・・・・・
( ≧Д≦)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ーーーーーー

(*≧m≦*)ムフッ。。。楽しみなこともあるし、ランランラン♪♪
2007-01-18 (22:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/204-5634bb7f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
