*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 妹おすすめ簡単ダイエット?? ]

妹&妹のお友達や会社関係のコ達の中で最近流行ってるらしいダイエット方法

しかもとっても簡単なので、早速ワタシも買ってみた(笑)

「ヒップスリムウォーク シェイプアップインナー」を使うのみっっ


それだけでみんな2~3kgくらいずつ体重が落ちてるコ、体重は変わらなくてもウエストが細くなったコが続出らしい
こりゃやるしかないデショ

ワタシの場合、2~3kg落ちたところで全然もとの体重には戻らないんだけど落ちてくれないよりはいいか・・・と思って

今日から着用してるんだけど、ガードルのように窮屈な圧迫感もない、でもぽっこりお腹はちゃんと押さえてくれてるっっ
これなら辛いダイエットが苦手なワタシでも続けられそうデス

このシェイプアップインナー、色んな種類が出てるのでキャミやウエスト用のインナーなんかも買ってみたくなっちゃった



あ・・・これは確実に体重が落ちるよーーって断言出来るものではないのであしからず・・・・

ワタシがどうだったか数週間使ってみて結果を報告しますね

正月に食っちゃ寝ーーー食っちゃ寝ーーだろうからあまり期待は出来ませんが(汗)

でもでお痩せてくれるといいなぁ・・・
ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 遅ればせながらですが・・・・HOME完売のおもちゃ・・・・

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
(□。□-) フムフムこれと似たようなのは前から履いてるんじゃけど(お安いのをね)、最近はお腹の肉の方が勝ってる・・・やっぱり本家のスリムウォ~ク♪にしてみようかな~?
ハイソックスのあるやんか?あれは私みたいに足が浮腫んで辛い人にはお勧めだよん♪
ただ・・・サイズがねぇ・・・最近の靴下って22~25cmってのが多いんじゃけど、私23cmだから履いてるとだんだんつま先が余ってきて指の辺りがモゾモゾすんよぉ。
2006-12-30 (20:08) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
これこれ!密かに どうかな!?
って思ってたのよ~。
私はナイシトール続行中!
ま~ったり過ごすお正月・・・なのに・・・
効果は出るのだろうか(*^-'*)> ぽりぽり


今年も宜しくで~す。
2007-01-02 (00:55) | URL | [ EDIT ]

≡ たまちゃん!  あけおめ~♪
ぽたり~♪さん!あけおめ~(^◇^)
元気かな~?
お正月はどんな風に過ごされましたか~??
たまちゃん!は毎年お正月太りするので(笑)
この、シェイプアップインナー是非ためしてみたいで
ありますっ!姿勢もよくなりそうだよねっ!
2007-01-04 (01:14) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
 ぽたり~♪さん
あけましておめでとーーー!
今年もたくさん 楽しい事してくださいね。
 そして 夫婦でひっそり付いていくわ(笑)

これ、男性用はないの?(←もち 旦那用)
2007-01-05 (23:18) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
新年そうそう名前を入れずに送っちゃった↑
 ごめんねぇ(><)
2007-01-06 (15:45) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  あけおめー。
あけましておめでとう~~~♪(^^)
今年もよろしくねん☆

ええな、コレ。。。
今、まじめにダイエットのことを考えている私。
間食やめて、運動すればいいんだろうけど
なかなか・・・。(笑)

効果があったら、教えてくれっっっ!!!
2007-01-07 (00:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめーーーん(汗

年末年始はすっかりこのパンツの存在を忘れて上げ膳据え膳してたよ・・・・
体重計に乗るのが怖い( ▽|||)

次はハイウエストタイプ買ってみようと思ってるよ♪
妹の結婚式まで少し痩せてくれるといいんじゃが・・・・

今年もヨロシクねっっ (*>▽<*)ゞ
2007-01-08 (16:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめーーん(汗

効果が出てくれるといいんだけどワタシに限って効果なかったりして・・・・
最近体が重くってね。。。。
なんとか痩せなきゃ結婚式もあるし・・・がんばるぞっっ!!!

今年もヨロシクねーーーっっ♪
2007-01-08 (16:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  たまちゃんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめーーん(汗

お正月は遊びまくって三が日ほとんど寝てなくてリズムが狂っちゃったよ・・・
上げ膳据え膳で楽しまくりで・・・・

さーーダイエット本格始動かな??

今年もヨロシクねーーっっ!!
2007-01-08 (16:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんよーー(汗

なかなかリズムが戻らなくてエンジン掛からないよーーー
遊びに夢中でこのパンツも履き忘れてるしっっ(≧▼≦;)

でも・・男性用は見たことないなぁ(笑)

ではでは今年もヨロシクねーー!!

ランチ行こうよ♪
2007-01-08 (16:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
今年もヨロシクねーー♪

で、読んでびっくりよーーー
chirikoちゃんがダイエットなんてする必要ないじゃんっっ!!
太ったって言っても全然分からんぞーーー♪

ウチも間食やめたいけどついつい食べちゃうんだよねぇぇぇ・・・・
まずはウチが試してみて効果が出たらお知らせするよ(*>▽<*)ゞ
2007-01-08 (16:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/203-52b07716 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
