*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 完売のおもちゃ・・・・ ]

クリスマスには間に合わなかったけど届きましたっっ!

ルイちゃんの最近お気に入りの「エルモ」のおもちゃ・・・・
なぜかエルモを見ると「わんわん!!わんわん!!」と喜ぶ♪
犬じゃないんだけどなぜか「わんわん」・・・・
ルイちゃんにとって動くものは全て「わんわん」なのかも???(笑)

今年9月に発売された「TMX ELMO」日本では「くすぐりエルモ」と言われてるこのおもちゃ。。。
エルモ


日本でも発売されたんだけど数量限定のうえ即完売っっ( ▽|||)

こりゃ輸入しかないや・・・と思ったんだけどアメリカでも人気商品で発売日には長蛇の列・・・
クリスマス前にはもちろん完売で。。。。。

ほんの少し定価より高くついたけどなんとか2個getーーーー
気長に待てるなら送料割安便で発送したんだけど早く欲しくて一番送料の高いEMSで発送して貰いました。。。

何故2個???うーんワタシにもよくわかんない(笑)
1個はオークションに出品するかな???
もし欲しい方がいたら連絡下さいませ・・・
ちょっと送料が高く付いてるのでオークションの平均相場と変わらない金額になってるけど・・・・

さてさてこのエルモちゃん、とっても面白いよーーー
3箇所くすぐる(と言うか押す)ポイントがあって、笑いながら転げまわるのーーー
笑い転げるエルモ


でも笑い転げたあとはきちんと立ち上がるっっ!!!
英語バージョンとかフランス語バージョンとかあったんだけど
英語バージョンを購入してます♪

だから英語で「help me」とか色々しゃべりながら笑い転げます!
エルモちゃん


肝心なルイちゃんは・・・と言うとちょっとビビリ気味( ▽|||)

うーん失敗したか???

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 妹おすすめ簡単ダイエット??HOMEアンティークなモノ届いたっっ♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  No Subject
わぁ~っ!
オーダー商品頑張りましたね。
たくさん素敵に仕上がってるわぁ。
そろそろ届いて、みんなとても素敵な笑顔になってるね。

アンティーク物もGETして、エルモもGETして!

我が家にも ノーマルエルモちゃんいるよ~
長女が好きだから
(*^▽^*) ニョホホ

でも、スゴイね。
転んでおきて笑って!ルイちゃんスイッチ入れないで
今は遊ぶほうが嬉しいのかもね。
2006-12-28 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
面白そうな~♪けど、動き物は小さい子はびびるよね。
私も前にそれで失敗した・・・姪っ子、大泣きで(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ま、すぐに慣れて一緒に大笑いしながら遊ぶさ~♪
オークションに出したら高額になりそうじゃん。
お年玉の入った子供達は懐も暖かいぞ( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-12-28 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
わ~^^来たんだね~!!!!!かわいいね!
ルイちゃんの反応は…(笑)
まぁ慣れたら使いこなすことでしょうv-218

いっつも輸入とか簡単にしちゃうぽたちゃん
カッコイイーーー!!
そして↓言ってたアンティークもの…
すっごくステキだね!!
また家がアンティークショップになるね^^
また実際見るの、楽しみだよ~!!

今日はメール気付くの遅くてゴメンネ
お店が空いてるのをいい事に試着三昧してました^^


2006-12-29 (21:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
オーダー品、天候に泣かされて思うように出来なかったよ・・・
あと1つ完成させたかったんだけどどうやら年内は無理そう。。。
年明けに気合入れてがんばるぞーーーー

エルモ、見てて面白いのよ♪
ルイちゃんもようやく慣れて来て抱っこして連れ回してる(笑)
どんな体勢からでもきちんと起き上がる姿、感動ものだよ♪

では良いお年をーーー

来年もヨロシクねーーー♪
2006-12-29 (23:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
うんうんおもろいぞぉぉぉ(笑)
ルイちゃんもようやく慣れて来て遊んでくれてるから安心したわーー♪
急激な動きにビビるみたいで飛んで逃げて来てたんだけど、怖くないのが分かったのかな??

ダンナの田舎にも連れて行きそうな勢いのルイちゃんに変身っっ!!

では良いお年をーーー

来年もヨロシクね (*>▽<*)ゞ
2006-12-29 (23:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
今日はお買い物中にごめんねぇぇ(汗)
ウチは結局「吉野家」で牛丼食べたよ(* ̄m ̄) ププッ

ルイちゃん、エルモにも慣れたみたいで遊んでくれるようになったよ♪
今度サニーちゃんにも遊んでもらいたいわ~~~
どんな反応するんだろ???楽しみーー

大好きなアンティーク、少しずつだけど集めて行けるといいんだけど・・・
年明け~月末に掛けても1つ荷物到着予定だよ(笑)

では良いお年をーーー
来年もヨロシクねっっ(v.v*)
2006-12-29 (23:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/202-d8583825 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
