*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークなモノ届いたっっ♪ ]

待ちに待ってた「アンティークなお品」

ずっと欲しかった「プリンターブロックのフレーム」
プリンターブロックのフレーム


1つ1つのブロックはshopさんなどでよくお見かけするんだけど
どうしてもフレーム入りのモノが欲しくってお取り寄せ♪♪
大・小のウッドブロックにメタルのプリンターブロックで飾りが入っててステキ・・・・・

さてどこに飾ろうかな???

そしてもう1つの荷物は・・・・・

「アンティークのナンバーネイル」
ナンバーネイル


これは実際に鉄道で使われていた釘。。。。
錆があったり朽ちてたりでとってもいい感じ♪

ちょこんと飾ってても可愛いし、シェルフなどに使ってもいいかも♪

明日辺りにはルイちゃんの「おもちゃ」がアメリカから届くかな??
日本でも発売されたんだけど即完売( ▽|||)
そこでお得意の個人輸入ーーーー(笑)
また届いたらお披露目するねっっ!!!

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 完売のおもちゃ・・・・HOME☆Very Merry Christmas☆オーダー品完成♪

 COMMENT

≡ たまちゃん!  はじめまして!
はじめまして~!コメントありがとう~♪
うれしかったですぅ~(#^.^#)
プリンターブロックって印刷するための活字みたい
なものなの??
これって、アートしてるね~。お部屋に飾りたくなるわ~。
それに、ステキなHP見ましたよ~。
いいわ~(^◇^)とてもセンスがいいですぅ~。
アンティークショップをされてるんでしょうか~?
こういうの見ると、ついつい写真の被写体にしたくなるな~
見てて楽しかったです!
また、遊びに来させてくださいね~!!

2006-12-28 (20:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  たまちゃんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪遊びに来てくださって有難うございます♪
そうです!プリンターブロックは印刷屋さんで昔使われてた印字するためのものです♪
前々から欲しかったものがようやく手に入ったのでとっても嬉しくってーーー
たまちゃんもアンティークお好きなのかな???

ワタシは、好きでちょこちょこ集めてるだけでshopとかは、やってないんです・・・
でもお友達と年に数回手作り品の販売イベントなど開催しています♪

是非また遊びに来てくださいねっっ!!
2006-12-29 (23:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/201-0c78bbd1 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
